【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

2004年12月24日
XML
テーマ:ハムスター(1887)
カテゴリ:動物・ペット
あおば出版の動物漫画雑誌『ハムスペ』において、めで鯛さんと松本零士センセーのものすごいコラボ「メーテルハムスター」が新連載されることは前にこちらでもお知らせしました。

いよいよ今月号から連載開始、ということで楽しみにしていたのですが…
あり?影も形もないゾ。(?_?)
先月の予告では5大特集、となっていたのもこっそり4大特集に変わってたし。

最後まで読み進んでいくと、ようやく最終ページに小さい字で「メーテルハムスターは諸事情により連載延期とさせていただきます」との注意書きが。ちっせえ。

う~む、諸事情ってナンだろう…松本零士サイドからクレームが来たか、版権クリア出来ない問題が起きたか。
ハーロックやエメラルダスファンからのクレームじゃないだろね(笑)。

延期とはいうものの、このままマボロシの作品となる可能性大。残念!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月25日 10時23分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[動物・ペット] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

© Rakuten Group, Inc.