【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2001年12月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 ほんま、なんしょーんかなー日記も書かずに…(自分)。
ここ2週間前から次女がカゼを引き、次々と皆カゼを引き家族総出でカゼを引き大変でした、っと言うかまだ、私も完治はしてないんですが…。
 鼻風邪って治りが遅いよなー。耳も遠くなるし、そこで、前々から思ってたんですが、汚い話なんですが、鼻をすすって鼻水は飲めるのに、鼻から出た鼻は飲めないんかなー。やっぱし、汚い話なので忘れてくださ~い!!
 カゼを引くとやっぱし調子わるいよなー。今日、仕事の電話で、朝お弁当の注文を聞く時、お客さんが「明日は会社が休みなので、注文はありませんので」って言われて、自分では、「はい、分かりました」って言ったつもりが、『はい、分かった~』って言い切ってしまいました。カーッと顔が赤くなって、どーしょーって思ったら、向こうが笑ったのでその後二人で大爆笑でした。ほんま、参ったわー。
 今日の出来事はそれくらいかな?それでは皆様またね!
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2001年12月05日 19時51分35秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひとみ6

ひとみ6

お気に入りブログ

みかりんの育児生活 ミカりん!さん
姫ちゃま と 4人… R’sさん
ママの部屋 ワンピーさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.