【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

2008年04月13日
XML
スマステでマイケル・ジャクソンに関するウワサの真相にせまるという。

丁度、痛いニュースでマイコーの劣化変遷の画像を見て大笑いした直後だったので、
実にタイムリーと眠い目をこすりながらリアルタイムで見ていました。

すると香取クンのゲストコールが「今日のゲストは土方歳三です」なに~!

お~、山本耕史クンではありませんか♪
大河ドラマから数年を経た今になって「トシ」「勝っちゃん」が聞けるとは思わなかったですよピンクハートこれまたタイムリィ!

この時点で私の興味はマイコーよりVTRの合間のこの2人のじゃれ合いがメインに移ってしまったのであった。スマイル

まあ、マイコーについては既に聞き古したネタが多かったからね…。
マイコーを語るゲストがムダに豪華(小室哲哉、秋川雅史、EXILE、高須クリニックいんちょ)でビックリ、だったけど。

マイコーは自伝でも語っているように整形は2箇所なんですと。
それも鼻と顎。

鼻はいいとしてマイコー…なぜわざわざ自ら望んで顎をケツアゴにする…ほえー
アメリカ人的なセンスなんだろかな。
私はアゴは割れてない方が好きだけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月13日 17時39分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[TV・映画・音楽・ゲーム] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

© Rakuten Group, Inc.