4685097 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ブルーム@ Re:yejinhand IG更新‼️春爛漫、日本も韓国も桜祭り🌸(04/07) momokaさん、こんにちは。 イェジンさんの…
ブルーム@ Re:Binjin夫婦💒結婚2周年おめでとうございます🎊(03/31) momokaさん、こんにちは。 遅くなりました…
momoka@ Re:ヒョソプ君 Instagram更新‼️&「birthday🎂Live」ありがとう♥️(04/18) こんにちは😃 誕生日🎂LIVE楽しかったで…
Hari💐@ Re:ヒョソプ君 Instagram更新‼️&「birthday🎂Live」ありがとう♥️(04/18) Momoka さん こんにちは 先日はお誕生日…
2022.01.10
XML
カテゴリ:ロケ地巡り


あんによん晴れ


スッキリ晴れた青空が広がっていますが、
さむ~~い朝ですほえー

連休最終日、そして成人の日。

成人になられた皆さん、おめでとうございますいなずま

一人の大人としていろんな経験をして
自分の人生を謳歌して欲しいと思います。


誕生日🎂前日にもイェジンちゃん
またまた更新してくれましたね。













撮影が忙しい時なのに、更新ありがとうございます😭

パク・ジウン作家さん、オ・ユナさんの名前も

本当に義理堅いし、感謝の人ですね。
私までほっこりしました。

だからこそ、イェジンちゃんは
たくさんの方に愛されるんでしょうね😊

今日のソウルの気温は4℃
比較的暖かいですが、
夜になると厳しい寒さでしようから
体調崩さない様に無事撮影を終えて欲しいと思います。


<追記>

明日はイェジンちゃんの🎂。
このまま撮影現場で迎えそうですね。
仕事大好きな❤️イェジンらしいと思います。



昨夜、昔のイェジンちゃんの🎂を調べようと
色々検索していたのですが、凄く人間性を感じさせる
エピソードが有りました。

それを書こうと思ってたら、
朝から、こんなTwitterを見つけたので紹介します。





​​​
ソン・イェジンブラジル#33시간| かわいい!  
​2021年8月、#SonYejinは#HyunBinと一緒にサインを残しました
Binがいつも済州に滞在していたのと同じ場所に滞在したようですが、
今回はYejin afadiを連れて行き、YejinがガールフレンドのFerenであることを非常に嫉妬しました
-嫉妬7:20.2022 / 01/10。  Twitter for iPhone


ポルトガル語でしょうか❓
色々翻訳機に掛けても意味不明でしたが、
なんとか解る様に訳出来たのでUPしました。



つまり・・・・


2021年の7月?8月にBinjinが済州島へ
旅行へ行ってたと言う事でしょうか?

それとも、偶々イェジンちゃんのサインと
ヒョンビンのサインが同じ店にあったと言う事❓

ヒョンビンも、済州島に何度か行ってる様ですし、
このコメントだけではよく解りませんが・・💦
情報を待ちたいと思います🤔


<追記>






新しい情報では、いつも使う別荘があり
そこにイェジンちゃんと一緒に行った様で、
その別荘の方に頼まれて書いたサインと言う事らしいです。

済州島と言えば、春にソン・ユナさんとBBQしたり
海辺をキティちゃんと散歩したりしてましたね。

そして、イェジンちゃんが「秋夕」に更新してくれたのも済州島でしたね。
考えてみれば、あの写真。5月にしては服装が夏っぽいと
思った記憶があります。

Twitterのコメントをそのまま信じると
ヒョンビンが自分がいつも行く別荘に、2人で訪れたのが7月🤔

それが真実ならば・・・・
Instagramで、キティちゃんと一緒のこの写真👇




この時のブログは(2021年9月23日)
👇
イェジンちゃんInstagram更新❤️ヒョンビン★雑誌「W・KOREA」グラビアUP 


う~~ん🤔、

この時、もしかして❓❓❓

このカメラ📸マンは🐻さんて事?妄想が膨らみますね😅💦






済州島には、有名な⛳場がたくさんあり
海を眺めながらの⛳は最高です。
他にも、🧸テディベア博物館もあり、乗馬やカート場もあり
アクティビティも楽しめます。

また済州島は、景色だけでなく、黒豚🐷料理も海鮮も美味しくて
済州島には、残念ながら数回しか行った事はありませんが、
何を食べても美味しかった記憶があります。


ヒョンビンの🎬「交渉2」の撮影が終わったのが
6月14日、そしてイェジンちゃんのドラマが
始動したのが8月25日、確か23日に台本読みから始まった様な?

