4665438 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

2022.04.25
XML
カテゴリ:BINJINカップル


あんによん☺️

今日は日差しも強くて夏の様な一日でしたね💦
真夏日だった様で、日傘をさして出勤しました。
明日は天気は下り坂の様です。

お久しぶりに、最近のお2人の話題をUPします。

ハネムーン出発から早2週間。
昨日、NYのKレストランで食事🍽している2人の写真を
weiboで中国ネチズンがUPされた様ですね。
記事にもUPされてましたが、多分、隠し撮りだと思いますので、敢えて紹介しないでおきます。

他にもカフェの様な場所でも遭遇したらしくて
ご挨拶されたとか?こちらもヒョンビンの後姿が撮影されていました。
街中での写真を目にしましたが💦
お揃いの運動靴を履いて寄り添って歩く姿の2人。
韓国でもこんな風に堂々と2人仲良く歩けると良いですね❤️

ただ、何れもweiboだったので、偶々なのか?
現地の中国の人が追っかけしているのかは、分かりませんが、
2人をそっとしておいてあげて欲しいと思うばかりです。

予定ではそろそろ帰国?
HAWAIIは既にもう行ったのでしょうか?
もしこれからだとしたら、GWで日本からHAWAIIに遊びに行く人達と
遭遇してしまわないかと少し心配になります😅








久しぶりに2人の新しい姿がUPされました。




#GOSPHERES 2022年春夏ブランドフィルム
#HyunBinカット🎬










​ヒョンビンのゴルフ⛳️🏌️‍♂️スイングする姿
公式に見るのは初めてかもしれません。
かなり前にゴルフ場の動画で見た事はありましたね。

⛳️は、詳しくは無いですが、頭の位置がぶれて無くて
凄く豪快な綺麗なフォームだと思います。
愛弟子?さんのフォームとやはり似てますね❤️
ヒョンビン先生、きっと、優しく手取り足取り教えてあげたんでしょうね。
いつか夫婦で⛳️番組に出演して欲しいものです。






まるでプロゴルファーの様なヒョンビン☺️
2人のフォームを並べた写真をお借りしましたが、
やはり2人のフォーム似てますよね❤️








⚫︎Instagram
⤵️
https://www.instagram.com/tv/CcwgU4VpnFF/?utm_source=ig_web_copy_link


韓国では、5月5日がこどもの日で日本と同じですが、
5月7日が、両親の日です。
日本では、母の日、父の日と分けますが、韓国では分けずに
ご両親に感謝を込めてカーネーションを贈ります。

イェジンちゃんにとって新しい家族と過ごす月になりますね。
愛情たっぷり❤️‍🩹の旦那様や
ご両親と過ごす素敵な5月になります様に🙏


もう直ぐGWですが、うちの会社は暦通り。
4月29日〜5月1日、5月3日〜5日が連休です。
平日の5月2日、6日は凄く忙しくなりそう💦
主人もお仕事ですれ違いなので、
家でゆっくり過ごしたいと思います。

そして・・

5月は私の誕生月。
また歳をとるのかと思うと⤵️⤵️です😅

近場だけで無く、何処かへ旅に出掛けたい今日この頃です。

では・・・また👋👋


momoka🍑
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.26 08:29:23
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.