4683827 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ブルーム@ Re:yejinhand IG更新‼️春爛漫、日本も韓国も桜祭り🌸(04/07) momokaさん、こんにちは。 イェジンさんの…
ブルーム@ Re:Binjin夫婦💒結婚2周年おめでとうございます🎊(03/31) momokaさん、こんにちは。 遅くなりました…
momoka@ Re:ヒョソプ君 Instagram更新‼️&「birthday🎂Live」ありがとう♥️(04/18) こんにちは😃 誕生日🎂LIVE楽しかったで…
Hari💐@ Re:ヒョソプ君 Instagram更新‼️&「birthday🎂Live」ありがとう♥️(04/18) Momoka さん こんにちは 先日はお誕生日…
2022.06.02
XML
カテゴリ:ソン・イェジン


あんによん⭐️

今日も暑くて、暑くて😅💦

仕事から帰って一息着いたら、
イェジンちゃんのInstagramが更新されてました。

今回はキティちゃんの姿をUP🥰









★Instagram
👇
https://www.instagram.com/p/CeS_19pLA6l/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

前にチェジュ島かもしれないと言ったInstagramと同じ時かな?
大きくなったね🥰💕💕

少し伸びた感じなので、美容室へ行く前でしようか?

オンマの方を向いてるキティちゃんを
撮影してるのは、もしたして、ライカを使ったアッパでしょうか?😂

しっかりとキティちゃんの姿を見せてくれて嬉しいです。
きっとエゴサしてるヒヨンビンが
色々イェジンちゃんにファンの気持ちを伝えて2人でUPしてるのかな?

ピンクのリードが可愛い❤️ですね。

出来たら、私達が贈った蜜蜂の🐝リード
使って貰えると嬉しい😆です。

















キティちゃんの元気そうな姿見て、元気頂きました。
今度は家族写真🤳が良いな💕💕・・・と、
さり気なく書いて見ました😅



そして・・・

明日はイェジンちゃんが出演したバラエティ番組が放送されますね。
予約間違えてないかチェックしないと💦






週末まで後一日ですね。
皆さんファイティン💪💪




momoka🍑










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.19 00:55:14
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.