4674819 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

momoka@ Re:ヒョソプ君 Instagram更新‼️&「birthday🎂Live」ありがとう♥️(04/18) New! こんにちは😃 誕生日🎂LIVE楽しかったで…
Hari💐@ Re:ヒョソプ君 Instagram更新‼️&「birthday🎂Live」ありがとう♥️(04/18) New! Momoka さん こんにちは 先日はお誕生日…
アイリーン@ Re:ヒョソプ君 Instagram更新‼️&「birthday🎂Live」ありがとう♥️(04/18) New! momokaさんヒョソプくんのLIVEの内容につ…
アイリーン@ Re:ヒョソプ君の"センイルお祝🥂"LIVE終わりました。(04/17)  先日はチャットありがとうございました…
2022.03.10
XML
カテゴリ:BINJINカップル
​​​

アンニョン❤️


今日は3月10日。
思い返せば、1か月前に2人が突然に結婚を発表したんですね。
あっという間にもう1か月近くも経ってしまったのかと
思うと驚くばかりです💦

2人の結婚式が近づき、そわそわしてる方も多いと思います。
でも一番ソワソワしてるのはご本人達なのかもしれません。

特に新婦さんは、新婦さん用のエステ等、色々する事が多いので
式の進行やらいろいろな事はヒョンビン自身が
チェックしてそうなイメージです(笑)

結婚式を挙げる日はいつなのか❓
色々な噂がありますので、確実な日程は解りませんが、
2人の結婚式当日に、一緒にお祝いしませんか?

結婚発表した2月10日に急遽、皆さんで🥂した時の様に
2人が結婚式を挙げた当日の夜、10時から
皆さんと一緒に、
乾杯🥂をしたいと思います。

出来れば「Binjin夫婦、結婚おめでとう💗と称して
乾杯🥂した後、時間ある方は
「愛の不時着」最終回見ながら、おしゃべりTimeを
取りたいと思っています。
🥂だけの参加も🆗、
皆さんとお祝い出来たら嬉しいです。

詳細は当日のブログにUPしますので
参加希望の方は
ご参加コメントをお願いします🙇






以前、ブログにUPした2人の結婚感に関する2人の
インタビューを、少し紹介したいと思います。
(一部抜粋です)


今回は「ヒョンビン」編です




映画「百万長者の初恋」の頃のインタビューです。
(2006)


















まるで、イェジンちゃんと出会う事を
予感した様な、ヒョンビンのコメントは
👇









 <2020年のインタビュー>




<2021年6月・フィリピンのファンミの前に>




ヒョンビンの若い頃からのインタビューを読むと
2人は出会うべくして出会ったのだと、改めて感じました。
タイミング的に言っても2人は
奇跡とも言える運命的な出会いだったんですね😊

ヒョンビンの夢である「幸せな家庭を持つ」と言う平凡な彼の夢が
叶う日が、近づいてます。

ヒョンビンにとってオアシスであり、
そして最高のパートナーである
イェジンちゃん手書きハート
ふたりの結婚式に思いをはせて、
心静かに遠く日本からお祝いのyellを叫びたい思います。


ヒョンビンの最後の恋に・・・・
そして、2人未来に続く永遠の愛に🥂


momoka🍑











​​​赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.03.12 17:59:44
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.