4689334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

2022.01.08
XML
カテゴリ:ソン・イェジン


あんにょん晴れ

窓に温かそうな日差しが差し込んでいます。
昨日よりは穏やかな日になりそうですね。

昨日書きかけのブログを、一部訂正しようと朝から編集していたら、
間違えて上に貼り付けてしまった様で💦
元の記事が全部消えました号泣
しょんぼりな気持ちで居たら、イェジンちゃんが
今年初めてのInstagramを更新してくれました。

今から撮影に行く時にUPしてくれた様ですね。
世界中のファンの方からのサポート(コピチャ)を
感謝の言葉を添えて、沢山挙げてくれました





@yejinhand
新年初挨拶ですね^^ ドラマ撮影の終わりに向けて撮影現場へ行く途中..
海の向こうの遠いところにいる皆さんからの応援、愛、心配すべて本当に感謝しています...💕
今年皆さんも、もっと健康で幸せな 2022年になることを心から願ってます🙏
ありがとうございます🙏



★Instagram
👇









​​​​​
ファンの皆を大切に思い、
いつも温かな感謝の言葉を伝えてくれるイェジンちゃん💗

ファン冥利に尽きますね😢

ファンの方からコピチャの依頼が一番多い女優さんは
イェジンちゃんだと聞いた事がありますが納得です。

様々なファンからのコピチャ(コーヒーカー)をUPしてくれてますが、
実は、前日👆の紫のコピチャが
もしかして・・・・・🐻からかも❓と話題になりましたが、
結局は中国ファンからのサポートだった様です💦

「公としてのサポートはやらないだろうな」と思っていたのですが
このサポートの日のイェジンちゃんは
時間がない中、わざわざコピチャを見に探しに来てくれた様で
色んな憶測が飛びましたが、やはり違いましたね。

公に行動したり発言しなくても、きっとヒョンビンの存在自体が、
イェジンちゃんにとっては、大きな心の支えになっていると、
そして、イェジンちゃんにとってのヒョンビンは、
一番の身近なファンだと思ってるのですが。

一緒に居るだけで笑顔になれる2人。
たわいの無いそんな時間が、お互いをリラックスさせ
俳優としての頑張れるーそんな相乗効果を見せる
そんな2人では無いかと思います。

撮影はもう終盤に差し掛かっているようですが、
たぶん疲れのピークかもしれませんね涙ぽろり

イェジンちゃんの誕生日🎂まで
あと・・・3日。

素敵な作品を期待しつつ💖
撮影が無事に終ります様に・・・・🥺


忙しい中、Instagram更新してくれるイェジンちゃんに
比べて、中々レスを書けてない私
本当に申し訳ないです🙇




今日の「愛の不時着」は

​総合・・・第3位


もう放送から2年経つのに今も尚、見る人が絶えない名作。
また見たくなる中毒性がある「愛の不時着」
きっとリピする人が多いからだと思います。




本当にこのまま、🎂の11日まで、見える所に居てくれると
嬉しいですね目


そう言えば、去年の今日(01月08日)に、
初めて東京、原宿で
「愛の不時着展」が開かれましたね。

コロナが拡がりつつある中、
約1ヵ月もの間、ファンを楽しめてくれました。

どんなに東京まで行きたかったか?
あれからもう一年。
あっという間にすぎて、嘘の様です。

https://youtu.be/x_TjSfMgxOk









https://youtu.be/8VF3kVK_BEc


≪「愛の不時着」第13話★LINE鑑賞会≫

<日時>
本日8日、夜22時15分~開始します。
(時間厳守でお願いします)

「愛の不時着」第13話(1時間26分)
観賞後
「おしゃべりタイム」を実施します。
(おしゃべりタイムの途中離団はOKです)

<集合>
LINEチャット「幸せのエーデンルワイス」
(夜22時OPEN~)

オープンチャット「幸せのエーデルワイス🌻」
👇

<締め切り>
夜20時15分(変更有)
締め切りました。

<募集人数>
3名~8名

ビビンバさん、ケインさん、mireさん、
イザベル育子さんの4人から参加希望を頂いてますが、
当日の参加コメントをされてない方は、
確認の為に参加コメントをお願いします🤲


まだまだ参加者を募集しています。

bingin愛❤️に溢れた方なら
初めての方も大歓迎ですスマイル

人数が少ないので、初めての方も
ゆっくりコメント出来ますし、
初めはドラマを見て直ぐに呟けなくても
そのうちに慣れてきますから大丈夫ちょき
皆さん、優しい方ばかりですから😊

皆さんの参加をお待ちしていますちょき


では・・・素敵な休日を👋👋

momoka🍑



​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.08 22:26:27
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.