4615069 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

イザベル育子@ Re:MLBの試合にリアルBINJIN夫婦💖の姿‼️にヒョジョンと重ねてみました。(03/21) New! momokaさん、お久しぶりです。偶然見てい…
やっこ@ Re:ヒョソプ君からのDM届きました(03/25) New! momoka様 お疲れ様です。 毎日素敵💓な画…
アイリーン@ Re:アンヒョソプ 「パリで過ごした一日」日本語訳付動画UP‼️(03/26)  この時のヒョソプくんとてもステキです…
2021.11.26
XML
カテゴリ:ソン・イェジン

アンニョン☺️


急に寒くなりましたね。
風邪引かれてたりしませんか?

またまた知らないうちに炬燵でうたた寝してしまい💦
目が覚めたら朝の4時過ぎでした。

先ずは「愛の不時着」のNetflixのランキングから。

11月26日のランキングは第5位
11月27日は第6位です。
ランキングの殆どが韓国ドラマですね。
韓ドラを見てる人がかなり増えた気がします。
新しく配信された「狂気的な彼女」がランクイン。

一位だったので、地獄を少し見てみましたが
時間なかった事もあり
直ぐに辞めてしまいました😅

Netflixからはオススメのメールが来て
まだ次の作品は見てないです。










初見の写真です。真剣な顔でカメラ📸を
覗いてるイェジンちゃん❤️







ドラマ「30.9」のサポート、コピチャが
次々にUPされています。
今回紹介するのは、フィリピンペンからのサポートです。


















パッケージを開けた時に、イェジンちゃん
どんな顔をしてたのか知りたいです大笑い








地下鉄?でのミドさんの撮影風景ですね。
順調に進んでるのでしょうか


前に紹介したミドさんへの
99ズのサポートです。










昨日、第42回青龍映画祭が行われました。

MCは、キム・ヘスさんと"賢い医師生活"で優しい小児外科医を演じた
ユ・ヨンソクさん。




プレゼンターに"賢い医師生活"でウインターガーデン(冬庭)カップルとして
愛されたシン・ヒョンビンさんの登場の時に
「冬に輝く女優であるシン・ヒョンビンさん」と紹介しました。
ギヨウルを思い出させる紹介の仕方で、なんかホッコリ❤️
ドラマの後に収録した「賢い山村生活」でも仲のいい所を見せたり、
スタッフの💒での2人の姿を見て、勝手な思いですが
私の推しカップルの一つとして、応援したい気持ちでいっぱいです。







そしてこの青龍映画祭でいいなと思ったのが主演男優賞を取った
ソル・ギョングさんのコメントです。












"私の同志、ソン・ユナさんに感謝します"

同志って言葉、いいですよね。
いつかヒョンビンも💒した後に、受賞式で奥様になったイェジンちゃんに対して
こんな風に感謝の言葉を言ってくれたら最高ですね❤️
そんな日が早く来る事を夢みてます。


最後に・・・

土曜日は友達とお出かけするので、
今週の「愛の不時着」LINE鑑賞会はお休みさせて頂きます。
また来週宜しくお願いします🤲

素敵な週末をお過ごし下さいね。

momoka🍑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.27 12:21:33
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.