4672312 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

momoka0228@ Re[1]:ヒョソプ君の"センイルお祝🥂"LIVE終わりました。(04/17) New! TOMさんへ こんばんは🌆 先日はお疲れ様…
アイリーン@ Re:ヒョソプ君の"センイルお祝🥂"LIVE終わりました。(04/17) New!  先日はチャットありがとうございました…
Mee@ Re:ヒョソプ君の"センイルお祝🥂"LIVE終わりました。(04/17) New! momokaさんこんにちは✨ 昨日はヒョソプく…
TOM@ Re:ヒョソプ君の"センイルお祝🥂"LIVE終わりました。(04/17) momokaさんこんにちは。ヒョソプ君誕生日…
TOM@ Re:ヒョソプ君、29歳の誕生日🎂おめでとう🎊🎉🍀(04/17) momokaさんこんにちは。先日のチャットあ…
2022.03.16
XML
カテゴリ:BINJINカップル


こんばんはしょんぼり

福島沖で起こった震度6強の地震ですが、
東北の皆さん、大丈夫でしたか?
東北新幹線が脱線したり
東京方面でも停電している所も多いとの事
眠れぬ夜を迎えている方も多いと思いますしょんぼり
津波注意報も発生中で本当に心配です。

私はNEWSで現地の様子を知りましたが
かなりの揺れがあり、過去の大きな地震を思いだしました😱
友達に連絡取りながら自然の脅威を感じました😰

これ以上被害が広がりません様に。。。
余震がまだ1週間位は続く可能性もあるので
本当に皆さん気をつけてくださいね🙇‍♀️







最愛ドルのサポート成功‼️

 💞ヒョンビンソンイェジン結婚記念🎊
期間:3月16日~3月29日(2週間)
場所:龍山駅












今回、私は参加出来なかったのですが
世界中の方がサポートして実現したとの事。
2人の愛の奇跡の素敵な画像の数々。
本当におめでとうございます🎉🎉
最後の指💍は「愛の不時着」のトゥリカップルの物ですね💗





Binjinからの結婚披露宴の招待状が届いたと言う記事を見ましたが、
元サッカー選手の方ですね。
顔を見たら、以前私がよく見ていた「スーパースターが帰って来た」という
バラエティ番組に出演していた方ですが、
確か5人のお子様のアッパだったと思います。

ヒョンビンとの繋がりは❓❓
俳優のイドンウクさんが、この方のお宅訪問する回も
有りましたので・・俳優の方とのお付き合いも有る様で
もしかして・・・⛳仲間なのかもしれませんね。







1週間ぶりに「39歳」の配信がありました。

明日見るつもりでしたが、地震情報で
東京の友達に連絡を取っていたら目が冴えてしまい
寝不足なのに見てしまいました💦



「39歳」のOSTも素敵ですね。


     




今回は「不都合な真実」と言うタイトルで
予告を見た時に、まさか…と思うシーンがあり
恐る恐る見たのですが、目を覆いたくなるシーンは(敢えて載せません)
過去に起きた出来事だった様です

記事には、ネタバレがありますので
まだ見てない人はスルーして下さいね。




''「30、9」演技の先生、ミドもオーディション 参加者として登場"




チョン·ミドが俳優オーディションの 現場に参加します。
3月16日午後10時30分に放送されるJTBC水木ドラマ『三十、九』
(脚本:ユ·ヨンア/演出:キム·サンホ/JTBCスタジオ、ロッテカルチャーワークス)第7回では
チョン·チャニョン(チョン·ミド)が演技の先生ではなく俳優の資格でオーディションに参加し、
有意義な挑戦に出ます。


残りの人生を愛する人々と幸せに過ごすことを決心したチョン·チャニョンは、
その時間をより価値あるものに使おうとバケットリストを決めた。
「両親に挨拶する」「キム·ジンソク(イ·ムセン)の家に帰らせる」
「チャ·ミジョ(ソン·イェジン)の実の母親探し」
「チャン·ジュヒ(キム·ジヒョン扮)シェフと繋げる」がまさに彼女が叶えたい願いだったのです。





しかし、これはすべて他人のためのことであるだけで、
いざ自分がやりたいことはなかったはずです。
チョン·チャニョンは演技の先生になる前、誰よりも情熱が熱く、
長年心の片隅に置いてきた「俳優」という夢に勇気を出してみることにした。
このような中で、オーディションを受けている
チョン·チャンヨンの明るい笑顔に視線が集まりました。
演技の先生ではなく、俳優として自分を紹介するチョン·チャンヨンからは
妙な緊張とときめきが感じられる。
若くない年齢、演技の先生という履歴など、平凡ではないプロフィールが前に座った監督と
関係者たちをいじめるが、チョン·チャンヨンは落ち着いて毅然と準備したものを見せてくれる。
果して彼女の演技にどんな反応を見せるか気になる状況です。
そうかと思えば、また別の写真では血がたくさんついた格好で車の中に倒れているチョン·チャンヨンとキム·ジンソクの姿も写っている。 これは過去2人に起こったおぞましい交通事故の現場で、
彼女が俳優の夢を諦めて演技の先生に転向するようになった事情が、
今日(16日)の放送を通じて明らかになる予定だ。
このように「30、9」7回では自分のためのバケットリストも立てながら
忘れていた夢を再び取り出すチョン·チャニョンの話で共感高い感動を予告している。
(写真=JTBCスタジオ)です。



今まで叶えたかったチャンヨンの女優として演技したいと言う夢が
実現されようとしていますね。





パニック障害起こして点滴した後に
寒いキャンプに行くと言うのは少し🤔😥だと思いましたが、

このキャンプのシーンの中で、
焼きたてのコグマ(サツマイモ)を食べようと皮をむくソヌ
何度も落としてしまい、ミジョに怒られるシーン。

リ・ジョンヒョクが、平壌へ行く途中の野宿のシーンで
熱々のカムジャ(ジャガイモ)をユンセリに剥いてあげるシーン。

"愛の不時着"のオマージュかな?と思いました。







そして、食欲のないミジヨに食べさせるシーン
そしてテントで寝ているミジヨの髪を治すシーンも。

落としてしまうソヌに小言をいうのは、
平壌ホテルでチキンを食べる時に
触らないで~とヒョンビンに小言を言う
オフショットを思い出しましたぽっ


このパン?をテイクアウトしたイェジンちゃん

 です。




イェジンちゃん、きっと美味しかったから、
ヒョンビンにたべさたくてお持ち帰りしたのかな❓
と勝手に妄想しちゃいました🥰












イェジンちゃんの⛳をする姿が見れましたぽっ
2人で手をつないで歩く後ろ姿を見て
勝手に違う人を妄想して、ほっこりした私です。

初め乗り気でなかったミジョも
最後は手をつないでLOVE(。・ω・。)ノ♡でしたね。


【第8話の予告編】









ミジョのオンマの影がどんどん近づいてきましたね。


そして・・・

3組の恋の行方は・・・・





今夜は第8回の放送。

ミジヨの母親の存在が徐々に見えて来ました。
三人三様のさまざまなストーリーに
目が離せないですね。
 

眠れぬ夜に長々と失礼しました💦


momoka🍑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.03.18 08:02:20
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.