4591615 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

2022.05.06
XML
カテゴリ:韓国ドラマ


あんによん😊


GWの中日?の今日、私は休む勇気もなくお仕事して来ました。
実は前日に急に左手首に痛みがあり、運転も出来ず
でもずっと湿布をしてたら何とか痛みも治りました。
以前にも同じ様に痛みが出て、手術する予定でしたが急に痛みが無くなった事が汗笑
その時はストレスかな?と言う話でしたが・・・💦

やはりGWの谷間、仕事も忙しくて、帰宅して料理する元気も無く、久しぶりに焼肉をしました。
匂いがつくのが嫌で最近あんまりしてなかったのですが、久しぶりの家焼肉、美味しかったです😋


皆さんご存知だと思いますが・・
今夜は、百想芸術大賞ですね、

LIVEで今見てますが、皆さんも見られてますか?





先ずはレッドカーペット
途中からでしたので少ししか見られず💦






除隊したパク・ボゴムさんが今年もMCで復帰ですね。





ウンドンこと、カン・ジュンサン君、大人になったね。
今、ヒョンビンの大学の後輩だったと記憶してます






何度か"39歳"が写りました❤️
作品としてはノミネートされてないですが、助演女優賞にお姉様役の方がノミネートされています。
私自身は最後の回が印象的で好きな作品ですが、韓国では不倫を美化したと言う事で
評価が分かれた作品だと言う事ですね。



今、配信を見ながらUPしてますが、
YouTubeでも配信されています
⤵️



※もう削除されてしまった様です🙇‍♀️⤵️






チョン・ヘイン君は「D.P. -脱走兵追跡官-」で
最優秀演技賞にノミネートされました。



話は飛びますが・・
2020年6月5日の百想芸術大賞が思い出されますね。





2人で一つのトロフィを手にしてお揃いのラルフローレンで身を包んだ2人❤️
"愛の不時着"のメイキングを見て、LOVE LOVEだった2人なのに、
意外なよそよそしい姿に少なからず、ショックを受けた方も多かったと思います。

人気賞を受賞して2人で舞台へ行く時はしっかりアイコンタクトしてましたね。
前を歩くイェジンちゃんの後で階段でドレスが引っかからない様に見守ってる感じがしてほっこりした記憶も🥰・・懐かしいですね。
この受賞式の日に、確かヒョンビンは新居の契約をしに行ったんですね。
今思えば、凄く警戒していたのだと思います😅





今年の人気賞は、イ・ジュノさんとキム・テリさん。




人気賞に合わせて、最優秀演技賞を2人が受賞‼️
おめでとうございます㊗️

でも、一人一つずつトロフィを持ってますよね笑



イ・ジュノさんは「袖先赤いクットン」で最優秀演技賞を受賞‼️

未だ見た事ないのですが、話題のドラマなので見てみたいです。






TV作品賞は「D.P. -脱走兵追跡官-」




大賞は「イカゲーム」でした。

こちらは、途中離脱しましたが、やはり話題作が受賞しましたね。


詳しい結果は
👇


⤵️
https://www.elle.com/jp/culture/movie-tv/g39872927/58th-baeksang-arts-awards-2022-report-22-0506/


GW最後の週末、皆さんゆっくりお過ごし下さい。

では・・・また👋👋

momoka🍑






















​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.19 00:57:36
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.