166861 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ひとりで夜遊び

PR

楽天プロフィール


risacoさん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
  相葉雅紀  博多  グルメ  旅行 

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

フリーページ

趣味のページ  ~はじめに~


『present』  ~1~


     ~2~ (最終話)


『星空の下で』 ~1~


       ~2~


       ~3~


       ~4~


       ~5~ 


       ~6~


       ~7~


       ~8~


       ~9~


       ~10~


       ~11~


       ~12~


       ~13~(最終話)


『present 2』 ~1~


      ~2~


      ~3~


      ~4~(最終話)


『嵐な感想文のページ』


'05 嵐 夏コン大阪レポ


「燕のいる駅」に寄せて。


「ASIA TOUR凱旋コン」


「語りたくなる嵐の曲たち」


『僕は妹に恋をする』


“ARASHIC”TOUR大阪


“ARASHIC”TOUR福岡


'07嵐凱旋ドームコン大阪


『忘れられない人』感想文


『グリーンフィンガーズ』1


『グリーンフィンガーズ』2


『いろんな感想文のページ』


小説いろいろ。


ドラマいろいろ。


映画いろいろ。


お芝居いろいろ。


『思い出(写真)のページ』


美味しいもの


キレイなもの


『嵐を語り倒すページ』


『自担で究極の2択バトン』


『嵐★バトン』 


『自担(相葉くん)バトン』


『秘密の部屋 1』


『珍明解 嵐辞典』


『嵐事業部 営業ニッキ 1.』


『嵐事業部 営業ニッキ 2.』


『相葉くん★バトン』


『秘密の部屋 2』


『旅したところ~好きな街』


イタリア(ローマ・フィレンツェ)


嵐な一年の想い出


2007年


2008年


『忘れられないこと。』


2005年4月27日


2005年6月8日


2006年4月27日


2007年4月25日


『Hotel Antique』


~プロローグ~


~snowflake~ 1.


           2.


           3.


~Hot chocolate~ 1.


『Sexy Zoneの部屋』


全673件 (673件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 68 >

2016年01月02日
XML
カテゴリ:嵐とSezy Zone
大変ごぶさたしております。

おかげさまで元気にやってます♪

去年の活動はですね・・・

嵐コン、初めて欠席しました~。

これまで12年間、自分の名義でハズレても、
お友だちに救済してもらったりして
幸せなことに毎年行かせてもらってたんですよ♪

でも今年、13年目にして初めてハズレました。

いや、今まで毎年欠かさず行けてたってことがまず奇跡でして、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ハズレたショックってのがなんでか無くって、
もうね、すがすがしい気持ちのほうがおっきかったよ。

今までが恵まれすぎてたんだ、って。

でももう一つの理由は、ワクワクが当たってたからかもしれません。

ワクワクこそ、2015年はJUMPくんたちの参加で
全然期待せずに、申し込みも自分の1名義だけで
誰のアドレスも借りずに済ませました。

そしたら、当たったよ(笑)

だからワクワクは行くことができました♪

そんなんで、ダメージが少なかったのかな?


そんなこともあり、

活動自体はSexy Zoneがメインとなっていきました~。

コンサートに行ったのはもちろんですが、

な、な、なんと、


遥か昔から憧れてた東京への遠征、

嵐の国立競技場にも、横アリにも玉アリにも代々木にも
ドームにも行ったことがなかった私が

なんとなんと、

初遠征を果たしたのでありました!!!


ごめんよ、相葉くん・・・

初めてはあなただと決めてたのに・・・




『ジャニーズワールド』


帝国劇場に12月、弾丸日帰りツアーしてきました・・・。



まさか、

記念すべき初遠征が、



嵐じゃないなんて・・・。


ごめんなさい・・・。


だって嵐、当たらんやーーーーーん!!!!!←逆ギレ




素晴らしかったです・・・。


相葉、あれ観て勉強せーや!




てなワケで、

ゆるっとですが、


今年もどうぞよろしくお願いいたします♡












楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2016年01月02日 17時07分53秒
コメント(0) | コメントを書く
2015年04月14日
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりに来たんですけど、

アクセス数がゼロじゃないことにビックリ…。


いつもありがとうございますm(__)m





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2015年04月15日 01時09分16秒
コメント(0) | コメントを書く
2014年02月20日
カテゴリ:カテゴリ未分類
パソコンがちょっとゲンキになったので、
今日はニッキ書きます♪

近況はですね・・・

今はSexy Zoneの春コン受付ちゅうで、
お友だちと作戦練ってるところです。

FCには一名義入ったけど、
複数申し込むか悩みちゅう。

FC会員は確実にひとつは当たるんならいいんだけど、
そうじゃなかったら・・・って思うと。

そんな悩みって、昔の嵐コンとおんなじ。

もしハズれたら・・・?

