4686494 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

アイリーン@ Re:「涙の女王」「社内お見合い」「愛の不時着」似てるところ?(04/23) New!  momokaさん体調も戻られたようでよかっ…
ブルーム@ Re:yejinhand IG更新‼️春爛漫、日本も韓国も桜祭り🌸(04/07) momokaさん、こんにちは。 イェジンさんの…
ブルーム@ Re:Binjin夫婦💒結婚2周年おめでとうございます🎊(03/31) momokaさん、こんにちは。 遅くなりました…
momoka@ Re:ヒョソプ君 Instagram更新‼️&「birthday🎂Live」ありがとう♥️(04/18) こんにちは😃 誕生日🎂LIVE楽しかったで…
2022.04.28
XML
カテゴリ:BINJINカップル

あんによん🥰


ヒョンビン、イェジンちゃん💕
お帰りなさい☺️☺️

先程、Binjinカップルがソウル仁川国際空港✈️に到着しました。
大きな混乱も無く、2人は疲れた顔も見せずにお迎えに来た事務所の車で帰りました

空港で🎥に対して、ヒョンビンがイェジンちゃんを
招き入れて2シヨットを見せてくれた2人🥰
素敵すぎます😭

2人で出てきて欲しいと願っていましたが
この幸せの2シヨット💕💕💕だなんて、嬉しい過ぎます😭☺️
2人の笑顔に、仕事の疲れが吹っ飛びました。
ありがとうございます😊


空港での2シヨット写真と記事を紹介しますね。





ヒョンビンはイェジンちゃんを、
イェジンちゃんはヒョンビンの腰に手を🥰
うわー‼️
幸せな2シヨット🥰💕💕💕
まるで、ラストのスイスでの🇨🇭リ・ジョンヒョクと
ユン・セリと同じ雰囲気ですね❤️













車を待ってる間にマスコミ対応の2人。










ヒョンビンの顔を見上げて見るイェジンちゃん🥰
甘えてる雰囲気が伝わって来ます。
イェジンちゃんの着てるこのスウェットって
もしかしてヒョンビンの物かな?って思ってしまいました。
すっぽりと包まれてる感が可愛すぎます💕💕

そして、そんなイェジンちゃんの肩?腰?をしっかりと抱いてるヒョンビン
手こそ繋いでないですが、ずっと触れて居たそうな雰囲気😆
誰も取らないから大丈夫🙆‍♀️笑笑。
















まるで専属のボディガードの様に
頼もしくイェジンちゃんを気遣うヒョンビン💕





頼れる旦那様と、寄り添う可愛い若奥様と言う感じの2人❤️
こちらまで幸せな気持ちになりますね🥰
2シヨット見せてくれてありがとう☺️





報道人に一礼して車に向かうヒョンビン❣️
誠実さが漂ってますね。






同じお迎えの車に乗り込む2人。
当たり前なのに、これだけで嬉しい私😆

本当にお帰りなさい💕

暫くはこんな2シヨットは見れないだろうな?😭
でも、幸せのお裾分けをありがとうございます😊
あ〜、2人は夫婦なんだと改めて実感出来ました🥰











★仁川国際空港到着動画★















考えてみれば、ヒョンビンのイェジンちゃんに対する仕草は、あまり変わらない様な?
でも今は、夫としての自信さえ感じさせますね🥰
一途な愛を感じます😉



仁川国際空港の2人は両方のマネージャーさんのお迎えも有り、
その場に居たファンにも余裕を持って対応してますね。
新しい夫婦としての姿を見せてくれた気がします❤️

報道人に一緒に並んで?ーと言われて愛する妻をさり気なく近くに引きよせるヒョンビン。
頼れる旦那様に身を委ねるイェジンちゃん💕

2人の幸せオーラ満載の写真に癒されて気分⤴️⤴️な夜になりました🥰


今頃は自宅に帰ってキティちゃんと一緒に
のんびりと2人の時間を過ごしているでしょうか?

幸せな旅の思い出を胸に
ゆっくり旅の疲れを癒して下さいね🥰

では、また👋👋

momoka🍑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.28 23:35:13
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.