4688408 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

2021.08.24
XML
カテゴリ:ソン・イェジン



あんにょん

いよいよ・・きらきらきらきら
イェジンちゃんの新ドラマ「30.9」が始動します。
26日に台本読みがあるそうですね。






2022年度との放送という言う事で、実際ドラマを見れるのは少し先に
なりますが、イェジンちゃんはじめ、俳優の皆さん
スタッフの皆さんの健康をお祈りしています。
素敵なドラマを期待しています。










上のTwitter情報では、最初に屋外撮影から始まり
9月中旬までにパジュのセットで撮影を開始すると書かれてます。
パジュといえば映画「ザ・ネゴシエーション」の撮影セットがあった所
同じ所なのかは解りませんが、
ソウルから🚙で1時間少しの場所ですから、
今回はペンションの泊まり込みは無いですね(笑)

この書き込みには25日から屋外撮影とされてますが、
台本読みより先に撮影?う~~ん💦


🖊ソン·イェジン「クロコダイルレディー」2021年Fシーズングラビア公開






婦人服ブランド「クロコダイルレディー」は俳優ソン·イェジンと「仮想冬(Virtual Winter)」をテーマに準備した2021年Fシーズンの女性デイリーカジュアルウェアグラビアを公開した。

公開されたグラビアのソン·イェジンは、ときめきを抱いて旅に出る空港からアルプスの山奥にいるようなグラビア、リゾートラウンジでの休息と休息、クラシック自動車とロードムービーをキャプチャーしたような場面のグラビアを通じて仮想冬をストーリーに描いた。

ソン·イェジンは次回作としてJTBCドラマ『三十、九』を選択、江南皮膚科院長チャ·ミジョ役で来年上半期に視聴者と会う。






クロコダイルの冬バージョンですが、
凄く残念なのが、背景・・・
雪景色がいかにも合成写真だと解ります💦


同じクロコダイルでも、ヒョンビンは秋バージョン写真ですが、
セットを使い自然に見えますよね?
一緒に取ればいいのに・・・と思ってしまいました。










イェジンちゃんが、久しぶりのドラマと言う事で
2人の💒が延びている事に心配してる方もいるかもしれませんが、

お互い理想の結婚相手として、
自分の仕事を理解してくれる人と言ってますよね。

いろんな事で凄く価値感が似ている2人。
仕事に対してお互い理解してる筈ですので
私は、全く心配してません。







2人が交際を認めた後の
ヒョンビンの”GQのインタビュー”より

Q.あなたにとって愛とは何ですか?

​無くてはならないものであり、守るのは容易ではないもの?​


Q.あなたは守るために努力している人ですか?

努力しています。(その愛を)守ろうとしています。




詳しくは・・・2月19日のブログをご覧ください
👇
https://plaza.rakuten.co.jp/hitomi4394/diary/202102190000/




突然ですが・・・

俳優同士のご夫婦と言う共通点もあって
私の好きな松坂桃李君の話題を少し・・・💦

去年12月、同い年の女優の戸田恵梨香さんと結婚。
正直ファンとしては、ビックリびっくりしました


ドラマ「サイレーン」の頃からのファンですが、
俳優としてストイックな点。
色んな役を演じる点
何事にも真面目で、天然な部分がある等
ヒョンビンと共通点があります。
また、映画とドラマに共演、同い年と
Binjinカップルに似てる所があって
重なる部分があり興味深いです。
(詳しくは後日、紹介したいと思います)



最近の桃李君のインタビューの中で
俳優同士の夫婦の在り方を書いてあったので紹介します。



松坂桃李が明かす、妻・戸田恵梨香との“夫婦ルール” 未来の子供への思いも


俳優の松坂桃李(32)が17日深夜放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」(深夜0・40)に出演。
妻で女優・戸田恵梨香(33)との新婚生活、未来の子供について言及する場面があった。


 お互いに俳優業に携わっていることから「お互い現場が同時に入ると本当に大変になっちゃうから、どっちかがやっているときはどっちかが仕事をセーブ、っていうふうにしたほうがいいんじゃないかってなっている」と夫婦の中でルールを設けているそう。共演者から「難しいけど楽しんでほしい」と結婚生活を送る上でのアドバイスを受けると「楽しんだもん勝ちだよね」と応じた。

 未来の子供への思いも口に。「考えちゃうよね。子供をもし授かることができたら仕事の種類が変わるのかなとか」「やっぱり思うよね、子供にすごいって思われたいとか」。主演を務めたスーパー戦隊シリーズ「侍戦隊シンケンジャー」を子供に見せるか問われると、悩みながら「5、6歳くらいだったら見せるかもしれないな」と答えていた。


興味ない方も多いかと思いますが、
「松坂桃李」についても、またブログで語る予定です🙇


では・・お仕事頑張ってきます


momoka🍑


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.25 07:06:53
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.