って不安で複数申し込んだら・・・

当たりすぎて困ってしまう。

ってヤツやね(笑)


ところで、

嵐ですけど、


今は結構なデレ期なんだよ、実はね♪

歌って踊る嵐を観ると、
ホントにホントにときめくんだもん(*^_^*)

若けりゃいいってもんでもないんだよ(笑)

なんかね、

嵐を観ると、初恋を思い出すような感覚になるよ。

バラエティでは思わないけど(笑)

歌って踊ってるのをみると、
ずっと応援してきて、
好きでい続けて本当によかった・・・って思うよ。

今までのいろんな思い出、
辛かったこと、嬉しかったこと、
ぜんぶひっくるめて、

初めて嵐コンに行ったときから今まで

やっぱ嵐に出会えてよかったことばかり。

お友だちにも出会えて、

よかったことばかりでした。

過去形じゃなくって現在進行形。

で、きっとずっと。

だと思うようになったよ。

最近はね。


嵐しか応援してなかった頃は

「永遠なんてない。」

って言ってたけど、

若手のみなさんも応援するようになったら、


嵐の特別さを、本当に実感するようになったよ。

どんなに浮気(笑)しても、

ゆるがない、ってわかったからかな??


もちろん波はあるだろうけど、

きっと、嵐はキライにならないんだろうな・・・。


いま、とっても

気持ちが安定してる気がするよ♪


相葉くんがヤツレ気味なのは気に入らんけど(笑)






個人的には

大学の聴講生も

前期と後期無事に終了して、

いろんな出会いを経験しました。

知らなかったこと、
知りたかったことについて
専門の先生の話を聴けたこと、
すっごい貴重な経験させてもらったし、

現役の学生さんとまったくおんなじ条件だったので、

大変なこともいっぱいありました。

授業ちゅうは、あんなに一度にいろんなことするって
学生さんはすごいな・・・ってびっくりだったよ。

先生の話を聴きながら、ノートにとりながら、
その授業が終わると同時に
提出しなきゃなんないレポートも
その日の授業のテーマについての考えと、
授業についての感想と・・・
ってふたつあるし(^_^;)

90分で3つくらいの別々のことを
若い学生さんたちはきっちり仕上げて
さっと提出してくんだよね~。

見た目はチャラくてイマドキの若者なんだけど、
しっかり勉強してるし、
その、一度に3つのことをやってのけるし、

大学生さんはすごいなぁ・・・って尊敬するよ。

私なんか
先生の話聴いてると手が止まったり、
話聴きながら別のことについて書く・・・
ってのがどーしても難しくて、

授業が終わってから先生に聞きに行ったり、
居残りしたりして、ホントにあっぷあっぷしてました~。

それでも後半は、脳みそが慣れてきたのか、
脳みその回路の別々のところが
別々の動きをしてるぞ!って感じるときも出てきて(笑)

いやいや。。。

脳トレって大事だな・・・って思いましたよ。

宿題のレポートも、
取り掛かり始めると
晩ごはんも作れなくなるくらい熱中してしまって

家族にも迷惑いっぱいかけました・・・。

帰りも遅くなったしね・・・。

でも、
やっぱり楽しかった。

好きなことを勉強するのって、
やっぱ楽しいんだなって、改めて思ったよ。

私は聴講生だから、好きなことしかしなくていいんだからね(笑)

時間が許せば、4月からも学校に通いたいと思ってます。


で、今は・・・

一度に3つのことができるようになった脳みそは

元に戻りました~(^_^;)






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2014年02月20日 17時32分11秒
コメント(0) | コメントを書く
2013年10月20日
カテゴリ:
こんばんは☆
ゲンキにしてます♪

パソコンの調子は相変わらずで、
途中でフリーズすることも多くて
どーしても更新めんどうになってます~(^^;

アラフェス…行ってきました♪
グッズ買いに(笑)

