137108 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれナイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2010年08月29日
XML
カテゴリ:パチンコ

爆負けしたんでリベンジ~パンチ

日曜なのにお客少ないんですけど!?

まぁ別にいいや~とりあえず今日は早く当てたいのでタコ粘り厳禁!

ガロォォォーン3KでアッサリヤメNG変身する気のない鋼牙様はNG

闘う気が感じられませんのでほえー結局昨日ライダーで激アツボイス外したから

ライダーへ行くあっかんべー2台目でまた「激アツ」ボイスキスマークキターきらきらきらきらきらきら

本郷VS蜘蛛男からライダーに変身してライダーチョップ炸裂か!?

と思ったら仮面ライダーV3キター3Kで当たるちょき通常時に出たの初めて目がハート

よぉぉし行くぞぉ上向き矢印上向き矢印と思ったST中加速しない・・・どくろ

終わったショックせっかくプレ当たりだったのにぃムカッくそぉ←猛のマネうっしっし

で・・・!!持ち玉1000発チョイで移動を決意!粘・ら・な・い・の・ダ(爆)

2Fへ行って最近当たって無いスーパーマンへキラキラ

10回当たりの200前後の台を選ぶ左矢印適当デス

持ち玉でエンブレムモード突入BLUEだったんだケド?

ビッグワンチャンスでSシャッター完成して実写系リーチへひらめき

「コールドブレス」であっさり当たるひらめきこのリーチでしか当たった事ないッススマイル

一発告知音2回鳴ってスピーカサクサクっと9連したぜょグッド

少し打ってスーパーマン終了OKSTスルーした事無いから結構好きかもダブルハートぽっ

8000発有ったら普通にヤメじゃね!?投資6Kだし勝ってるよねウィンク

昨日の負けも考えたら終了なのに・・・アホだからガンガン打ちまくり~しょんぼり

もみあげにも手を出す(爆)鋼牙・甘仕事人・エヴァ福・陰ガロ等

もぅ何時間も当たらず・・・疲れ果てて結局全部使ったんだな泣き笑い

やりすぎムカッ特に何も良い予告もなくの出玉破産&追加4Kも使い

1万負けなのに・・・4万くらい負けた気になる稼働ですね号泣

あんまり使ってないと逆に余裕があってダメなのかな?

投資が多い場合だったら止めてるはずだと思うケドクレヨンしんちゃん左矢印言い訳してみたショック

勝ち逃げするクセ&次回に繋げるようにしないと全然ダメダメだな(反省)アンパンマン

2010年08月29日スーパーマン

2010年08月29日スーパーマン

2010年08月29日スーパーマン

負けたけど900万人レスキューして楽しかった音符音符音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月30日 21時01分19秒
コメント(12) | コメントを書く
[パチンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.