137107 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれナイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2010年09月02日
XML
カテゴリ:パチンコ

さっそく9月の初稼働いくぜパンチ

まずガロるいなずま座りたい台は決まってたのにぃ~雫

隣がマカチャン中でも気にせずガラガラなのに目当ての台に座るがひらめき

アッサリ2・5Kでヤメ右矢印マカチャンの台の逆側へ座るいっぱい空いてるのにうっしっし

5・5Kで全然ダメなのでやっと動く右矢印3台目1KNG4台目1K賞金

ちょうど諭吉(爆)最後の台10回転で疑似なし次回!鷹麟

2010年09月02日牙狼

エンブレム有りで青稲妻で当たるワォ~スマイルレギュやっつけたちょき

しかしキバ強攻撃で・・・デーンいなずまバラゴォォォォどくろ

疑似なしOPハズレて・・・ほえーエンブ出ずXXX

1000発残して牙狼ヤメる右矢印甘仕事人でチマチマ増やそう作戦グッド

破産しかけにやっと当たるも単発で結局全破産爆弾&追加3K賞金

全然お祭りモードにもならず背景チェンジで真フラ光らずしょんぼり

作戦失敗に終わって(13K)

カード残7Kで移動したのは・・・スーパーマンSきらきら頼むよぉダッシュ

2台目で初めて背景チェンジの時白マント(熱)炎

赤雷雲モードで疑似って疑似って疑似ってシンボルFきらきらきらきらきらきらジャキーンS

レスキュー系からSシャッターで実写系の「緊急入院病院リーチ」で当たり左矢印初リーチ

スーパーマン4・5Kで当たったよぉ(合計17・5K)

前兆予告でレインボー出たグッド楽しい音符サクッと10連して少し打ってヤメNG

9000発GET目がハート投資多かったからこの前みたいに全ツッパしない様に!

少しカニカニ作戦かに座ライダーチョット&慶次も125発分で・・・2FへGOぐー

やっぱり鋼牙しかいないべ?って見に行ったら・・・ひらめき

単発引いた台マカチャン中涙ぽろり

オカマ掘られてた件目

見ないことにしよう・・・あいたたたたって言ってもランプぺカってるひらめき

チョロチョロ打つも何もアツくないんでほえー

一人オカマ作戦で最初に打った2台目に戻る(一番投資した台)

それがオスイチで金シャン前後GAROで燃えちゃ・・・った炎疑似ってホスイーびっくり

どうせ「勝機」でしょ?と思ったら「天運」でエンブカキーン&金魚

稲妻いなずま緑でやっつけたケド・・・残念な事にセグがさっきと同じで超ガッカリどくろ

見ちゃいかん失敗でも!?見ちゃった(爆)

キバ様中攻撃だったケドもぅ知ってるから!

ボタン押さずで・・・ガロ起きるわけ無いショックバラゴーーーーーーーーー!!

森には行かれなかったショック長いバラゴを辛抱して打ったら・・・

またバラゴにムカッ実写バラゴなしで・・・途中で疑似3来たけど?

静かに変身で・・・もちろんハズレて85回転ぐらいで終了バツ

この台ももう少し辛抱だった(はいお決まりのオカマ泣き笑い)しゃぁ~ない泣き笑い

スーパーマンで出した時よりだいぶ減っちゃったケドダッシュ

とりあえず勝ち逃げで終了ですOK

2010年09月02日スーパーマン

初めて見た激アツの雷雲モードしかも赤は鬼アツ炎

2010年09月02日スーパーマン

2010年09月02日スーパーマン

2010年09月02日スーパーマン

1000万人レスキュー音符

最近スーパーマン打ってるから歌覚えてきちゃったうっしっし

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月02日 23時51分00秒
コメント(6) | コメントを書く
[パチンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.