137106 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれナイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2010年08月02日
XML
カテゴリ:パチンコ

早速8月の稼働デスウィンクキラーン星

まずエヴァ福3Kで40回しか回らんムカッムリだ!!

ヤメようとカード抜いたらコアフラッシュ黄ハート2回目からドックンダブルハートも複合

3回目にリラックスステップも複合シンジまで行く上向き矢印

初めてのレイ背景で画面暗転して

2010年08月02日エヴァ福

初号機VS第6使途に発展炎

通常図柄だし当たり~ちょきコレ外したらかなり痛いよねしょんぼり

って・・・単発終了バツ   チーン

2010年08月02日エヴァ福

チャンスタイム赤シャッター出ただけ(爆)

何も起きずに終わる事多くない?・・・・アンパンマン

前回単発の後追いかけ過ぎたので・・・ショック

375玉打ってエヴァNGアッサリ終了バイバイ

この台200回で14連チャン出されちまったしょんぼり

見切りつけてヤメたんだしダッシュしょうがねぇやマジへこみ

残り500玉持って猛に移動(爆)持ち玉無くなる・・・あいたたたた

2台目のライダーで真ん中ベルトが止まって連続すべり~4回まで行くうっしっし

4回目ゲルショッカー目で猛へ~ん~し~んアクション(鬼アツ)

トォー!!(同時にベルト落下)

1号ライダーVSイカデビルで当たりちょきやっぱ大幹部は熱いなぁ炎

5連チャン音符ライダー少し打ってヤメNG粘らなかったOK

2010年08月02日仮面ライダー

鋼牙へ・・・最初の台結構回ったけどSPまで行かない雫

隣に移動するも静かなのでやっぱり最初の台に戻る(一人オカマ作戦?

白邪美で疑似って2回真ん中に7停止で疑似3上向き矢印

ライター2度着火で赤炎炎おぉぉぉ~と思ったら鋼牙リーチ・・・びっくり

ゴンザ赤メガネのみ・・・う~んほえーでも発展するよね!?

「なぜだ・・・」の時鋼牙のオーラ青炎エェェ~えっ!?

ウソだろオィオィダッシュ・・・と思ったらひらめき

うおぉぉぉぉーーーーーーーー発展!!エンブカキーン△

2010年08月02日牙狼

タイミング悪いケドわかるよね!?あっかんべー左矢印安心目がハート

魔界竜で緑稲妻いなずま当然確定なんで当・た・るグッド

ボタンを押せでまたまたカキーンオーケーグハッ絵文字

2010年08月02日牙狼

2バトル目エンブレムきらきらお助け零

3バトル目エンブレムきらきらお助け轟天

4バトル目早いよキバ様登場ダッシュ

2010年08月02日牙狼

2010年08月02日牙狼

倒れました泣き笑いまぁ4連でも充分デス喫煙

バラゴ打って60回くらいでヤメましたNG

8Kで1万発出たら満足でしょウィンク

って・・・換金してもうヤメって思ったケドダッシュ

あと2Kまたまた時間調整時計で鋼牙打っちゃったあっかんべー

8月も好調なスタート音符音符音符

お姉さんアツくなってて・・・雫お肉食べに行こうって誘って待ってたのおうし座

待ってる間私はショッピングしましたスニーカー

ラストは北斗で万発出して挽回してたケドチョイ負け~下向き矢印

でも良かったスマイル危なすぎる!お姉さんのケンシロウ立って隣で見てたらひらめき

店員さんイス持って来ましょうか?って

あっ『大丈夫です』びっくり今そんなサービスあるんだね絵文字

21時にヤメてくれて焼肉食べて帰りました二ヒ♪

炭火焼きなんで汗ダラダラ雫

帰りに『明日もリベンジー』って叫んでましたよダッシュブブブ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月03日 09時08分30秒
コメント(10) | コメントを書く
[パチンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.