137046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれナイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2010年08月05日
XML
カテゴリ:パチンコ

北斗打ちたかったケドやっぱり空いてない

仕方なく隣のシマのゴルゴ(もみあげ)に座るよくワカラナイ・・・雫

3Kでヤメバツ2Fへ移動右矢印マラソン

そういえば氷川きよし打った事あるけど当たった事無かったびっくり

チョットだけやろ~っと1Kで・・・特別公演モード♪

コレって2確ダブルハートやったぁ初めて当たったちょき

と思ったらアッサリ通常図柄で揃っちゃったショックガーンどくろ

2010年08月05日氷川きよし

時短良い所なしで少し打ってきよし終了下向き矢印

持ち玉少ししかないのでダッシュ

久々に甘地中海熱帯魚を打つもSPに発展せず・・・あっけなく持ち玉飲まれた!!

まだ4Kしか使ってないんで当然打つ~ぐー

スーパーマンへ移動現金投資賞金カード残6K

なんかすぐにエンブレムモード(通常・潜伏)になったが・・・

下パカパカして結局抜けた(爆)

GREEN ZONEだったけど(LEVEL3)良いのかなぁ?しょんぼり

とりあえず通常に戻っても続行してたらまたエンブレムモード

右隣のお兄さん同じくエンブレムモードから当たったひらめき(私も当たるのかな!?

YELLOW ZONE~GREENへ移行して・・・

更にLEVEL上矢印上がってRED ZONE(潜確の可能性大)

当然続けてたら下からスーパーマンの役物出てきて

スーパーマンチャンス岩破壊してSP実写系へ目がハート

コールドブレスで当たるグッド(カード残1・5K)スーパーマン4・5K投資賞金

スーパーマン右打ち消化で早いダッシュシャッター完成で最速当たりきらきら

サクサクっと10連超えた上向き矢印シャッターにテントウムシ

スーパーマンのおでこにテントウムシ保留に金文字Sマークとか

色々出て結局16連チャン音符ジャンボジェットリーチも出た(鬼アツ)

出玉1回1000玉くらいだから16000発弱GETきらきら(1時間で)

隣のお兄さんは先に当たったけどまだ連チャン中

・・・結局お兄さん45連チャン音符凄すぎるびっくり

私ST終了後即ヤメOK大満足だったけど・・・ココからまた色々打ち散らかしたダッシュ

鋼牙・ライダー・パト・桜MAXとかやったけど当たらなかった下向き矢印

鋼牙アツい演出来たんだけどねわからん(メンドーなんで省略)

5000発チョット使い込むショック左矢印やりすぎムカッ

もぅこれ以上打っても持ち玉減るだけだから爆弾

勝ってるうちにヤメバツな・ん・と!!

怒涛の7連勝中\(´∀`)/

アリエナイ引き(爆)

2010年08月05日スーパーマン

2010年08月05日スーパーマン

2010年08月05日スーパーマン

2010年08月05日スーパーマン

スーパーマン楽しかったダブルハート

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月05日 20時42分11秒
コメント(8) | コメントを書く
[パチンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.