【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

2007年05月16日
XML
カテゴリ:家のこと
結局、昨日あのあと塗装屋さんたちは戻ってきませんでした。
一度中断したら晴れてももうやらないもののようです。
なので今日は朝から養生の続き。

窓、ドア、玄関の床など塗料がかかってはいけないもの全てがビニールで覆い尽くされました。
ビニールですっぽり

ここもすっぽり

半透明なので光は入るものの景色はまるで見えず、家の中にいると外の様子がさっぱりわかりません。
ずっと家にこもっていると孤立感がいや増して精神衛生上よくないかも…(+_+)

窓を開けることも出来ない(開けても空気の出入りがない)ので家の中の空気もよどみそうです。体にとってもよくないかも…(+_+)

でも今日一日では養生の作業は全部終わりませんでした。orz
この作業が工程の中で一番大変かもしれんなあ。
そして明日は天気予報が雨の予報なので、朝から来ませんと言われてしまった。
この密閉された空間で一日過ごさないといけないのかい。ほえー

一刻も早く全部の作業が終わって欲しい。
思いっきり窓を開けたいよう!泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月18日 14時22分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[家のこと] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

© Rakuten Group, Inc.