4688785 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

2021.09.30
XML
カテゴリ:ヒョンビンssi


あんにょん雨

今日で9月も終わり。

今月は色んな意味で記念日やイベントがあり
あっという間に過ぎた気がします。

映画「ザ・ネゴシエーション」のプロモーションも
9月30日の大邱が最終日でした。

この話をする前に、夕方急に届いた
インスタLIVEの映像からUPします。

仕事帰りに映画「マスカレードナイト」を見に行ってたので、
全く通知に気づかず💦
映画館を出た時点で気づきましたが、リアタイ出来ず😢
嬉しい事に、未だインスタLIVEが見れるので
その映像をUPさせていただきます。

リアタイしたかった号泣

映画「マスカレードナイト」の感想を少し。
期待して行ったのですが、やっぱり期待通りでした。あっと言う間に終わった感じで面白い‼️
マスカレード(masquerade)とは、仮面舞踏会、
と言う意味で、その夜に起こる殺人事件を
キムタク演じる刑事とホテルマンの長澤まさみが
前作以上にそれぞれのパワーアップした感じがしました!


































~OMEGA”007 No Time To Die"~目

★vastree playing Instagram インスタLIVEより
👇
https://www.instagram.com/tv/CUcQuBsJIv0/?utm_source=ig_web_copy_link











OMEGAのインベントにスペシャルゲストで登場した
ヒョンビン。

和製ジェームズボンド?
是非.演じて欲しいですね❤️❤️❤️❤️

遠目なので、画像も荒くてはっきりしたお顔は解りませんが、凛とした雰囲気を感じます。
やっぱりイケメン🥰👍
韓国の記事を検索しても未だUPされておらず💦
また記事が出ましたら、また追加でUPします

40歳になって初めての公式の姿ですね。



そして・・・・・

もう一つ


映画「交渉(PONT MAN)」のお話です。





来年2022年1月20日公開??

まだ公式発表では無いですが、
そろそろ公開日が発表されそうですね。






ロロピアーナはヒョンビンに2002年のシャンパンを入れたワインボックスを送りました@MaisonRuinart🌹🍾


そして、またまた『愛の不時着』が戻って来ました!
本当に不滅の名作です👏👏👏👏



以上、今日の情報をお知らせでした。

映画【ザ・ネゴシエーション】の舞台挨拶については、
次のブログで紹介したいと思います。
月が変わってしまうかもしれませんが、
気長にお待ちくださいね🙇

momoka🍑










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.30 23:41:07
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.