137111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれナイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2010年09月21日
XML
カテゴリ:パチンコ

久々に更新(爆)

9月は・・・・負けてばかりなのよ号泣

この前北斗打って・・・2確引くもソコから・・・9K追加投資してやっと当たって

なんとハイパー1回で終わったしコリャダメだと判断してヤメたら

その台6万発も出ちゃって意味不でしたびっくり

一体なんなん!?私のケンシロウ強かったはずなのに・・・

なぜか私が打ってる時にはバトルで負けまくった(爆)

シン強い涙ぽろりしかも無想から転生になって

バトルに敗北するとさぁ・・・無理な気してくるもんほえー

で~止めたんだわショック

本当にムカッもぅね、何も書く事ナイって言うくらいでさぁ・・・

今日は一応当たったケド結局負けたわ涙ぽろり

明菜の衣装が・・・水玉か?と思ったらテントウムシ柄で赤に黒い模様(わかりづらっ)

そこから単かと思いきや5連しました音符

そのあとスーパー歌姫モードになったけど・・・怪しいような?

そうでもないような?感じでズルズル打ちまして~雫

結局玉破産しかけた頃にライト牙狼で単・6連して

更にMAX牙狼でカニカニして・・・

当たる気しないんだけどまた破産しかけた頃に邪美で疑似3発生

しかも鋼牙リーチで後ろにアフロゴンザ~久しぶりに見たぁぁ目がハート

発展して・・・うぉぉぉぉぉ

魔界竜→稲妻レイインボーで単・・・号泣

キバ様弱攻撃で単とかホント勘弁して~下向き矢印

結局全ツッパしちゃいましたよ!!バラゴ中まったく良い所なしデス

その前もその前も単の台(死)次は魔戒かと思ったケド爆弾

甘くなかった失恋

明菜は・・・初めて確変引いた歌って歌っての時の文字もテントウムシ柄出たひらめき

スーパーライブモード中はあんまり面白くないな・・・しょんぼり

しかも出玉1250発くらいだから・・・微妙びっくり

連チャンすると新曲が追加される~マイク

楽しかったけど・・・なんだかかなり疲れましたしょんぼり

2010年09月21日中森明菜

2010年09月21日中森明菜

2010年09月21日中森明菜

結局その後持ち玉で慶次久々やってみたケド当たる事なく終わったひらめき

水戸黄門も打ったケド相変わらずハマリが目立つな・・・

エヴァも打ったが発進せずXXX号泣いつも通り色々打ってやったパンチ(爆)

ダメダメな稼働だと更新する意欲が・・・湧かないけど

頑張って書きました!!チャン音符チャン音符

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月21日 22時10分35秒
コメント(8) | コメントを書く
[パチンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.