【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

2009年06月18日
XML
カテゴリ:
去年は日記に書き忘れてたけど(^^ゞ、ラーメンの幸楽苑の優待が届きました。
内容は例年通りお食事券2000円分。

家族での1回の食事でなくなってしまう金額だけど、市内に店舗があるし味が好きなので嬉しいです。

原料の小麦粉が値上がりしたり、不況で外食が減ったりと(単価の安いラーメン店はむしろビジネスチャンスか?)会社としては厳しい状況だったと思いますが、配当も出たのでよかったです。

がんばれ幸楽苑!応援してるゾ!ぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月24日 10時42分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[株] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

© Rakuten Group, Inc.