4673714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

アイリーン@ Re:ヒョソプ君 Instagram更新‼️&「birthday🎂Live」ありがとう♥️(04/18) New! momokaさんヒョソプくんのLIVEの内容につ…
アイリーン@ Re:ヒョソプ君の"センイルお祝🥂"LIVE終わりました。(04/17)  先日はチャットありがとうございました…
Mee@ Re:ヒョソプ君の"センイルお祝🥂"LIVE終わりました。(04/17) momokaさんこんにちは✨ 昨日はヒョソプく…
TOM@ Re:ヒョソプ君の"センイルお祝🥂"LIVE終わりました。(04/17) momokaさんこんにちは。ヒョソプ君誕生日…
2021.09.24
XML
カテゴリ:ヒョンビンssi






私達を毎日幸せな気持ちにさせてくれる
俳優ヒョンビンの39歳🎂誕生日がいよいよ明日ですね。

日頃、このブログに集まって下さるBinjinファンの皆さんと
誕生日の9月25日をカウントダウンしながら
一緒にお祝いしませんか?






~ヒョンビン🎂前夜記念~

『愛の不時着』LINE鑑賞会★開催のお知らせ



<スケジュール>

●日時
9月24日 夜22時
LINEチャットルームに集合
(21時50分~承認を受けた方のみ入室出来ます)

鑑賞会・開始時間 22時15分~
「愛の不時着」第●話の
※Netflixのイントロスキップの部分から始めます。

<注意事項>
時間厳守でお願いします。

途中参加は出来ません。

皆さんで行う観賞会ですので、気が付いたたシーンや
感想などを書き込みくださいね。

<用意して頂くもの>
🎂になった瞬間に皆で乾杯🥂をして、お祝いしますので
それぞれ飲み物のご用意をお願いします。
(アルコール、お茶、珈琲何でもOKです)

🥂後、LINEチャットにて
1~2時間程度のチャット予定ですが、
途中離団は自由です。

<募集人数>
10名程度

<参加申し込み締め切り>
夜21時まで

参加コメントをお願いします。
合わせて以前お願いしました「愛の不時着アンケート」に
未だ答えてない方は一緒にお答えください。

※今回、時間が無いので第1問だけでもOKです。

(1)あなたが好きな「愛の不時着」で好きな神回を
好きな順に3つお答えください。

(2)好きなキャラクターは(主役の二人以外で)

(3)あなたの好きなkissシーンは?
(理由も有れば教えて下さい)

(4)行ってみたいロケ地は?


今回の「愛の不時着」鑑賞会は
どの回を観賞するか、アンケートの結果で
人気のある回にする予定です。

※今の所、6回、8回、9回で争っています。



<LINEチャットアドレス>







<嬉しいお知らせ>



本日のネットフリックスに
「愛の不時着」10位に再登場‼️です❤️



<参加希望をコメント頂いた方>

mireさん、ケインさん、カカリノさん、イザベル育子さん
m&mさん、ビビンバさん、モカさん


チャットルームでお待ちしてますね。



momoka🍑











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.24 21:10:49
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.