4684653 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ブルーム@ Re:yejinhand IG更新‼️春爛漫、日本も韓国も桜祭り🌸(04/07) momokaさん、こんにちは。 イェジンさんの…
ブルーム@ Re:Binjin夫婦💒結婚2周年おめでとうございます🎊(03/31) momokaさん、こんにちは。 遅くなりました…
momoka@ Re:ヒョソプ君 Instagram更新‼️&「birthday🎂Live」ありがとう♥️(04/18) こんにちは😃 誕生日🎂LIVE楽しかったで…
Hari💐@ Re:ヒョソプ君 Instagram更新‼️&「birthday🎂Live」ありがとう♥️(04/18) Momoka さん こんにちは 先日はお誕生日…
2022.04.10
XML
カテゴリ:BINJINカップル



あんによん🌟


全国的に気温が上昇した様で、お出かけの方も多かったと思います。

私自身、花粉症対策でずっと家に篭って💦
Netflixを見たり、Blu-rayのハードディスクの整理をしてました。
中々パソコンに向かう気持ちになれず、
Binjinロスに合わせてハマった「社内お見合い」ロスも
重なって、少々重症かもしれません😅

先ずは、Binjinの結婚式の👰🏻‍♀️🤵🏻写真が
またまたUPされましたが、どなたかの📱写真かなのか?
素顔のお2人ぽくって余りピントがいいものでは無いので
一つに纏めてみました。






下の左側の写真を見て、ヒヨンビンの手が
いつもイェジンちゃんの手にふれようとしてる様に見えました。
どれだけ好きなの?笑笑

動画見ても何度も握り直したりするのを見て
緊張の中にヒヨンビンの普段の姿を垣間見た気がしました。
本当に正直者だと思う反面、
そんなに手を握っていたいの?と思わずツッコミ入れてしまいました。



9年前に、当時のホテルの名前"シェラトンウォーカーヒル"の
支配人との写真ですが、この頃からご縁があったんですね、



未だ未だ、2人の結婚式の記事が色々出てますね。
結婚式の音楽にヒヨンビンが選んだであろう音楽を紹介しましたが
"愛の不時着"のIUの曲を聴いて涙したと言うイェジンちゃん。
改めて曲を聴いてみると、ヒヨンビンが選んだ曲のアンサーソングに思えて
胸が熱くなりました。








https://youtu.be/V88Hy7MO_CI




私の中では、2人のお付き合い始まったのは
ネゴシの時(2018年)からだと思っていて、
アメリカで写真を撮られた時は既に・・❤️でしょうが、
結婚💒を意識したと言うか、お互いを人生のパートナーとして決意したのは、
やはり"愛の不時着"の共演があったからでは無いかと思ってます。

"愛の不時着"の事を、神様からの贈り物の様な作品であり
出会いからの出来事に運命を感じ、
その縁を大切にして来た2人は、始まったばかりの
第二の人生をきっと寄り添って生きていく事を信じています。








結婚後、初めてのお仕事の時の写真ですよね。
結婚式の時は髪を固めてますが、
前撮りの時よりやはり短くなってましたね。
改めて、この写真の髪型を見ると、"共助2"の撮影の為か?
短くなってたんだと思いました。

気持ち頬がふっくら?にも見えますが、
毎日、愛妻の美味しい料理を食べてるから?🥰

暫くは2人でのんびりとして欲しいと
思う今日この頃です。


momoka🍑






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.10 23:50:50
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.