【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

2008年07月03日
XML
カテゴリ:こどものこと
場所変わって秦野の今年併合で単位制高校になったH総合高校。
自慢は県下最大の天体望遠鏡。

※パソより補足※
外見はまあまあきれいだったけど、中は結構古かった(^^ゞ
今年出来たという食堂は広くて新しくてグー。
定時制も併設していて、夕食が出るそうなので説明を受けている最中もカレーのいい匂いが…

駅からちょっと遠いのが難点。坂の上にあるので徒歩はムリ。バス通学になるそうだ。
今日行った高校ってどれも坂の上にあって通うのが大変そう~ほえー
その中でもここが一番標高が高いそうだ(^^ゞ

校舎の外壁にフリークライミング用のゴツゴツと岩が出ている壁が設置してあって、
ちょうど壁登りにチャレンジしている女の子が。カコイイ!
トレーニングルームもあり、設備は充実してそう。

ただ、新設校なので大学進学情報がまだ出てなくて、レベルが読めないのがちょっと気になる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月03日 19時30分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[こどものこと] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

© Rakuten Group, Inc.