4673751 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

アイリーン@ Re:ヒョソプ君 Instagram更新‼️&「birthday🎂Live」ありがとう♥️(04/18) New! momokaさんヒョソプくんのLIVEの内容につ…
アイリーン@ Re:ヒョソプ君の"センイルお祝🥂"LIVE終わりました。(04/17)  先日はチャットありがとうございました…
Mee@ Re:ヒョソプ君の"センイルお祝🥂"LIVE終わりました。(04/17) momokaさんこんにちは✨ 昨日はヒョソプく…
TOM@ Re:ヒョソプ君の"センイルお祝🥂"LIVE終わりました。(04/17) momokaさんこんにちは。ヒョソプ君誕生日…
2021.09.03
XML




2017年6月に映画の撮影が始まり、1か月半で終了。
その後、2018年4月に再び、ポスター撮りやコメンタリー収録などで顔を合わせた2人。

8月9日に制作発表会に出席し、雑誌の撮影をした後、
約1ヵ月後の9月3日に開催された「ショーケース」です。


この9月3日から映画「ザ・ネゴシエーション」の
本格的なプロモーションが始まりました。
9月19日の公開前にも、ライブトークや
メディアプレスも有り、公開後には
地方の映画館での舞台挨拶が9月30日まであります。

ヒョンビンはドラマ「アンハンブラ宮殿の思い出」の撮影中で忙しい中、映画PR活動を
1日も休まずに参加したと言うのも興味深いですね。


#2018年9月3日 映画「交渉」ショーケース

交渉ショーケース、俳優ヒョンビンとソン·イェジン「完璧なビジュアル」



俳優ヒョンビン、ソン·イェジンが3日午後ソウル三成洞(サムソンドン)

COEXモールライブプラザで開かれた映画「交渉」
のショーケースに出席し、フォトタイムを行った。


映画「交渉」はタイで史上最悪の人質事件が発生し、
制限時間内に人質犯の「ミン·テグ」を止めるために危機交渉家「ハ·チェユン」が
一世一代の交渉を始める犯罪映画で、今月19日に公開される。




ソン・イェジン - ヒョンビン、笑顔いっぱいの温かいビジュアルカップル
(交渉ショーケース)


ヒョンビンとソン·イェジンはインタビューでもお互いへの称賛を惜しまず、
格別の信頼を示した。

ヒョンビンはOSENとのインタビュー当時
「ソン·イェジンさんが'交渉'に一緒に演技すると聞いて嬉しかった。
一緒に顔を見合わせられない状況で演技をする上で
ソン·イェジンさんがうまくやれる俳優だと思ったし、
ソン·イェジンの演技に対するすべての部分が楽しみだった。

ソン·イェジンさんは表向きに表現するのではなく、内部に溶け込む演技をした。
目を見ただけでも多くのことを感じられるほど表現が上手だった。
「演技を続けながら面白いと思ったし、やればやるほど一緒にやりたいと思った。
ソン·イェジンとも後でメロドラマでまた会おうと言った」と明らかにした。

ソン·イェジンもヒョンビンについて
男性と女性俳優が互いに敵に会うケースはあまりない。

次は会って必ず面白い作品にしようと言った。
挑戦さえすれば驚かないが、ヒョンビンさんが演技するのを見てどれほど悩んだかを感じた。
私はこれまで見てきたヒョンビンさんの演技の中で最高だと思う
相手役の俳優だからではなく、心からそう思っている」と強調した。








8月9日から、約1か月後の9月3日。
映画「ザ・ネゴシエーション」のショーケースに出演した二人。
この日は監督の姿は無かったようですね。

司会は「芸能街中継」のゲリラデート等でおなじみの男性ですね。


フォトタイムの2人💖

お互いの背中に手を回して・・・

イェジンちゃんて、腕に手を回す事が多いですが、
いつもこんな風に背中?腰?にも手を回してましたっけ??

