4683275 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ブルーム@ Re:yejinhand IG更新‼️春爛漫、日本も韓国も桜祭り🌸(04/07) momokaさん、こんにちは。 イェジンさんの…
ブルーム@ Re:Binjin夫婦💒結婚2周年おめでとうございます🎊(03/31) momokaさん、こんにちは。 遅くなりました…
momoka@ Re:ヒョソプ君 Instagram更新‼️&「birthday🎂Live」ありがとう♥️(04/18) こんにちは😃 誕生日🎂LIVE楽しかったで…
Hari💐@ Re:ヒョソプ君 Instagram更新‼️&「birthday🎂Live」ありがとう♥️(04/18) Momoka さん こんにちは 先日はお誕生日…
2022.02.09
XML
カテゴリ:BINJINカップル

あんによん☀️

皆さんお久しぶりです。

体調崩して、最近は、オリンピック三昧の私ですが、
高梨沙羅ちゃんや羽生君の不運を思うと本当に心が痛いです🥲
特に沙羅ちゃんのコメントには言葉が見つかりません😭
羽生君にはフリーで4Aの成功、
そして悔いのない演技を期待しています。

人一倍に頑張って来た2人ですから、
オリンピックの女神様、もう一度2人に微笑んで欲しいです。

ファイティン‼️

実は、まだ体調が本調子でなくて昨夜も早めに寝て居ましたら
朝、こんな嬉しい😆情報を目にしました。

※Twitterお借りしています🙇‍♀️


ファンジョンミンさんの出演するミュージカルを
ヒョンビンとイェジンちゃんが見に行った様です。












上のTwitterの写真と、上の写真はヒョンビンが以前に、
チャンドンゴンさん達とミュージカルに行った時なので今回では無いですが、
こんな風に写真撮ってるかもしれないですね。


(追記&更新しました)


2人の写真🤳は隠し撮りの様で、本当に2人かどうか解らないので下げました🙇‍♀️

アンチが🦹‍♀️色々取り上げるからとご心配される方もいらっしゃるかと思いますが、
公式にお付き合いを発表しているのなら、一緒にミュージカルを見たり
デート❤️してもおかしく無いと私は思いますし、別に悪い事では無いと思います。
アンチが怖くて堂々とデート❤️も出来ないと言うのなら逆に悲しいです。
もう40歳の大人の2人、アイドルでも無いので、問題無しだと私は思います。

ただプライベートな写真なので、本人かどうか解らないし、
配慮が必要だと思いますので消させて頂きました。
実は、初め見た時はイェジンちゃんか、シン・ヒョンビンさんかと思いましたし、笑
ヒョンビンが髪が長いなと言う感想でしたので😅

色々なご意見があると思いますが
私は、少し落ち込んでた所に、久々に幸せな便りが届いて幸せな気持ちになりました。
デート❤️してて欲しいなと思います。

以上追記しました。


ヒョンビンは映画「交渉」で共演してるしご招待かもしれませんね。
観賞後、楽屋訪問もあるかと思いますが、
3人での写真UPはないだろうな・・・💦
でも見たいですね😅









芸術の殿堂には、一度行った事有りますが
凄く綺麗な劇場で、今回は小さな会場の方だと思います。






​取り合えず、情報をUPしましたが、
内容が違う場合もありますのでご了承下さい

(追記しました)



ファンジョンミンさんのミュージカルを2人で鑑賞したとの
Twitterを紹介しましたが、もう一つ目撃談が有りました。

もう一つのミュージカルは「ライオンキング」



今、2人は楽しい時間を一緒に過ごしてるのですね。
普通のカップルみたいに❤️ミュージカルデート微笑ましいです

場所を調べたら、ファンジョンミンさんのミュージカルの場所と同じ
「芸術の殿堂」のオペラ劇場でした。

下の写真は"インターパーク"と言うチケット購入サイトですが、
「ライオンキング」は、1月26日から3月18日までの開催ですね。

同じ場所なので、ライオンキングを見に行っていた方が
ファンジョンミンさんのミュージカルを見に行った時に
目撃されたのでは?と言うご意見も頂きました。
確かに、そうかもしれません。

いずれにせよ、2人がミュージカル❤️デートを
楽しんでいたなら本当に嬉しいです。





もし、近くにあの2人がいたら気になって、気になって
そして嬉しくて舞台が頭に入らないかも?😅

以前、あるミュージカルを見に行ったら
少女時代のメンバーが客席の後に
普通に座って見ていて、思わず2度見した事もありますが
もし、これがbinjinなら頭が真っ白になりそうですね笑

ヒョンビンは派手で、イェジンちゃんは地味だったとの
コメント見て、ヒョンビンのファッションどんなだったのかな?
思いもかけず、2つの目撃情報に、思わずにやけてしまいました😁

イェジンちゃんのドラマの放送もいよいよ来週。
睡眠不足を解消して体調を整えて
待ちたいと思います。




momoka🍑







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.02.09 21:56:55
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.