050241 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ただ貴方のそばにいたいだけ…

ただ貴方のそばにいたいだけ…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひとみ0401

ひとみ0401

カレンダー

お気に入りブログ

ポジティブに♪女です… こーこちゃん13さん
コンサルタントの脱… あーさんはやるぞ~さん
同棲生活日記 nrakkidさん
三つ柏さん
舐め好き男のクンニ… wallacegromitさん

コメント新着

@ New!
ひとみ@ あーさん お誕生日おめでとう(*^^*)遅くなっちゃっ…
あーさんはやるぞ~@ しあわせにやっているね! 貴女の2日前に淋しい誕生日を過ごしたよ…
ネルさん@ Re:33回目の誕生日は… 前の彼は… めちゃくちゃお金かけてもらっ…
瑠璃子さん@ Re:33回目の誕生日は… 前の彼は本当に大好きで 好きで好きで好き…
2007.01.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
食事をして部屋に戻り

2人で並んで寝そべってTVを見ていると

彼の手がTシャツを捲ってくる

「もぉ、今日はダメぇ。」

「なんで?」

「だって、3回・・・・」

「ひとみぃに勃起するのはダメ?」

「ううん、ダメなんかじゃない。嬉しい」

「じゃ、あのパンティはいてきて。」

「ええ?!」


あのパンティっていうのは

以前日記に書いた

ネットで買った

パンティの事・・・・

(気になる人はShoppinng Listを見て下さい)

買ってみたんだけど、本当にアソコがバックリで

さすがに・・・って思ってたのに・・・

しかも、私のアソコ濡れてる・・・

「あれは恥ずかしいから絶対だめ!」

「ダメじゃないでしょう?」

「ひとみぃちゃん、穿いて見せて。」

「う゛ーーーーーーー。」

ゆっくり立ち上がって・・・

着替えていったら押し倒されました

指先でクリを弄りまくり

私は悲鳴みたいな声を出してました

バックリ開いた私のアソコは丸見え

「ひとみぃのがよく見える・・・」

「やだぁ、恥ずかしい、見ないで・・・」

「もっとよく見せて。」

彼のモノが入ってきました

「あああ・・・・」


「ああ・・・すごい。入ってるトコもちゃんと見える。」

彼はそんな事沢山言いながら

私の口に精子を出して逝きました





これが今年の姫初め

2日の夜から3日の夜にかけて丸1日で

40歳の彼と4回もエッチしました

睡眠時間や出かけていた時間もかなりあるから

部屋にいる間ずっとエッチしてました

1回1回エッチの時間もかなり長い彼

2人の事良く知ってる友達にメールしたら

「猿か!!!!」と返事が返ってきた

私とのエッチは過去にもう飽きるほどしてきた筈

彼曰く

「愛情があると何度でも勃起する!」

私はもう、股関節が痛いです

嬉しい痛みだけど、明日は彼に抱かれた事ばかり思い出してしまいそう

帰る彼に

「殿、わたくし股関節が痛とうございます・・・・」

(明智光秀をTVで見てたから^^)

大笑いしてました。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.04 05:58:15
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X