「愛の不時着」のリ・ジョンヒョクが、
ユンセリを守る為にバイクで護衛するシーン





この2人のメイキングを見た時に、えびっくり・・・手書きハート
そう思った覚えがありますが、

シーンの時もしてますが・・・
やはりもうこのショーケースの頃から既にウィンク手書きハート

動画を見てると2人の間が、1ヵ月前より近づいてる様な気がします。


この日の記事を読んでみても、トークショーの内容より
2人のビジュアル、仲の良さを書いた記事ばかりでした。



ヒョンビン&ソン·イェジン「ハート」キャミ(交渉ショーケース)











《動画訳》

MC"みんなが期待していた映画です。どんな役柄を演じましたか?"

イェジン"交渉人の役割を引き受ける警察官です。

ヒョンビン"私の役は国際犯罪組織の武器商で、人質を取る悪人です。

MC"事前に質問をお受けしました"質問を選んで即答して下さい"

『もしお互いの役を変えたらどうしますか?ソン·イェジンさんが人質を取り、ヒョンビンさんが交渉人だとしたら・・こういう質問をたくさん受けたと思います。実は、この映画があると聞いたら、こんなふうに振る舞っていただろう?とか、ヒョンビンさんは交渉人で、ソン·イェインさんは人質犯です。そんな事考えた事ありますか?

イェジン"前回のインタビューでこのような質問を受けました。そのように行動したら面白いと思います。実際、役をはそんなふうに変えると私にとって良いことだと思います。悪役!😂"

MC"イェジンさんは、面白半分に考えた様ですが、ヒョンビンさんはどう思いますか?"

ヒョンビン"ソン·イェジンさんが演じる人質犯には親切にしてほしい😂
彼女はとても素晴らしいので、かつて、私のキャラクターであるミン·テグのように、
滑らかで巧みな態度で交渉しようと思ったことがあります"

MC"性格を変えるために何をしましたか?交渉人のキャラクターについては?

イェジン"警察の役割は初めてだったので、負担になりました。話し方が警察のように見えるか心配でした。それで長い髪を切りました。それは監督が望んだのではなく、私自身の考えでそうしました"

MC"ソン・イェジンさんは交渉役の為に髪型を変えました。
ではヒョンビンさんはこのキャラクターの為に何をしましたか?

ヒョンビン"私は髪を少し伸ばしました笑 僕は特別な事は何もしてないですが
着飾っていた時、傷跡やタトゥーを入れていました。
僕はソン・イェジンさんの様に髪は切りませんでした"







《動画訳》

MC"交渉"がまもなく公開されます。どうやってお互い近づきましたか?
交渉は上手くいきましたか?"

イェジン"ネゴシエーション(交渉)の結果として映画を見て下さい"

ヒョンビン"ソン・イェジンさんは誰もが知っている様な素晴らしい俳優です。
僕は彼女にでも頼りました"

イェジン,笑

MC"あなた方はお互いに"尊敬“の心を持っていると思いますね"

ヒョンビンが質問を読もうとするが
これはMCの質問だと思いますと、黄色の紙を渡す。

MC"ソン・イェジンさん、ヒョンビンさんは初めて映画で一緒にお仕事されました。
どうでしたか?"スコアで答えて下さい。

※2人顔を見合わせて笑う

MC"特に仲良くされてたと・・”

イェジン"間違いありません‼️☺️🥰(ヒョンビンを見て笑うイェジンちゃん)冗談です!
満点は何点ですか?"


MC"100点が満点です"

イェジン"先にどうぞ"とヒョンビンへ

ヒョンビン"100点満点中90点"

MC"非常に高い点数ですね"

ヒョンビン"撮影中はあまり会いませんでした。そこがマイナス10点です"
モニターでお互いを見ながら行動しました。ちょっと悲しかったです。"

MC"それ以外は良かったですか?

ヒョンビン"本当に素晴らしかったです"
ソン・イェジンさんとメロドラマやロマンティックコメディでもう一度会いたいです。
このジャンルの映画の代わりに"

MC"お2人が柔らかく愛情を込めて演技するのは素晴らしい事だと思います。
ソン・イェジンさんは90ポイントを獲得しました。ではヒョンビンさんの特点は?"

