137088 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれナイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2010年07月25日
XML
カテゴリ:パチンコ

今月は半年ぶりのプラスなんで行く予定は無かったんだけど(爆)

そ・う・で・す!!1~6月全敗してますよぷー負けすぎて凹んでたショック

やっと少し挽回ぐー

お姉さんに渡したい物があったのでお茶しようって思ったのコーヒー

パチ屋で待ってるって言うのでとりあえず行っちゃったよね~スマイル

打つ気無いので見てた(客少なかった)お祭りだったしきらきら

しばらく待ってて夕飯食べてから・・・食事(もう20時近い時計雫

北斗の拳剛掌(ラオウ)打ちたかったんだけど満車なのでアンパンマン

仕方なくしょんぼり桜MAX熱帯魚3K打って・・・ダメっぽい荒波さくら

パトへあんまり好きな機種じゃないんだな(爆)一応3K打ってヤメ~バツ

2Fで鋼牙クンの元へ目がハート少し打って右下に赤文字魔界で超魔界に・・・

このモードでは止めたくないので回すほえー

3Kでやっと通常のモードになったので終わりにした失敗

金シャン出なかったのに~下向き矢印止めづらかったッスどくろ

残りの玉上皿77玉をカードに入れて移動する右矢印歩く人

魔戒チャンス中のメンズの隣に座った(気にしないつもり・・・)

24回当たりの前回455回転で単発の台が200手前で放置虫眼鏡

チョット打って見たいだけ(爆)

1K入れて上皿あと少ししかないって言う時に疑似発生ひらめき(保留なし)

青シャンGAROで(後シャンなし)テンパイしないで続く目

赤シャンGAROでこれまた続く音符

金シャン・・・画面暗転したのでOPかなって!?勝手に想像ウィンク

と、思ったら次回予告

・・・この映像は!!ハァダッシュハァダッシュ(見たかったプレミアじゃないのダブルハート

ザルバ:大当たり~!!そいつは嬉しいねオイ鋼牙まさか笑ってるんじゃないだろうな?

「次回!幸福ドル箱の用意はいいかー」とか何とか言うやつねキスマーク

うるさくてあんまり聞こえないんだけど耳映像が良いビデオ

変身時に魔天使降りてきてベルエンブ完成きらきら

千体撃破に発展で普通に稲妻緑で当然ボカ~ン爆弾

でも安心は出来ないのよ~魔戒チャンス確定じゃないから!

単発でも嬉しいよ目がハートもちろんチョイ負けで済むし・・・

キバ様の攻撃・・・

大魔獣神・・・終ったわね失恋やっぱりどくろ

ボタン連打したけど重い(爆)あと1つ点灯しなかった・・・下向き矢印

 

 

 

 

って思ったらFINALで・・・!!

チュピピピピーン♪鋼牙~キターwd((((・∀・*))))

ザルバ活躍するな~ニヤ二ヤ♪うっしっし

セグは確認しない方が楽しいべグッド

バトル2回目モロクでエンブ完成△

バトル3回目お助け轟天馬

バトル4回目お助け絶狼

バトル5回目お助け邪美

バトル6回目エルズでエンブ完成

バトル7回目魔界竜で・・・敗北うお座

30分で終わる(早い早すぎるよ鋼牙~)

でも満足したのでバラゴだけ打ってNG

さっきまでマカチャンだった隣の人・・・私が当たったので気悪くしたのかな!?

バラゴ7回転で放置してヤメてった歩く人

その台もバラゴだけ打ってヤメましたバツ

今年3回マカチャン引いてひらめきそういえば全部魔戒に行ってるひらめき

じゃんけん・レインボー稲妻・幸福とプレミアばっかりだ目がハート

マカチャン率100%すごいんじゃないの!?

3回しか引いてないくせに・・・(笑)

2010年07月25日牙狼

2010年07月25日牙狼

2010年07月25日牙狼

出玉11300発GETしたけど・・・バラゴ2台打って1000発チョイ使う(爆)

でも短時間で諭吉3名救出賞金賞金賞金

何か欲しい物買えるじゃんうっしっし欲しい物・・・う~ん・・・別に無いびっくり

負けてから「あの時何か買っておけば・・・」ってならないように考えてみます(悩)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月26日 09時57分25秒
コメント(8) | コメントを書く
[パチンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.