4673807 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

アイリーン@ Re:ヒョソプ君 Instagram更新‼️&「birthday🎂Live」ありがとう♥️(04/18) New! momokaさんヒョソプくんのLIVEの内容につ…
アイリーン@ Re:ヒョソプ君の"センイルお祝🥂"LIVE終わりました。(04/17)  先日はチャットありがとうございました…
Mee@ Re:ヒョソプ君の"センイルお祝🥂"LIVE終わりました。(04/17) momokaさんこんにちは✨ 昨日はヒョソプく…
TOM@ Re:ヒョソプ君の"センイルお祝🥂"LIVE終わりました。(04/17) momokaさんこんにちは。ヒョソプ君誕生日…
2021.08.22
XML
カテゴリ:BINJINカップル


あんにょん⛅/☂

曇り空ですが、久しぶりに薄日が差しています。
家の花壇にいつもなら花を植えるのですが、
今年は、春に野菜の苗を植えました。
今は、きゅうり、茄子、ししとう、ピーマン、プチトマト、
シソの葉が育っていて、
毎日、少しずつ取って料理に使っています。

雨が多かった事も有って、ナメクジがところどころに💦
きゅうりも、少し前ぐらいまでは、
毎日、1本、2本と取れて食べきれないものは
漬物にして食べていたのですが、
アブラムシの様な虫がキュウリの葉を食べて
葉がかなり枯れてしまって、実がついても大きくならず💦
虫用の薬を掛けても、殆ど効き目がなく残念です。
どうしたらいいのか・・・ご存じの方いらしたら教えて下さいね。







今日は、昼前からゆっくりと愛の不時着を見ようと
思っていたのに、世帯主が「キム秘書~」の続きを見たいと
TVを独占されてしまい見れません(´;ω;`)
早く自分の部屋に行って~~と、熱く恨みの念を送ってますが💦
ケラケラ笑いながら見てるので・・・
ブログUPしながら、居なくなるのを待ってます。


PCに保存した動画を見ていたら、

イェジンちゃんの興味深い動画を見つけたので紹介します。

2016年、7月に放送された「芸能街中継」の
ゲリラデートと言うバラエティ番組。

今は、もうこの番組自体は無くて
リニュアルして「芸能ライブ」という番組に変ってます。


映画「ラストプリンセス」のPR活動の一つで出演したイェジンちゃん。
映画「ザ・ネゴシエーション」の時に、ヒョンビンとイェジンちゃん2人で、
そして、それぞれでもこの番組に出演してましたね。






今回の「芸能街中継」のゲリラデート

映画「ラストプリンセス」のPR活動で出演した様です。

インタビューの内容ですが、解る部分を紹介します。



Q「今回の映画について・・・」

歴史上の人物を演じなければならなかったので
負担が今までの中で最も大きかった映画です。


Q「ソンイエジンは、家ではどんな子ですか?」

家では仕事の話はしません。家では無口な娘です。


Q「ご両親にお小遣いはあげてますか?」

最近、自分で管理するようになりました。
幼い頃から仕事をしてたので、お金ついてよく解らなかったので
今まではお金の管理はお母さんがしてましたが、自分でする様になりました。


Q「ソン·ユナ、オム·ジウォン、オ·ユンアさんとTOP女優さん達と仲がいいんですね。
どうしてこんなに沢山の方と集まりがあるんですか?」

一緒にいると、誰かが何かあったりして、いつも集まって話してます。

Q「どんな話を?」

普通は・・・悪口ですよ😂爆笑


Q「好きな男性のタイプは?」

良い人がいいです。外見は本当に気にしません。
優しい人が好きです







題して・・・

【理想の人選手権(ワールドカップ)】

トーナメント方式で、どちらかを選んでいき
最後に、理想の人として誰を選ぶか?と言う企画
昔からよくやってますね泣き笑い







今回は今まで共演した俳優さんの中で
誰が一番理想に近いか?とトーナメントで聞いて答えていくのですが、

動画ではCUTされてるので、下位の人はどう答えたのかは
不明ですが、画像を見て、改めてUPしてみました。






写真の表が見ずらいくてすみません💦


<1回戦>

左から・・・

1)パク・ヘイル VS  チャ・テヒョン(映画「永遠の片思い」「君に捧げる初恋」)
下矢印
どきどきハートパク・ヘイン
(映画「ラスト・プリンセス」)



2)チョン・ウソン VS チョ・インソン(映画「ラブストーリー」)
下矢印
どきどきハートチョン・ウソン
(映画「私の頭の中の消しゴム」)

