【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

2007年06月13日
XML
カテゴリ:動物・ペット
我が家のドアの上で夜明かしするツバメ”ポツネン”の続報。

なんと今夜は2羽いました!こ、これはもしかしてカップル誕生?

彼女出来たか?

カップルというにはビミョ~に距離を置いてる&ソッポを向いてるあたりが気になるところですが…

向かって左の、胸が白っぽいほうがポツネンではないかと思うのですが。
実は全然違うツバメだったりしてな。(^^ゞ

ツバメ2
比べてみよう。似ている?

右の、お腹が全体的に茶色いのがメスかな、という気はしてるんだけど、ツバメのオスメスってあまり違いがないし、よくわからん。

単にアブレ者のオトコ同士が寂しく肩寄せ合っているだけだったら、一層わびしいなあ~(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月15日 10時09分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[動物・ペット] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

© Rakuten Group, Inc.