4687358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

Mee@ Re:セジョンちゃんのSBS新ドラマ情報⁉️&「crocodile」🐊のヒョソプ君(04/24) New! momokaさんおはようございます! 二人の沢…
アイリーン@ Re:「涙の女王」「社内お見合い」「愛の不時着」似てるところ?(04/23) New!  momokaさん体調も戻られたようでよかっ…
ブルーム@ Re:yejinhand IG更新‼️春爛漫、日本も韓国も桜祭り🌸(04/07) momokaさん、こんにちは。 イェジンさんの…
2021.09.01
XML
カテゴリ:ヒョンビンssi


あんにょん⛅


今日から9月・・・月

いろんな所で感染した話も耳にすると
本当に先が見えないのが辛いですね💦

9月1日は、ヒョンビンが出演した『アイルランド』の初回放送日。2004年のヒョンビンです。



ヒョンビンは、KBSドラマ『ボディーガード』(2003)で一流モデルに付いて回るストーカーの役で俳優生活の一歩を踏み出した。名前もない脇役でデビューしたヒョンビンは、2004年に放送されたMBCシチュエーションコメディー『ノンストップ4』に出演中、ドラマ『アイルランド』にキャスティングされて名前を広めることになる。当時、新人だったヒョンビンが地上波ドラマ『アイルランド』に主演でキャスティングされたという事実は、大衆の間で驚きの出来事だった。同作を手掛けたイン・ジョンオク作家は、ヒョンビンを主人公にキャスティングした理由をこう述べている。 「ヒョンビンという俳優は本当に美しい。私は本来あまりドラマは見ないが、ヒョンビンが出ていたシチュエーションコメディーを見て驚いた。あまりにも美しく、セリフの言い回しもとても良かった。すぐ『アイルランド』の監督にヒョンビンを推薦しました」

確かに美しい若ヒョンビンぽっ
カン・グクの事をイェジンちゃんもヒョンビンオッパのファンになったきっかけ?と
ファンレターに書いてしたよね😂
あれから17年🤔
本当にいい歳の取り方をしてると思います😁

そして・・・
9月は忘れてはならないヒョンビンのお誕生日誕生日

9月は2人に関する色々な記念日もあり
Binjin2人どきどきハートに癒されて、お仕事頑張りましょうね💪



若い時からお似合いの2人❤️



ECOVACS×ヒョンビン月
”秋夕のメッセージ”




こんにちは。ヒョンビンです。



この季節は特別な秋の日です。



ご家族や周りの大切な方々と一緒に暖かい大切な時間を過ごしてください。



来るべき名節にもエコバックスと快適でくつろげる時間をお過ごしください。






前にも書きましたが、韓国では「秋夕(チュソク)」休みがあり
今年は9月21日(水曜日)が秋夕の当日。
今年の秋夕の連休は土日を入れて9月18日~22日迄の5連休
撮影もお休みなる事が多い様なので
2人でゆっくり出来るといいですね。
そして・・・
またまたヒョンビンが「ロロピアナ」の新しいアンバサダーに決まりました!

🖋「ヒョンビン、ブランド品のロロピアナの公式アンバサダーを抜擢」




イタリアンハイエンドライフスタイルブランドの「ロロピアナ」は1日、
韓国で初めて俳優ヒョンビンを公式アンバサダーに選定したと発表した。
ロロピアナ側は「人類と動物、環境に対する関心をもとに持続可能性を追求するブランドの哲学と
一致する共同価値を共有したヒョン·ビンを公式アンバサダーに選定した」と明らかにした。
ヒョンビンは「今回のアンバサダー活動を通じて、慎重なロロピアナの話を多くの方々と共有したい。 今後の活動を期待してほしい」と感想を伝えた。
ヒョンビンは公式アンバサダーとしてFW21(秋冬)コレクションを皮切りに、レディトゥウェアからシューズまで全カテゴリーを揃え、多様なスタイルを披露する予定です。
一方、ヒョンビンは昨年出演したドラマ「愛の不時着」で実際に恋人に発展したソン·イェジンと熱演、日本など全世界の視聴者から大きな愛を受けている。 映画「交渉」の封切りを控えている。

※写真提供|ロロピアナ

次々に新しい公式アンバサダーと契約😊
本当に凄い‼️チュカ!!チュカ!!