ちょうど親戚の結婚式に招待されて
東京に行ってたので
グッズだけ買いに行ったよ♪

めっちゃ並んだけど~(^^;

例えばドームコンだったら
コンサートちゅうは(始まる前から)
グッズ売り場はガラガラに空いてるんだけど、
甘かった…(;o;)

すんごい行列でしたぁ…。

それにしても
音漏れ組の多いこと…。

おばちゃんたちがピクニックみたいに集まって
楽しそうに踊ってはったよ。

グッズ買ったら一目散に早足で帰りました。
音漏れ組と思われたくないから。

国立競技場の外にいると、
なんかやっぱり楽しめない。

中と外とじゃこんなに気持ちが違うんだね…。

それから、11月の大阪コンは
お友だち名義が当選して、
なんとか参加できるようになりました。

しっかし、

ヲタ活動の割合は…

Sexy Zoneさんが

嵐さんを抜いてしまいました~(^^;

いや、最近は嵐も悪あがきせずに
オトナの魅力をアピールするようになったからね、
結構好きだよ♪(何様や)

やっぱ

使い分けで楽しんでます♪

カケモ楽しい(^o^)








楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2013年10月20日 22時37分19秒
コメント(6) | コメントを書く
2013年07月07日
カテゴリ:
またまたお久しぶりです…(^^;

いつの間にか季節もすっかりかわってしまいました。

ちょっとだけでも更新しようと思ってたんだけど、
PCの調子が悪くてすぐにフリーズしてしまって
もうほとんど使ってないんだよ…。

10年近く頑張ってくれてるんだから
しょうがないんだけどね…。

そんなこんなで

いろんなことあったけど、
おっきな変化はないです~(笑)

個人的には仕事も1年でイチバン忙しい時期が過ぎ、
昨日から、お疲れさまの4連休を取ってます。

学校に行くのもあと2回…(^_^)
3ヶ月、早かったなあ…。
今のところ、休まずに行けてます(^-^)v

イチバン大変だったのは、
クラスの生徒さんたちの前で発表したこと。

70人くらいのヤングの皆さんの前で、
ちょこっとだけど、しゃべったよ


広い段々になった教室で、
マイク持ってしゃべるのは
思った以上にキンチョーすることだったよ…。

原稿は用意して行ったんだけど
丸読みはあんまりしたくなかったから
結構テキトーになってしまって…

何が何だかわかんなくなってしまったよ~(笑)

ホントに、人の前でしゃべるのってたいへん。
一問一答なら楽なんだろうけど~(^^;

PTAの総会でしゃべる以上にキンチョーしました~。

ま、キンチョーしながらも開き直りが得意なわたしなので、
大学教授になったつもりー♪
みたいに楽しんではいたけどね(^-^)v

たぶん、大学でひとりで講義する(違)なんて、
一生のうちもう二度とないだろうから、

いい冥土のみやげとなりましたよ♪

そんな生活ですが、
後期からはまた違うクラスにおじゃまします。

今度のはちょっとヘビーな、
人間の闇を学ぶヤツなので
たぶんどよ~ん…となってしまうかもしれません~(^^;

8年前ちょこっと学んだ時は、
授業中にツラくて涙目になったこともあったよ。

メンタルをしっかり支えながら、
もっと深いとこにたどりつけるようになりたいな♪





さて…

嵐ごとについての近況ですけど

ワクワク学校、今年も落選しましたー(*^^*)

去年は奇跡的にお友だちに救済してもらったんだけど、
落選しても意外と平気な自分がいたよ~(笑)

たぶんコンサートだったら違うんだろうけど、
もうね、嵐のことは諦めの境地ですから…

報われないことが多いから
期待しないし、そのぶん思い入れも薄れる…。

そりゃそうだよ!!

どんなに想っていても(それほど想ってないけど)
貢ぐだけ貢がせといて(頼まれてもないけど)
ほとんど一方通行(笑)じゃあ

こっちをまっすぐ見てくれて
そばに来てくれて笑いかけてくれるひとに
惹かれてくのは当たり前やんっ!!

私は無償の愛なんて捧げられないっ!!