イェジン"私は100点です"

ヒョンビン苦笑い😅
笑い転げるイェジン😂😂

MC"どうしても100点ですか?ヒョンビンだから?"

イェジン"モニター見ながらの演技するのも好きでした"とまた笑い転げる

MC"ヒョンビンさんは、イェジンさんに
90点、イェジンさんは100点与えた(笑)


(フォトタイム)

MC"お2人の❤️のジェスチャーが欲しい?"

❤️のポーズをする2人。





【PHOTO】
ソン・イェジン&ヒョンビン、映画「ザ・ネゴシエーション」
ショーケースに出席…完璧なビジュアルツーショット

👇
https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2100310















ヒョンビンのマナーの手と記事に書かれてました(笑)


気のせいかもしれませんが・・・?
前の制作発表会の時は、ヒョンビンがイェジちゃんを
熱~~く赤ハート見つめてる事目が多かった気がしますが、
このショーケースのインタビューの2人を見ていると
意外とヒョンビンが冷静で静かに笑っているのに反して
イェジンちゃんが、凄く楽しそうにウキウキした感じがしました。
ただ、イェジちゃんとお互いを見つめあってる時の顔は、
甘~いどきどきハートヒョンビンですねぽっ

ヒョンビンは、彼女のスカートやら、マイクの事やら
サポートしてる様な気がしますね(笑)

イベント毎に2人の様子を見てると
色々見えてくる気がします。













★18分バージョン動画





スカートや、ペットボトルの位置、
マイクをさりげなく渡したり、マネージャーの様と言うより
もう好きな女の子をさりげなくフォローする彼氏そのもの。
イェジンちゃんもマイクを普通に貰ってるし・・・
ただの共演者なら、ありがとうって会釈とかしますよね?
2人の間がただの響音者だとは思えなくて・・・・
私は、もうこの頃には既に始まってるのかな?思ってますクール手書きハート









ファンをバックに、セルフで2ショット写真を撮る
ヒョンビンとイェジちゃんダブルハートダブルハート

















2ショット写真、2人の携帯にはどれくらいの写真が
残されているのでしょう?
気になりますねウィンク

何かのイェジンちゃんのプロフィールに
趣味として「携帯での写真撮影」と書かれてました大笑いから
2人のイベントでの写真を撮ってるのを見てるので
かなり有るある筈ですよね。


元々韓国の方は写真が大好きなので、色々部屋に飾って方が多い様です。
📺ドラマでも、それぞれの部屋に自分の大きな写真を
飾ってるのよく目にしますね。

「愛の不時着」でも、ユンセリのオフィスに
ユンセリのパネルが飾ってありましたが、
2ショットの写真が部屋に飾ってありそうですよねぽっ







3年前、ショーケースの夜に、
【ソウルドラマアワード2018】がソウル・永登浦(ヨンドゥォンポ)区の
KBSホールにて ドラマ【よくおごってくれる素敵なお姉さん】で女優賞を受賞しました。
その時のイェジンちゃんのドレスがセクシー目ダブルハートなんですよね。













背中がぱっくり空いたドレスなんですよね。
ヒョンビンが側に居たなら、
ハラハラ💓💓しそうなドレスですね(笑)






~第2回【愛の不時着・LINE鑑賞会】のお知らせ~

9月4日(土曜日)

夜10時から始めます。

LINEチャット「幸せのエーデルワイス」にて集合。
(9時45分にLINEチャットをOPENしますので
遅くとも55分までに入室してください)

※途中参加は不可とさせていただきます。

2話観賞終了後、1時間~2時間程度
おしゃべりタイムを設けますが、参加は自由です。
(鑑賞会のみの参加はOK)

参加して頂ける方は18時までに、
参加コメントをお願いします。

※参加のコメントだけでなく
一言頂けると嬉しいです💖


参加人数・・・10名程度。

※「愛の不時着」アンケートが未だの人は
出来たらお答え頂けると嬉しいですが、後日でも大丈夫ですオーケー




では・・・また明日👋👋

momoka🍑











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.07 09:24:45
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.