157685 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hitomingo!!go!!

hitomingo!!go!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hitomingo

hitomingo

Calendar

Category

2009.07.04
XML
カテゴリ:あんこ
木曜日は雨の中、参観日だった。
ここのところ行事と言えば雨。
雨の中、下のおチビを連れての参加は辛い。
しかも園の駐車場はごくわずか。
その日の参観は年中組だけだったけど
それでも7組もあるので
駐車場争奪戦が始まる前に出かけた。




保育参観では親子で小鳥の笛を作製。

DSC01443.JPG

この小鳥、ストローとヤクルト容器でできている。
あんこは毎日のように家でハサミとテープを使って
いろんなモノを作っているので
ハサミ使いはさぞかし上手だろうと思って見てたら
そうでもなかった。
上には上がいるのだ。
凄く上手に使いこなす子もいれば
全く使えない子もいる。
年中ってそうなのか。





よったんは終始よい子で母、助かる。

DSC01442.JPG

試作品の笛で超ごきげん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.04 07:29:59
[あんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X