(理由)チョン・ウソンさんは、カッコ良くてマナーも良い手書きハート


3)ソン・スンホン VS イ・ミンホ(ドラマ「個人の趣向」)
下矢印
どきどきハートソン・スンホン
(ドラマ「夏の香り」)




4)キム・ジュヒョク VS キム・ナムギル(ドラマ『サメ』・映画「海賊」)
下矢印
どきどきハートキム・ジュヒョク
(映画「妻が結婚した」「バラの秘密」)






<2回戦>

1)パク・ヘイル VS チョン・ウソン
下矢印
ダブルハートパク・ヘイル

(理由)チョン・ウソンさんは、完璧すぎるから


2)ソン・スンホン VS キム・ジュヒョク

下矢印
ダブルハートキム・ジュヒョク

(理由)ソン・スンホンさんは、今、彼女が居るから






<決勝戦>

パク・ヘイル VS キム・ジュヒョク
下矢印
優勝どきどきハートパク・ヘイル






今回、イェジンちゃんが選んだ理想の人は・・・





きらきらきらきらパク・ヘイルさんきらきら



選んだ理由は・・・

映画「ラスト・プリンセス」の共演者だから・・という事らしくて
確かに番宣だから、他の人は選べないか・・・(笑)


この時の彼女の理想は
「優しくて、良い人が好き。外見は気にしない。」

確かに、パク・ヘイルさん、
優しそうですよねぽっ


この最終的にベスト4に残った面々の事が
少し気になりました(笑)






チョン・ウソンさんに対しては好印象のイメージ手書きハートだが、
「ハンサムで完璧すぎて負担になる」の理由で脱落💦

20代のヒョンビンも憧れの男性として、
彼の大ファンでしたよねハート
今のヒョンビン、年齢を重ねてウソンさんに似てきたような・・・ぽっ

ハンサムすぎて負担と言うのなら・・・・www
私が言いたいこと解りますか?(笑)


そして・・・

ソン・スンホンさんが脱落した理由が

「今、彼女が居るから・・・」

確かに、この頃は中国の女優さんと
公開恋愛してお付き合いされてましたね。

それなら、先ず1回戦で落とすでしょ!!と
思わず突っ込みを入れてしまった私です大笑い
相手が、噂されたキム・ナムギルさんでしたから
きっとスンホンさんを選らぶだろうな?と思ってましたが💦


この動画は・・・

ビデオ「ゲリラデート」<動画>

~2016年7月23日放送~
下矢印
https://youtu.be/xP-i1foeoGY


「理想のタイプはどんな人?という一般的な質問に

「見かけは気にしない・・・優しい人が好き」と答えた
イェジンちゃん



そこで・・・・

私の妄想癖がさく裂!!!

他にも共演した俳優さんがいるので・・・


もしも・・・・❓2018年にこのインタビューをしたなら??

題して・・・

2018年版、理想の男性選手権(共演者編)」
をしたとしたら・・・?


他にも共演者が居るので・・・
あと8名追加したいと思いますウィンク


9)ヒョンビン VS チョ・スンウ(映画「ラブストーリー」)
下矢印
どきどきハートヒョンビン
(映画「ザ・ネゴシエーション)」



10)キム・ジェウク VS コス(映画「百夜行」)

キム・ジェウク
(映画「ラストプリンセス」)


11)ソ・ジソプ VS イ・ミンギ(恋は命がけ)
下矢印
ダブルハートソ・ジソプ
(映画「今、会いに行きます」ドラマ「おいしいプロポーズ」)



12)チョン・ヘイン VS ペ・ヨンジュン(映画「四月の雪」)

下矢印
ダブルハートチョン・ヘイン
(ドラマ「よく奢ってくれる綺麗なお姉さん」)



<2回戦>

ヒョンビン VS  キム・ジェウク

下矢印
ダブルハートヒョンビン


ソ・ジソプ VS チョン・ヘイン
下矢印
ダブルハートチョン・ヘイン


ヒョンビン VS チョン・ヘイン

下矢印
ダブルハートヒョンビン


さて・・・いよいよ最後の決戦です。

<決勝戦>


パク・ヘイン VS ヒョンビン
下矢印

優勝は・・・

きらきらきらきらヒョンビン手書きハートきらきらきらきらでしたちょきちょき




congratulation
~HYUNBIN~

きっと映画「ネゴシエーション」活動中の時なら
躊躇なく「ヒョンビン」を選んだと思いまウィンク
2018年なら、もうヒョンビンも彼女いなかったし・・

私の妄想を
実際の動画で見たかったです大笑い

私個人としては、イェジンちゃんは年下のチョン・ヘイン君より
ソ・ジソプさんの方が有力かな?と思ったのですが・・・・

皆さん、ヘイン君推しの方が多そうなので
ヒョンビンのライバルをヘイン君にしましたウィンク

妄想話にお付き合いさせて・・ミアネヨ🙇



最後に・・・

「芸能街中継」の、本当の(笑)記事がありますので
紹介しますね。


🖋「ソン・イェジン、パク・ヘイルとチョン・ウソンのうち理想のタイプは?





