4615100 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

イザベル育子@ Re:MLBの試合にリアルBINJIN夫婦💖の姿‼️にヒョジョンと重ねてみました。(03/21) New! momokaさん、お久しぶりです。偶然見てい…
やっこ@ Re:ヒョソプ君からのDM届きました(03/25) New! momoka様 お疲れ様です。 毎日素敵💓な画…
アイリーン@ Re:アンヒョソプ 「パリで過ごした一日」日本語訳付動画UP‼️(03/26)  この時のヒョソプくんとてもステキです…
2022.06.30
XML
カテゴリ:BINJINカップル


アンニョン💦💦

あっと言う間に6月も終わりましたね。
ブログを書いて保存したままの内容をUPします🙇‍♀️

梅雨もあっと言う間に終わり、本格的な夏に入りましたが、
また雨模様の日が続いてますね。

今年も後半分になり、時間の早さを感じています😅💦
この6月は色々あって特にあっと言う間でした。

腰痛は楽になって既にコルセットを外してますが、
膝🦵が痛くなったり本当に万全な時が無くて(⌒-⌒; )

この6月は体調も優れない日が多く休みの日には、ソファに座りながら、
Netflixや取り溜めていたBlu-rayやDVDを一気に見ていました。

私は気に入った作品を何度も😜見るタイプなのですが、
この6月は、久しぶりに初めてのドラマを次々と鑑賞。
たまたま医療系のドラマを続けて見ていたのですが、改めて白衣や手術着の医師役のヒョンビンを
見てみたいと思いました🥰


今月に入って、珍しく次々と韓ドラを新しく見ています。


2020「浪漫ドクターキム・サブ2」
👇
2016「浪漫ドクターキム・サブ」
👇
2019「医師ヨハン」
👇
2021「ゴールドドクター」と
2022「流れ星」を、見始めましたが、面白いですね🤣





医療系🩺のドラマを見比べての感想ですが、私的には「浪漫ドクター・キムサブ2」が一番好きです。
「社内お見合い」で、社長のカン・テム役を演じたアン・ヒョソプ君が医師役で出演していますが
影のある複雑な医師役を見事に演じています。
手術のシーンも多くてリアル感が有る医療ドラマですね。
人間模様も上手く描かれていて視聴率が良かったと言うのが解ります。

https://youtu.be/MAq7GUO0eyo

※第一話を一部見れます
👇
https://gyao.yahoo.co.jp/store/episode/A424071001999H01





「浪漫ドクター・キムサブ」は、Netflixでも配信されていますが、「賢い医師生活」で
優しい小児外科の医師を演じていたユ・ヨンソクさんが、若手の医師を演じてます。
同じ医師役では有りながら」賢い医師生活」の優しい笑顔とは違う、傲慢なイメージがあり、
初め見た時はかなり違和感が有りました😅

https://youtu.be/yUccZ4uTuRY

でも「浪漫ドクターキム・サブ」は医療ドラマとしての完成度も高いのでオススメです。



既に「浪漫ドクターキムサブ3」の制作が発表されていますが、
主役のハン・ソッキュさんと、アン・ヒョソプ君の出演が決まっている様です。
「浪漫ドクター・キムサブ」は毎回、秋の撮影なので今年の秋に撮影して来年の放送になりそうですね。
凄く楽しみ😆期待しています😊




そして「医師ヨハン」も一気に見ましたが、流石、チソンさんと言う感じですね。
ペインクリニックの医師の話なので手術のシーン等はあまり有りませんが、
尊厳死のあり方等、考えさせられるシーンが多かったです。
ただ、最後の方に描かれた恋愛模様は、歳が離れ過ぎてイマイチピンとこなかった印象があります😅

https://youtu.be/lhxzejf5RFM





「流れ星」は、「浪漫ドクターキムサブ2」に出演しているイ・ソンギョンさんと
「ペントハウス」のキム・ヨンデが出演するラブコメです。
初め喧嘩していた2人が、いつの間にか・・と言う定番のラブストーリー❤️
今、途中まで見ていて、残りは一気に見終わってしまいそうです💦見終わったら感想書きたいと思います。

皆さんのオススメの韓国ドラマも教えて下さいね。






詳しい記事は⤵️
https://www.25ans.jp/celebrity/celebrity-life/g35936698/yejin-hyunbin-210401/




詳しい記事は⤵️
https://www.25ans.jp/celebrity/celebrity-life/g39458969/hyunbingoodguy-220318/


★韓国でのイェジンちゃんの妊娠🤰報道★
👇
https://youtu.be/2Q6J7YYyRIU

https://youtu.be/-OBl6d_x2QM

https://youtu.be/VytSjdme


では、また👋👋

momoka🍑







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.04 22:27:22
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.