人生は残り少ない。
時間に限りがあるんなら、
ガマンばっかりしたくない。

だから好きなようにやっていきます♪

もともと一途じゃないって宣言してるからね(^-^)v


んでアラフェス、リクエストするかどーかも迷ってる…。


嵐のファンになるタイミングは人それぞれで、

それはその人にとってベストなタイミングがあって

早いか遅いか、
そもそも、俗に言う古株とご新規って
どの基準で言うのかもわかんないけど(笑)

私は、まず嵐の楽曲に惚れて(メンバーは興味なかった)

当時2歳で大変な時期だった娘の子育てを
ジャニーズの割りにはイロケもへったくれもない(笑)
ゲンキソングで励ましてもらってました…(^_^)

嵐は(厳密に言うと、楽曲ね♪)私の子育ての相棒でした♪

だけどもちろん、
子育て中だったから嵐に気づかなかった、って人
もいるし

それはホントに人それぞれのタイミング♪

そもそも、当時はそんなにイケてなかったから?(笑)


まーえから言ってますが、

好きなものに出逢う時って、
その人にとってのベストタイミングなんだよね…。


ハッキリ言って、
嵐が人気もの(笑)になってからのファンの数が
多いのは当たり前。

思い出の曲が片寄るのは当たり前なんだよ…。


だけどね、

ここは自分の陣地だから(笑)正直に言うけど…


新曲が上位に入るのは、
どーも納得できんっ!!!!

嵐の皆さんも不思議がってたよね…(^^;

「まだライブで披露されてないから♪」

って主旨わかっとらんやんっ!!


今年はそんなケッタイなことが起きませんように…。



ホントはね、

アラフェスの選曲、嵐の5人にお願いしたい…。


嵐の歴史を振り返る、集大成にするんなら、

ご本人たちに選んでもらいたい…(^_^)


自分たちの選んだ曲はこれなんだよ♪

って、なんで1位に選んだか?
とかの理由や思い出話を聞かせてもらいたい…。


っと思います♪


いやいや…

スマホでこんだけ入力するのって疲れる…(^^;

キーボードが楽だね~(笑)


というワケで、

ひさびさの更新でした♪


あ、今は相葉くんより風磨くんにハマってます(笑)

こないだの『音楽の日』めっちゃビジュよかった…(*^^*)


でもここんとこオトナのイロケ復活してきた相葉くんも
頑張ってきてるよ~(^^;

一途じゃない私は、二股なんかヘーキですけん♪

限りある人生、ときめきたいもーん!!

誰にも文句は言わせんとよ!!


楽しく生きていこうね…(*^^*)



追記:スマホで1文字ずつ入力してるので、
誤字脱字、おかしな改行、変換ミス、
どうぞ見逃してやってくださーいm(__)m







楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2013年07月07日 09時31分24秒
コメント(2) | コメントを書く
2013年05月27日
カテゴリ:カテゴリ未分類
1か月も更新しなかったのは
どれくらいぶりだろう…(^^;

生きてまーす♪

仕事と学校ごとと
ジャニ活と
めっちゃ充実しすぎて

PCずぅーっと開けてません…(>_<)

今はスマホから更新中。
電車の中で~(^^;

お友だちのみなさんには、
ゲンキに過ごしてますと
伝えたくって…(^^;

とりあえず、
ツイッターは回転してまーす♪

アカウントは
@risaco_ckです(^^)v

ご意見、ご質問、
遊びのお誘いなど(笑)

メールボックスもありますので
そちらにお願いしまーすm(__)m


Sexy Zoneの春コン後編、
忘れてないよー(^^)v







楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2013年05月27日 19時24分09秒
コメント(0) | コメントを書く
2013年04月27日
カテゴリ:Sexy Zone
GWに突入しました♪が、
我が家では家族バラバラの連休です(^_^;)

おとーちゃんは仕事だし、
娘は部活、私も仕事と学校があるので♪

もう今や2週間ごとのニッキの更新となってますが、

この2週間のできごとをテキトーに綴りたいと思います。

メインディッシュは残しておいて。


まず忘れられないこと・・・

今年はJRの脱線事故から8年です。

今年は仕事がなかったので
電車には乗らなかったんだけど、

やっぱりあの日を思い出すと、
ぼ~~っとしてしまいます。

あの電車を見送ってから事故を知って、
1日じゅう気持ちが自分のものではないような
興奮したり、落ち込んだり、感情がストップしたり
そんな感じで過ごしてたっけ。

スーパーの中を、ただ歩き回ってて、
結局なにもできないまま1日が終わった。

8年という年月は経ったけど、
思う気持ちは変わらない。

日常を失ったあの日から。

誰もいない駅を見ることができなかったあの日から。




ほんとうに、家族が元気な普通の毎日に感謝です。

ひどく悲しいことがない毎日は
奇跡なんだよね。

そして、何より好きなことできて
楽しいことを楽しめる環境がありがたいよ♪

いつどうなるかわかんないからこそ、
思いっきり楽しもうと思いますね。



そんなワケで・・・

楽しいことがいっぱいある♪なかでの

もう2週間経ってしまいましたが、

Sexy Zoneの春コンの記録を残したいと思います(*^。^*)



