【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

2005年03月05日
XML
何日か前、たまたま見ていたお昼のワイドショー・夕刊先取りチェックみたいなコーナーで。

『北斗の拳』実写版制作!柴咲コウの出演決定、みたいな記事を紹介してたんですよ。柴咲が主役のケンシロウをやるかも、みたいな内容だったので印象に残っているのですが(戦闘時に服をいつも破くのにありえね~)、今日の新聞に関連記事が載っていました。

それによるとトムス・エンタテインメント制作のアニメで、ケンシロウ役の声優に阿部寛、アニメオリジナルキャラの声が柴咲コウだとか。

なんだ、実写版も柴咲ケンシロウもまるでガセネタじゃん。さすがスポーツ紙の記事ですな。(笑)

でも柴咲ケンシロウはさておいて、実写版で阿部ちゃんのケンシロウなら見てみたかったかも。
背も高いし似合うと思わん?ユーアーショ~ック!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月06日 00時10分59秒
コメント(6) | コメントを書く
[TV・映画・音楽・ゲーム] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

© Rakuten Group, Inc.