|
カテゴリ:minne
今日は長女の彼氏と食事です。
あ~~緊張する! どうやら同棲を始めるみたいなので その前に親(母親だけにでも)に挨拶しとこーってことでしょうか。 わたしはもともと人見知りなんで 余計に緊張します。 次女にも同伴してもらうことにしたので少しは楽かもしれないですけど。 とにかくついこの間産まれたと思ってた子が… と、感慨深いですな。 孫を抱く日も遠くないかも♪ 新作ピアス ![]() パールとリボンのピアスです。 とっても愛らしく仕上がりました。 ![]() ↑アクセサリーをminneさんに出品しています。よろしくお願いします ![]() にほんブログ村 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
Jan 22, 2016 04:41:28 AM
コメント(0) | コメントを書く |
|