4688856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

2021.06.22
XML

​あんにょん☼

外出していたので、情報追えず仕舞いです。
コメントのレスも出来ずに🙇
少しずつレスしてますが(レスが長すぎ💦)
もし飛ばしてしまったりしてたら
遠慮せずに教えて下さいね🙇

昨日のイ・ジョンソク監督のインタビューは
まだまだありますが、
今日はイ・エジンちゃんのインタビューを紹介します。






🖊​ソン·イェジン「悪役ヒョンビン、 今までの姿の中で一番良かった」​
2018.09.13



(ソウル=ニュース1)チャン·アルム記者=俳優ソン·イェジンが「交渉」を通じてヒョンビンと呼吸を合わせた感想を述べた。

13日午前10時、ソウル市鍾路区三清洞のあるカフェで、映画『交渉』(監督:イ·ジョンソク)、ハ·チェユン役、ソン·イェジンのインタビューが行われた。

「交渉」はタイで史上最悪の人質事件が発生し、制限時間内に人質犯ミン·テグ(ヒョン·ビン扮)を止めるために危機交渉家ハ·チェユン(ソン·イェジン扮)が一世一代で交渉を始める犯罪娯楽映画だ。

ソン·イェジンは「交渉」でソウル地方警察庁危機交渉チーム所属の交渉家ハ·チェユン役を演じ、熱演を繰り広げた。 ハ·チェユンはどんな緊迫した状況の中でも落ち着いて冷静な態度で事件を完璧に解決していく人物。 現場で人質と人質犯が全員死亡する事件によって衝撃に包まれたその前に、自分を交渉家とした人質犯ミン·テグ(ヒョン·ビン)が現れ、制限時間12時間内に史上最悪の人質劇を繰り広げる彼を相手に一生をかけて交渉を始めることになる。

ソン·イェジンは『交渉』でソウル地方警察庁危機交渉チーム所属の交渉家ハ·チェユン役を演じ、熱演を披露しました。 ハ·チェユンはどのような緊迫した状況の中でも冷静かつ冷徹な態度で事件を完璧に解決していく人物です。 現場で人質と人質犯が全員死亡する事件によって衝撃に包まれたその前に、自分を交渉家と名指しした人質犯ミン·テグ(ヒョン·ビン分)が現れ、制限時間12時間以内に史上最悪の人質劇を繰り広げる彼を相手に一生をかけて交渉を始めることになる。

この日、ソン·イェジンは「映画のジャンルが『こんなものによく似合う』と思って挑戦したり演技したりはしません。 多くの方々がメロを好んでくれるということを知ってはいます。 私も無意識にそうしたものが(作品を選択するのに)作用するのがあるはずだ」とし「私もメロが好きだが、今回、警察の交渉家という専門職を選択したとき、困難がある。 専門職は私たちが想像するイメージがあり、リアルにその人に見せなければならないというのがある。 下手をしてはいけない、生半可だと大変なことになるのでは」と打ち明けた。

また、ソン·イェジンは「ヒョンビンとはメロドラマで会ったのではありません。 このように男女の主人公がすれ違うこともなく、対峙する状況で会うことは極めてまれです。 次は必ず一緒に面白いことをしましょうと話した」とし「ヒョンビンさんに映画を観てから今までの姿の中で一番いいと話した。 「これまでヒョン·ビンの演技をたくさん見てきたし、映画もたくさん見ました。 それなのに、現場のモニターで見る姿とスクリーンで見た感じが違うんです。 一緒に演技しても大きな画面で見ている感じが違います。 そんな面で驚きだった」と感嘆した。

ソン·イェジンは「悪役という典型性を持つ人物でもあり、シナリオでははるかに悪辣なところが出ています。 ヒョンビンが演技することで映画の全体的な感じや色が違った」とし「ヒョンビンさんは実際、落ち着いて落ち着いています。 怒ったことがありません。 あまり怒らないと言ってました。 腹が立ったりする人ではないと言っていました。 ミン·テグという人物は、下手すると正常ではない人物として出てくるんです。 さどこに跳ねるか分からない姿をどれほど悩んだかを、スクリーンを見ながら感じたようです。 実際に大きなスクリーンで見たので台詞の一つ一つにとても悩んだんだなと感じました。 とても魅力的に見えました。
ミン·テグという人物をヒョンビンが演じることで、意外性がとてもよかったんです。 これまでの作品の中で一番良かったと話しました」と称賛を惜しまなかった。
一方、「交渉」は今月19日に公開される。




🖊​ソン·イェジン 「自ら苦労させるスタイル…「交渉が敏感でした」
(インタビュー)
2018.09.19




30代の女優の中で、ソン·イェジンのようなフィルモグラフィと興行力を認められた人物がほかにいるのでしょうか。 ナムチョ現象が深刻な映画界で、ソン·イェジンは映画「海賊:海に行った山賊」「徳恵翁主」などのブロックバスター作品までワントップで信頼して任せることのできるほぼ唯一の女優です。 特に今年は映画『いま会いにゆきます』、JTBC『よくご飯をおごってくれる綺麗なお姉さん』まで連続ヒットさせ、『信頼できる俳優』のタイトルをさらに強固にした。

