158053 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hitomingo!!go!!

hitomingo!!go!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hitomingo

hitomingo

Calendar

Category

2011.10.09
XML
カテゴリ:よったん
昨日はよったんの運動会でした。
今年度は役員(体育部)をさせてもらっているので
シートに座ってゆっくり観覧とはいかなく
園児をトイレに連れて行ったり
参加賞を配ったり
ダンスなどの道具を準備したり・・・・・・
と、お茶を飲む暇がないほど忙しかった。

よったんの競技といえば
かけっことダンスと親子ダンスしかなく
あっという間に出番終了。
パンダの耳と尻尾をつけてちゃんと踊ってたなぁ~。
うちでやって見せてと言っても全然やってくれなかったのに。
かけっこもちゃんと前を向いて走っていた。
(いつもよそ見しながら走るのでどこかにぶつかるのだ)



今回のお弁当。

DSC03179.JPG

運動会前日の午後には役員の会場準備が2時間程あり
その後すぐにあんこが習っているキッドビクスのハロウィンパーティーもあり
大忙しの2日間だった。
とにかく運動会が終わってやれやれだわ~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.09 08:40:15
[よったん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X