050240 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ただ貴方のそばにいたいだけ…

ただ貴方のそばにいたいだけ…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひとみ0401

ひとみ0401

カレンダー

お気に入りブログ

ポジティブに♪女です… こーこちゃん13さん
コンサルタントの脱… あーさんはやるぞ~さん
同棲生活日記 nrakkidさん
三つ柏さん
舐め好き男のクンニ… wallacegromitさん

コメント新着

@ New!
ひとみ@ あーさん お誕生日おめでとう(*^^*)遅くなっちゃっ…
あーさんはやるぞ~@ しあわせにやっているね! 貴女の2日前に淋しい誕生日を過ごしたよ…
ネルさん@ Re:33回目の誕生日は… 前の彼は… めちゃくちゃお金かけてもらっ…
瑠璃子さん@ Re:33回目の誕生日は… 前の彼は本当に大好きで 好きで好きで好き…
2008.10.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

「皮フの下を3針と、皮フを4針縫いましたからね。
 土曜日に抜糸しましょう。」


女の子なのに、顔に傷つけちゃった・・・

日曜の夜、何年ぶりにクラブへ

懐かしいメンツと心地よい音楽
元彼の選曲はカワイイ♪し

ふわふわ

意識はしっかりあったから大丈夫ってタカくくって
自転車で帰ってたら・・・

真夜中?明け方?の横断歩道で転んじゃって

カラダは倒れるままに・・・
最後に顔が地面に叩きつけられて・・・

痛いよぉ・・・
ってアゴ触ったら
触った手が真っ赤
太ももに滴りおちるように血が流れてて

大した事ないよね?
酔ってるから出てるだけだよね?

って思いたいのに
拭う度に手が赤くなって
滴る血が腕まで染めて
ポタポタと止まらない血が
太ももに落ちてる・・・

止まらない血にパニック・・・
恐くて思わず119番に電話

救急に行くよう、優しく諭され

とりあえず、家に帰らなきゃ・・・
家に着いたら、一緒に行ってた友達から電話

「ちゃんと、おうち帰れた?」
酔ってたから心配して電話をくれたみたい

これから救急行ってくると状況を説明して電話を切った

でも、1人で救急に行くのが不安で不安で・・・
行きたくない・・・
恐い・・・

出血もだいぶ止まってきてるし・・・

行かなくても大丈夫、だよね・・・?



朝、9時過ぎ
友達から電話があって
「大丈夫?!
 あれから、救急行って待ってたんだけど来ないし
 電話も通じないし・・・」

本当にホントに優しい友達で
いつも助けてくれる
私が不安で寂しいの分かって
自分だって酔ってて眠いのに・・・
私が寂しいって感情に過剰に反応すること知っててくれる
本当の親友

一生、頭が上がりません・・・

友達との電話を切って今度こそ病院へ
自転車は血だらけで
事故の後みたいになってた

顔の正面じゃない
輪郭部分だから
正確に言うと、顎の下なんだけど・・・
真正面から見たら分からない場所ではあるハズ・・・
そう思いたいだけかも・・・

どうしよう・・・
女の子なのに
顔にキズ作っちゃうなんて・・・
自分のバカさ加減に腹が立つ・・・


もうなんか本当に脈絡のない文章・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.21 14:35:12
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X