【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

2005年01月02日
XML
テーマ:箱根駅伝(7)
さてお正月恒例といえば箱根駅伝。
スポーツ中継はあまり見ない我が家ですが、これだけは毎年往路・復路とも最初から最後まで見ちゃうのよね~

なんたって地元の見知っている風景の中を通るし、最近は地元の東海大が活躍しているのも嬉しい♪
いつかはお正月に小涌園に泊まり、目の前で選手の通過するのを見たいものです。(毎年言ってる)

さてもちろん今年も応援するのは東海大。
第1区から1位通過、という幸先のよいスタート。続く2区、3区…おお!ずっと1位のままじゃないですか!すごいぞ東海大!
最終5区の山越え、最近大活躍の中井が今年も出るのかと思ったら怪我で欠場。ガ~ン、彼の活躍を楽しみにしてたのに…

しかも2位との差がどんどん縮まって行き、ハラドキで画面にかぶりつき応援。
しかし最後は逃げ切って見事往路初優勝!\(^o^)/

去年は最後に追いつかれて無念の2位だったのよね。監督はインタビューの用意までしていたというのに…(笑)

いやあ、春から目出たいぜ。明日の復路もガンバレ~★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月02日 16時02分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[TV・映画・音楽・ゲーム] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

© Rakuten Group, Inc.