俳優ソン・イェジンが理想のタイプにパク・ヘイルを選んだ。
23日午後放送されたKBS第2『芸能街中継』のゲリラデートのコーナーには、
俳優ソン・イェジンが出演し、インタビューが行われた。
同放送でソン・イェジンは、これまで共演した俳優を対象に行われた理想のタイプ選手権で、
最終候補に残ったパク・ヘイルとチョン・ウソンのうち、パク・ヘイルを選んだ。
ソン・イェジンは「チョン・ウソンはハンサムすぎて負担に感じる。完璧すぎる」と
(パク・ヘイルを選んだ)理由を明らかにし、(パク・ヘイルが)理想のタイプに選ばれたことで
「結局、(映画の)宣伝になってしまった」と冗談交じに答えた。



🖊「ソン·イェジンが理想のタイプを説明し、理想に最も近い共演者を選ぶ」
JUL.24, 2016




ソン·イェジンが理想のタイプについて語り、
過去の共演者の中で誰がその条件に合うかを明らかにする。

KBS2の芸能中継の7月23日放送分で、
この女優はゲリラデートのために立ち寄る。

放送中、同僚俳優のソン·ユナ、オム·ジウォン、オ·ユンアとの親交を描写し
「一緒にいると、いろんなことが起こり、誰かがいつも話さなければならない。
いつも悪口ばかり言っている。」



ソン·イェジンはパートナーに何を探しているのかという質問に「外見は本当に見ない。
優しい人がいい」とし、映画「徳恵姫」に一緒に出演する俳優パク·ヘイルを
これまでの共演者の中で理想のタイプに選んだ。

俳優は「チョン·ウソンがハンサムすぎて負担だ。 彼は何でも持っている
ソン·スンホンは彼女がいるから意味がない。

ソン·イェジンは2004年の映画『私の頭の中の消しゴム』でチョン·ウソンと、
2003年のドラマ『夏の香り』でソン·スンホンと共演したことがある。





海外ペンの間では、今日の22日は「Binjin-Day手書きハートと言われているそうです。

色々理由は有るようですが・・・・

トゥリカップル(2人)と言う意味や、
2人に関する出来事が22日の時が多いそうですが・・・

実は、2年前の今日「2019年の8月22日」は
「愛の不時着」のスイスロケに2人が出発した日ですね。
撮影は、チューリッヒで24日からだったそうです。




ダヘちゃんは後で合流した様なので、
俳優はヒョンビンとイェジンちゃんだけですよね。



やはり「22日」は、意味があるな~と思っていたら
Twitter情報から・・・嬉しいお知らせ手書きハート手書きハート







確かに2人のサインですね。


8月のいつかは解りませんが・・・
Binjinカップルが、鉄板焼きのレストランで食事をして
サインを残してくれたそうです。
彼らはメニューが変わる秋に
もう一度、そのレストランを訪れると言ってた様ですねダブルハートダブルハート


それにしても・・・・このお皿のお店
何処かで見たような💦わからん


2人が再び訪れる場所なので
名前は挙げない方がいいかと思います💦









※お店のHPから写真お借りしました


Binjinの2人が、普通に自分達の時間を持ち、
オフを楽しんでると思うと嬉しくなります💖

この暑い8月に、熱々のステーキとは・・・
2人も😍😍だから、関係ないか(笑)








やはり、今日は
 HAPPY BINJIN DAYダブルハートダブルハートになりました。

素敵なお店の様ですねぽっ

2人が笑顔で美味しい料理を食べながら
素敵なひと時を過ごした事が嬉しいです手書きハート




明日は、月曜日で気持ちは下向き矢印下向き矢印気味ですが、
幸せな気持ちで眠れそうですウィンク

週明けのお仕事ファイティーン💪


明日、改めて【愛の不時着】LINE鑑賞会の
詳細についてお知らせしますね。



momoka🍑























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.24 11:39:34
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.