そんなソン·イェジンが「いつにも増して大変だった」と告白した作品が「交渉」です。 ソン·イェジンが「交渉」で引き受けたハ·チェユンは警察庁最高の交渉家です。 人質劇を繰り広げる人質犯のミン·テグ(ヒョン·ビン)と交渉しながら、映画を最後まで緊張感を持って引っ張っていかなければならないという役割も容易ではないのですが、それぞれの場所で撮影を進めながら、モニターでお互いの演技を見ながら反応しなければならない「二元撮影」のやり方にも慣れていなかったためです。

ソン·イェジンはセット場を「監獄のようだった」と表現し「いつになく敏感だった」と打ち明けた。

「自らをさらに苦しめるスタイルです。 他の方々はどうか分かりませんが、私はセットに入るのも嫌だったんです。(笑)演技というのは、体を使ったり、動作で感情を表現したりする部分もありますが「交渉」では同じ服を着て、椅子に座っているシーンが多いため、顔だけで演技をしなければなりませんでした。 そんな部分に対するもどかしさがありました。 心理的なプレッシャーがあまりにも大きかったですね」 もっと一人でいるようです。」

二元撮影の影響で、相手役のヒョン·ビンとも昼食の時だけ、実際に顔を合わせることができた。 「劇中の二人が一つの場面に登場するのは最後の一場面だけです。 ソン·イェジンは「最後の撮影をする時は慣れていながらも慣れていなかった」と告白し「次はメロドラマで会おうと言った」と明らかにして笑顔を見せた。

大変な時間だったにもかかわらず、1カ月半余りの撮影期間に「完全に没頭した」とし「没頭の記憶は忘れられない」と肯定的な面を見せた。



大変だということを知りながらも、ソン·イェジンが「交渉」を決心したのは「面白さ」でした。 元々のシナリオから変わった部分もあるが、彼女も「もっと細かく話を展開するためだった」とし「シナリオを見ながら瞬間瞬間的に緊張感が興味深かったが、そんな地点では映画が成功裏に完成したようだ」と評価した。

また、ハ·チェユンは「以前まで見せてくれたソン·イェジンとは違う姿があるというのも映画を見た後、ソン·イェジン個人としての安心感を感じたポイントでした。

公開時期は一番遅いが、実は「交渉」はソン·イェジンが「今、会いに行きます」と「おごってくれるきれいなお姉さん」以前に撮影した。 地道に作品活動をしてきたものの、このように1年に多くの作品を披露するのはデビュー20年目のソン·イェジンにも指折りのことです。



「『うんざり』『また出てくるの?」 こういう反応が出るのが怖くて仕方がありません。 幸い、3つの作品が全て違ってほっとしましたね」 少しでも似たような姿を同じ時期に見せるのは俳優としても怖いことです」

しかし、変身だけのために作品を選ぶのではありません。 大衆が望むソン·イェジンの姿を正確に認知しているが「よく似合う」よりは「面白そう」と思う時がもっと心が動くという。

「多くの人が私にメロドラマを期待しているということは知っています。 スリラーもやり、アクションもしたが、それでもメロドラマをもっと憶えてくださるということも…。 でも私は、「メロが似合うから、 これだけをする」って言いません。 「これは上手くできる」っていうより、 「面白そうですね。 とりあえず、やってみようということですね。「(笑い)物怖じしないようです。 恐怖を感じると、多様な選択をするのが難しかったのではないかと思います」

今の位置、評価についても冷静さを失っていません。 「投資家になる女優」という映画界の反応に対しても「ありがとうございますが、これからの作品でもうまくやってこそ可能な話」とし「大衆のために働いているが、自分の満足も失わないようにしている」と率直な心情を伝えた。

「どうせこの仕事をする以上、競争から脱出することはできないでしょう。 いつの間にか「どうせ今日の敵の明日の同志だ」と 思ったんです。 結果についても「良かった、良かった」と考えすぎると大変だと思うようになりました。 私に対する評価は感謝の気持ちを持ちながら、好きなことと大衆から見られてくれるところを念頭に置いています」


海外ペンちゃん達から22日は・・とお聞きして
期待してたのですが、何もなく・・・・💦
あまり期待しすぎるのも良くないと自重しました。

Binjinファンの過度な期待(妄想)に対して
言葉を濁すコメ等も目にする事もあり💦
そっと静かに見守るべきかな?と思ってます。

明日は、イェジンちゃん⛳の番組が放送されますね。
内容が解れば、更新出来たらと思ってます。

momoka🍑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.23 08:15:48
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.