4618149 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

アイリーン@ Re:ヒョソプ君、コピチャ認証ショット📸&セジョンちゃん新作ドラマ情報(03/29) New! こんにちは🌞 ヒョソプくんほんとに充実…
hari💐@ Re:ヒョソプ君、コピチャ認証ショット📸&セジョンちゃん新作ドラマ情報(03/29) New! Momokaさん こんにちは☺️ 昨日もヒョソプ…
momoka0228@ Re[1]:<VOGUE KOREA>アンヒョソプ(03/21) New! アイリーンさんへ レスが遅くてすみませ…
2022.04.19
XML
カテゴリ:ヒョンビンssi


アンニョン☀️


ヒヨンビンが、新しくゴルフウエアブランドの初アンバサダーとして選ばれました。


ゴルフウェアブランド「ゴスフィア(GOSPHERES)」
初のアンバサダーとして俳優ヒョンビン選定


































ヒヨンビンのゴルフウエアはこれからは、このブランドになりそうですね。
一層のこと、夫婦でモデルをしたら良いのに。


ヒヨンビンの⛳️の写真や記事を探してみました。





ヒヨンビンが⛳️を始めたのは、野球チーム⚾️のメンバーが
⛳️に移行したのに合わせたのか?兵役入隊前の様ですね。


そして、除隊後、親しいお兄達と一緒に本格的に⛳️にハマった様です。











女優さんと一緒に📸

見た事ある方なのですが、名前が分からず😅
ご存知の方教えて下さい🙇‍♀️⤵️


ゆうちやんさんに教えて頂き調べてみたら、
やはり"私の名前はキムサムソン"で共演したイ・アヒヨンさんでした。
ありがとうございます🙇‍♀️⤵️







⛳️関連で、まだ皆さんにお伝えしてなかった、ヒヨンビン&イェジンちゃんへの💒お祝いプレゼント🎁です。お2人へ⤵️の品をお送りしました。




それぞれの名前を彫ったゴルフマーカーと本革バッグタグです。最初は名前入り、または顔入りのゴルフボール⛳️を考えてましたが、顔や名前を叩くのはどうかと言う意見がありこちらに変更しました。⛳️しないので私は詳しくは解りませんが、名前入りなので使って頂けると嬉しいですね



もう一つ、コーヒー☕️が好きなヒヨンビン、イェジン夫妻に
ゆっくりと珈琲を飲んで頂きたくて、エルメスのペアカップを購入しました。





実は、他にもお2人をモデルにしてイラストを依頼して書いていただきました。
それぞれ額に入れてお2人にお送りしています。

ブログに画像をUPしようかと思いましたが、ネットに挙げると拡散されてしまうとのご意見もありUPしていません。

ただ、ひとつのイラストは、それぞれのプレゼント🎁にステッカーとして貼っていますので、
お気づきの方もいらっしゃるかと思います。

会計報告が遅くなっていて申し訳ないですが、関税が必要だった事や円安の関係でレートがかなり悪くて💦、少々足が出てる状態です。本当は参加の皆さんにちょっとしたサプライズを考えてましたが、予算の関係で今、検討中です。後日ご報告させていただきますので、もう少しお待ちください🙇‍♀️⤵️

momoka🍑







 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.20 11:47:42
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.