【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

2010年05月01日
XML
テーマ:銀魂(1187)
今日は5月1日、映画の日。
前売り券を買えなかった私はこの日が来るのを待ってたぜィィィ!ぐー

なんといってもGW(銀魂ウィークbyエリーのおっさん)だからしてチケットはネットで予約しました。
TOHOシネマズは希望日2日前の午前0時からネットで予約できるのですが、張り切りすぎて一番乗りだったという(^^ゞ

いや、でもそこまで気合入れて大正解!
映画館に入ったら人、人、人…自動発券機もすごい行列!さすがGW!ぱねェな!ほえー
そして瞬く間に「満席」になっていく表示…もちろん我が「銀魂」も、私が予約した回は既に満席状態。ネットで予約しておいてホント~によかった!

売り切れを危惧していたパンフは充分にありました。でもグッズが全滅…ショック最初から置いてなかったのか、売り切れたのかは不明なれど。

アリス・イン・ワンダーランドのグッズは山ほどあったんだけどね。いくらジョニデとはいえ、誰がこんなん買うんじゃ?みたいなマッドハッターのグッズより銀魂グッズコーナーを充実させて欲しいもんだよ、マッタク失敗←八つ当たりではある

gintamamovie1
珍しい横長のパンフ。表紙ツルツルじゃ
銀魂春祭り(仮)のパンフともお揃いぽい感じ♪

gintamaikebukuro20

gintamamovie2
空知んのコメントにはワロタw本歌取りが相変わらず上手いねえ。

入場者プレゼントのフィルム風しおりは入り口で店員さんが配る方式。
種類は選べなかったけど、九ちゃん2枚(書き忘れてたが娘と2人で行ったのだ)来たのでゴネたら1枚交換してくれた!おばちゃんパワーで突っ走れ!w

gintamamovie3
で、換えてくれた沖田なんだが…この顔ってビミョ~じゃね?よりによってこんなヘン顔カット選ばなくても…(-.-;)

映画本編の前の、他の映画の予告も映画館の楽しみですが、TRICKやジブリ等が流れました。
予告編じゃないんだけど、やる気のなさそうなウサギともう1匹がギザ十(昔の十円玉)についてグダグダトークを繰り広げるアニメ、ありゃ何だったんだ?結構ツボッたんだけどスマイル

そして待ってました銀魂・紅桜篇!パチパチ

(以下チラ裏感想・ちょっぴりネタバレあり)

大画面で見る銀魂はいいなあ!みんな絵が綺麗になってて、頑張ったんだなあアニスタ!
よもやのBGオンリーと、オマケが銀魂らしいなあ!
戦闘シーンは早すぎて動きが全然見えなかったよ!オマケのモブも全然誰がいるか探せなかったのはDVD買って確認しろってことなのかなあ?やるなアニスタ!
映画だからとしゃちこばらないで、テレビの延長みたいな演出がいい感じでグダグダだなあ!(ホメ言葉)
…でも映画第2作があるなら真選組メインでお願いしますね!て位ニセ予告がかっこよかったよ!目がハート

マナーの悪いお客もそんなには居ず(うしろでポップコーンもっさもっさ食ってる音がちょっとうるさかったケドムカッ
笑うところでは笑い(子供たちはエリーが出てくるだけでなぜか笑ってたが)、
キャラ厨が騒ぐこともなく、和気あいあいした雰囲気で和やかに鑑賞できました。

楽しかったなあ。興行成績がうんと伸びますように!

「終り? バカ言ってんじゃねぇよ。 まだ始まってもいねえよ。」

※オマケ※
海老名のビナウォーク内のOIOIで北海道物産展をやってたので
ついでに覗いてみましたよ食事
白い恋人が好きなので買っちゃったさ~


■北海道お土産といえば!ISHIYA(石屋製菓) 白い恋人 12枚入 ホワイト 

花畑牧場の生キャラメルはブームが去ったのか大量に余ってました…涙ぽろり
今までの売り上げをつぎ込んで開発したという天使のポテトも、ロイズのまねっこみたいだし~
もうだめかもわからんね


■タイムセール開催中!!おいしいじゃがいもに、生キャラメルがたっぷりとしみこんだ「天使のポテト」


■NEW!! 『キャラメル』いよいよ登場です!ロイズ ポテトチップチョコレート キャラメル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月06日 16時30分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[TV・映画・音楽・ゲーム] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

© Rakuten Group, Inc.