4689020 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

2022.08.18
XML
カテゴリ:ソン・イェジン




アンニョン☀️

"Nutriville Indonesia "のファンミーティングは、14時からマスコミ対応を終えて、
14時30分からファンミーティングが始まりました。









#SonYejin for Nutriville Indonesia 

先ず、会場の様子です。
モニターでイェジンちゃんのメッセージが流れてる様です。







うわー‼️可愛い🥰🥰🥰
髪を短くカットしたイェジンちゃん‼️






⚫︎動画のTwitter
⤵️
 https://twitter.com/yourbae856/status/1560171473033080833?s=21&t=KBt99Ehn6IQa45D0tWLfBw

Twitterで上がって来た写真を見るとイェジンちゃんは、
髪を、ネゴシの時のぐらいに短くしてウェーブがある髪型の様ですね。

ミディアムボブのイェジンちゃん可愛い❤️💕
凄く元気そうで良かったです。
それにしても、本当にキュートですよね🥰
でも穏やかなオンマの顔をしてると思います。




🐶キティちゃんもファンミーティングに参加してる様ですね。
🐶ちゃん、いつも通り大人しくて可愛い❤️



Twitterよりお借りしました
⤵️
https://twitter.com/mocharamel_/status/1560196211302625280?s=21&t=fsIqx9kprNv4fckO3Ob_Dg




★ファンからの質問は...

1.料理をよくされてるのを見ましたが、今は何が一番好きですか?
何でその作り方を知りましたか?

YouTubeでほとんど学んだと言っていました。
彼女は国際料理やインドネシア料理について言及しましたが、
司会者はそれを翻訳しなかった。 最近カクテキの作り方を習ったけど、おいしかったそうです。

2.美容のルーティンについての質問です。

起きたら定期的に顔を洗うそうです。
仕事から帰ったら直ぐに洗顔してマスクをするそうです。
※マスクは顔マスクですね😊

家ではほとんどスッピンと言う事でしょうか?
素顔のイェジンちゃんの側にいるヒョンビンが羨ましい🥰




🎥Twitterの動画より
⤵️
https://twitter.com/taepyvng/status/1560201066301595649?s=21&t=o3yKn3APWHtlhdEkOKTaMw


​「私は人生で最も遅い時期を過ごしています。 20年間一生懸命頑張ってきたので、今は自由な時間が持ててとても幸せです。今後も幸せを求めて頑張ってください。私もしたことなので幸せを見つけようとする皆さんの熱意を応援します。」​


20年もの間、本当に走り続けて来たイェジンちゃん
今が、本当に幸せ❤️を感じてるんですね。
この言葉を聞いて思わず😭胸熱です。




昨日のヒョンビンと今日のイェジンちゃん❤️
並べてみました。

イェジンちゃんの穏やかで優しいお顔を見ると、女の子かな?と思ってしまいました🤔






<最後のメッセージ>

 「皆様のご無事をお祈り申し上げます。ご健康をお祈り申し上げます。今日は楽しくていい時間でした。」

🎥Twitter動画
⤵️
https://twitter.com/serineblack/status/1560190496060088321?s=21&t=fPUi06R4ym4sccoR1W-1dg









🎥"ファンミーティング'動画
⤵️
https://www.facebook.com/GRIDdotID/videos/bintang-drakor-crash-landing-on-you-son-ye-jin-jadi-brand-ambassadro-nutriville/1130214031251710/





キャップ🧢とサングラス🕶をプレゼント🎁してくれたイェジンちゃん
"愛の不時着"のサングラス🕶は、私物だったのでしょうか?
スイスでも使ってましたね。当たったファンは、本当に嬉しかったでしょうね🥰






お花🌼やキティちゃんでお腹の膨らみは、解らなかったですが、
妊婦さんとしては、少々攻めたファッションかも?
でも可愛い😍💕ワンピースですよね?


<追記>

ファンミーティングの記事です。





Binjin2人の愛の軌跡を纏めてみました







2017年6月にネゴシの撮影の奇跡の出会いから、恋をして
結婚💒し、そしてアッパとオンマになろうとしている2人🥰

これからの人生を2人で、そして赤ちゃん👶と
キティちゃんと共にゆっくり幸せ噛み締めながら歩いて行って欲しいですね。

9月7日公開に向けて忙しいヒョンビンですが、
きっとジョンヒョクの様に甲斐甲斐しくイェジンちゃんを気遣っている様に思えてなりません。

"今が一番幸せ"だとヒョンビンも去年のファンミーティングで話してくれましたが、
一緒に過ごす時間が、2人にとって最高の喜びなんですね。
本当に幸せそうな笑顔🥰
2人の幸せが、私の幸せです。
制作記者発表会から、今日のファンミーティングの2人な笑顔を見て
ほっこりとした幸せな気持ちになれました😭


momoka🍑
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.19 07:16:01
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.