2人のスケジュールが開いている7月~8月の
ドラマ撮影が始まる前に、2人の時間を取るために
済州島へ行ったのかも(あくまでも推定で💦)と思います。

旅行大好きな2人ですから、本来なら海外✈️に行きたくても、今は我慢😩
コロナ禍の中、時間を作って国内を旅してるとしても、全く不思議では無いですよね。

「韓国のハワイ」と言われている済州島へは、
ソウル・金浦空港から✈️で約1時間で、あっという間に到着します。

私もイベントに参加する為に日帰りした事が有りますが、
金浦空港からも✈️が何本も飛んでいるのに、
結構予約が取り辛かった苦い経験もあります。
日常を忘れてのんびりするには最適な場所だと思います❤️


そして・・・・

済州島は2人にとっても思い出の場所。

「愛の不時着」の撮影ロケ地でもあります。







イェジンちゃんも、Instagramで済州での撮影中の写真を何枚か
UPしてくれてましたね。


「愛の不時着」で北朝鮮でロケする事は出来ず色々探したところ、DMZ(非武装地帯)の部分を
この済州島で撮影されました。


そのロケ地が・・・

​「西帰浦治癒の森」​でした。














ユンセリが不時着した撮影場所は、済州島の真ん中にある山、
韓国で一番高い「漢撃山」の南部の山間にあります。

※「漢撃山」は、キムサムスンの時に嵐の中2人が登った場所です。


イェジンちゃん、この済州島で2週間ずっと走り回って
捻挫したり、擦りむいたりして撮影したと話してましたね。

頑張ったのに、少ししか使われなかったと
ファンミで言ってましたが。。。。💦


​「西帰浦治癒の森


2人にとっても思い出の場所。

8月には、南海へ⛳️場のあるホテルでの
目撃談もありましたよね。

映画撮影の疲れを癒し、リフレッシュする為に
そしてイェジンちゃんと一緒にのんびりできる場所
新しい思い出が増えましたねぽっ

2人の幸せそうな顔が浮かんで、感無量です号泣


済州島と言えば「シークレットガーデン」のロケ地でもあります。







他にも「ごめん愛してる」「宮」等の
韓国ドラマのロケ地としても使われているホテルです。


他にも、シークレットガーデンは「ロッテホテル済州」のお庭でも撮影がありました。




ドラマ「オールイン」で有名なホテルですね。



因みに・・・・・

この「ロッテホテル済州」や「シーエスホテル」のある
済州島の南側に位置する西帰市には、中文リゾートがあり、
他にもシーラホテル、ハイアットリージェンシーホテル、
ランディング済州ワールドホテル&スィーツ等大型のリゾートホテルがあります。

でも2人は大きなホテルには泊まらなそう💦
シークレットガーデン撮影した「シーエスホテル」のヴィラとか
ソン・ユナさんの家の近くのホテルかも❓


私が、2人にお勧めするのは・・・・

中分地区より少し山側にある「ベルヒル プール&ヴィラ」です。

少し海から離れてるので、静かですし、このホテルには、ハネムーンヴィラがあり、
プライベートプール、専用スパ、シネマルームも備えていて
プライベートで訪れるカップルに人気のホテルです。


以前BIGBANGが、MVの撮影に利用したホテルです。





Twitterのコメントで気になったのは、
ヒョンビンの常連の場所に連れて行ったとの事

天然のヒョンビンの事、
ちょっと心配してしまいました💦






<追加>

イェジンちゃんの誕生日のお祝を、
皆んなで🥂しませんか?


今回は鑑賞会無しです。
おしゃべりTimeとお祝いのみです。

⚫︎集合時間
本日、10日
夜22時45分〜23時まで

11日0時ジャストに🥂
その後は、自由解散‼️とします。

⚫︎集合場所
オープンチャット「幸せのエーデルワイス🌻」
👇


入りましたら、質問が出ますので4桁の数字を入力下さい。
⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎

もし間違えた場合は、もう一度名前を一文字でも変えて
momoka→momoka★
再度リクエストお願いします。

承認次第、入室出来ますので
暫くお待ち下さいね。


⚫︎参加人数
3名〜10名程度

⚫︎締め切り
夜10時🌉30分


Binjinペンの方なら、初めての方でも🆗
参加大歓迎です。
ドリンク🥂だけ用意の上参加下さい。

参加希望の方はコメントお願いします🤲

現在の参加希望は・・・

イザベル育子さん、ケインさん、ビビンバさん、
カカリノさん、rananさん、mireさん、
ブルームさん、ぴょん吉さんの8名です。

未だ参加者募集してます🙏

一緒にイェジンちゃんの🎂をお祝いしませんか?
皆さんの参加お待ちしています🙇‍♀️


momoka🍑




​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.10 22:51:14
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.