秋らしい装い、そして前髪ありのヒョンビンですねぽっ
この落ち着いた秋の雰囲気。私大好きです手書きハート
このブランド、オーダーのスーツもありますよね?
スーツ姿も見てみたいです



お仕事早いグッド
hyunbinファッションさん
いつもありがとうございます🙇






Dr. FORHAIR dr. forhair official
抜け目のないヘアの自信 ドクターフォーヘアXヒョンビン New Visual 公開
"ドクターフォーヘアを使ってシャンプーがみんな同じだという考えが変わりました"


こちらも前髪あり❤️
ファッションはトムフォードに似てる様な?
バックの為かピンク色のスーツに見えます🥰
こちらもd( ̄  ̄)ですね😻



話していたら、トムフォードまで新しい動画がUPされました😂

vast.ent NEW」
ヒョンビン俳優と共演した「トム·フォード·オードウッド(OUDWOOD)
映像キャンペーンが公開されました

#言葉が出ない_確信の_彫刻像#ヒョンビン#hyunbin
#トムフォードビューティー#オードウッド
⤵️



そして。。。

またまた同じ日に
イェジンちゃんの新しい画像もUPされました。




🖋"俳優ソン·イェジン、ジェニーハウスコスメティックヘアラインモデルに再抜擢"


ブランド関係者は「長い間ジェニーハウスと一緒にしてきた彼女の健康で自然な魅力が
ジェニーハウスのビューティー哲学と一致する部分が多く、
再びモデル契約を結びました」と明らかにした。
ソン·イェジンはサロンケアのノウハウを盛り込んだ「セルフ-アップヘアケアライン7種」と
優れた発色力、健康なシーカー成分を配合した「プレミアムヘアカラー7種」で
彼女ならではの魅力を披露する予定です。














<インタビュー>
​​
こんにちは、ジェニーハウスのヘアラインモデルのソン・イェジンです😊

​​
Q:女優ソン・イェジンの髪型の最も重要な部分は?

ボリュームと髪の質感だと思います。自宅ではボリュームで髪を乾かすことはできません。
だから、髪を乾かすときにボリュームのある髪に見えるように努力しました。

https://youtu.be/nynPF6L8vxM


そして。。。
ちょっとびっくりな?そして興味深い動画を紹介します。


ユンシュン君が主演の「ユ・ミオプ」と言うWaveドラマの
1シーンの動画です。


ヒョンビン、ソン・イェジン2人の名前が出たのは解りましたか?


女性「2人の年の差はいくつでしょう?」

女性「お元気でしたか?、これです」とハンカチを渡す。

(男性が居なくなると、また話し出す)

男性「どうだろう???ヒョンビンがソンイェジンより1歳年上か、それとも同い年かな?」

女性「2人の年齢差も丁度いい。2人が直ぐに結婚すればいいのに」

男性「そうすればいいのに~いい意味で💦」

女性「チュカ、チュカ(おめでとう!おめでとう!」

男性「ありがとう」


(追記)
韓国の知人に聞いてみまたら、
2人が恋愛関係だとみんな知ってるから
ドラマの台詞として使われたんじゃない?と言ってました。


この「ユ・ミアップ」というドラマは
ユンシュン演じる泌尿器科の主治医として初恋の人に
再会し紆余曲折の上、人生の主人公に躍り出る
セクシーはつらつラブコメディドラマだそうですが、
男性は、ユンセリ長兄さんを演じたチェ・テフンさん
泌尿科の病院のスタッフ役で出演してる様ですね。

そしてもう一人の女性の方は
「パンヌナ」のマーケティング部長をされてた
ソ・ジョンヨンさんですね。
知ってる方が出演してるのを見ると嬉しいですウィンク

それにしても、2人の名前がドラマの中で
「すぐに結婚したらいいのに~」なんて、セリフで聞けるなんて凄い事ですよね
それも「チュカ、チュカ🎉」「ありがとう」と言う
やり取りが、ユンセリのお兄さんに対して言ってるようで
ほっこりしましたぽっ

私達の気持ちをそのまま表した言葉ですね。
それも、実際2人と共演した俳優さんがこんな風に
台詞で話すなんて・・・凄く意味が有ると思います
韓国で2人の💒に対して㊗モードなのが凄く嬉しくて号泣
きっと2人の耳にも入ってますよね❓ウィンク
素敵な1日になります様に~💖
今日はお休みですが・・・
朔日餅を貰いに会社に行って来ます👋👋
momoka🍑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.03 06:47:54
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.