050241 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ただ貴方のそばにいたいだけ…

ただ貴方のそばにいたいだけ…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひとみ0401

ひとみ0401

カレンダー

お気に入りブログ

ポジティブに♪女です… こーこちゃん13さん
コンサルタントの脱… あーさんはやるぞ~さん
同棲生活日記 nrakkidさん
三つ柏さん
舐め好き男のクンニ… wallacegromitさん

コメント新着

@ New!
ひとみ@ あーさん お誕生日おめでとう(*^^*)遅くなっちゃっ…
あーさんはやるぞ~@ しあわせにやっているね! 貴女の2日前に淋しい誕生日を過ごしたよ…
ネルさん@ Re:33回目の誕生日は… 前の彼は… めちゃくちゃお金かけてもらっ…
瑠璃子さん@ Re:33回目の誕生日は… 前の彼は本当に大好きで 好きで好きで好き…
2006.11.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

本当は私、すごく嫉妬するの。

だから、束縛したいし、されたい。

だけど、駄目って分かってるから束縛はしない。

「ひとみは全然俺の事好きじゃないでしょう?」

「俺が何してるかとか気にならないの?」

「全然ヤキモチ焼いてくれないんだね?」

ってよく言われてました。

その度にすごく困る・・・

だって、適度のヤキモチは可愛いかもしれないけど嫉妬は嫌でしょ?

そのボーダーラインが分からないし、

ヤキモチのつもりが相手には嫉妬かもしれない。

そんな事で嫌われたくないし。

だから最初から全くしないの。

彼の予定は聞かないし、聞いても覚えない。

私から連絡はしないし、私から約束作ったりしない、

連絡なくても、理由は聞かない・・・ 

 

そんな私も彼は束縛したの。 

片脚、全部毛を綺麗に抜いたの。

浮気しないように。って。

片脚つるつるなんて他の人に見せられないでしょ?

毎日伸びてきた毛を抜くの。

ソファに座ってる彼のスエット脱がして

毛抜きで1本1本。

もちろん、今まで抜いた事なんてないから

痛いです!!

ぎゃーぎゃー言ってました。

だけど、私が満足するまで抜かせてくれるの。

で、私はつるつるの脚に頬づりしながら

涙流してる彼に言うの。

「綺麗になったよぉ。」

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.21 16:16:08
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X