157686 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hitomingo!!go!!

hitomingo!!go!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hitomingo

hitomingo

Calendar

Category

2008.03.29
XML
カテゴリ:あんこ
母に頼んでたあんこの幼稚園グッズが届いた。
野菜もたくさん入っててありがたや~。




まずは手提げ袋。

DSC00217.JPG









上履き入れと連絡帳入れ。

DSC00218.JPG









お弁当袋とナフキン。

DSC00221.JPG









園外保育用シート。

DSC00220.JPG




さすがプロ。
どれも素晴らしい出来なのだ。
お母さん、ありがとう。
あんこも喜んでおります。

ホントは母親の手作りが一番なんだろうけど
おばあちゃん製でもいいよね。




3月ももう終わり。
あんこが幼稚園に通いだす日も
着々と近づいております。

なにが不安かって
毎朝あんこにご飯を食べさせて
着替えさせて
弁当作って
(給食の日もあるけどほとんど代替作らなきゃダメだもんね)
自分の身支度も整えて
時間までにバス乗り場へ行けるかどうか不安。
さすがにスッピンはヤバイお年頃な31歳。





久しぶりに助手あんことクッキー作りました。

にほんブログ村 子育てブログへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.29 13:32:38
[あんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X