会場は神戸のワールド記念ホール。

娘とAAA(トリプルエー)のコンサートで行ったことあったっけ。

大阪城ホールよりもまたさらに狭い!!

天井席でも肉眼でお顔がハッキリ見えるんですよ。
イチバン上の席でも18列目だったかな??

だけど、だから神戸は落選が多かったのかもしれないね・・・。
当選すれば、狭い会場だから近くて嬉しいけど、
そのせいで落選が多いってことになると、アカンよね。

次回は城ホールでいいから、
たくさんのセクガルさんたちが楽しめるようにしてほしいよ。


今回は2週間前にジャニワに行ったばかりなので、
いつものお友だちは参加せず・・・
のはずだったので(後で追加申し込みしたけど♪)

10年来の嵐ともだちさんをお誘いしました♪

彼女は関ジャニ∞にも行ってるし、
古くからの(ごめーん(^_^;))ベテランジャニファンさんなんですね♪
私なんか足元にも及ばないくらい・・・。

だから、広く受け入れてくれるんだけども、
逆にいろんなグループを見てきてるぶん
キビシイ見方もするんじゃないかな?
って、ちょっとワクワクな気持ちも持ってました。

私は初めてセクゾンのコンサートを観て感動したんだけど、
彼女はどういう風に見てくれるのかな??
って。

ちょっとテストをされるような、
どういう反応をするのかな?
って、私も興味津々でした♪

あ、ここからは完全にネタバレですので、
見たくないかたは、やめといてね♪

ただ、レポではなく感想文なので、
記憶に残ってるぶんしか報告できませんので、あしからず。

毎度のことながら、セクハラ、名誉毀損、
パワハラ(?)などの発言があること、
笑って読み流してくださると幸いです♪


もう記憶も薄れてってるので、
思い出せるとこだけ記録します。



会場に着いて最初のお仕事は、グッズ購入♪

開演1時間前に着いたので、
並ばずにサッサと買えました。

新春コンでは、使ったお金はワンコインの500円(笑)

集合ファイル1枚のみでした~(^_^;)

だけども、今回はオリジナルペンライトもあるし、
パンフレットもあるし、頑張ってお買い物したよ♪

購入したのはパンフレットとペンライトと集合ファイル。

でした♪

ストラップは想像してたのよりはるかにでかかったので
やめました~(^_^;)
フォトは・・・見てもない(笑)
うちわは、嵐でも買わないので(理由になってない)。


席はね、ほとんど天井席。
センターステージとバックステージのあいだくらいで、
ちょこっとバックステージ寄り。

すべてのステージが見渡せる、
スタンド席大好きの私には結構いい場所でした♪

席に着いて、しみじみしてしまったよ・・・。

半年続いた、今までにないくらいの
(自分的には)怒涛のコンサートラッシュ♪

その集大成となる(おおげさ?)
Sexy Zoneさんの記念すべき全国ツアー。

初日からいろいろあったけど、
今回も病気も怪我もせず(ケガは完治してないけど~)
無事に席に着くことができた・・・。

ジャニワではほとんど無視してた(山田知念有岡河合ばっか見てた)
ファンサ職人さんのワザをまた見せていただこう♪
ってワクワクなひとときでした。

1曲目はデビュー曲♪

やっぱデビュー曲って盛り上がるね!
曲調としては好きなタイプなのでなおさら。

嵐のデビュー曲は、あんまり好きなタイプじゃないんだよね(笑)
あんまりゲンキがないから~(個人的意見です♪)

『Sexy Zone』は、当時初めて聴いた瞬間から
めっちゃ好きなタイプで気に入ったんだよ♪
カッコいい曲だしね~。

5人揃ってるのが確認できて、ひと安心。
だからなおさら、
地域によっては5人揃った姿を見られないことに
悲しい気持ちにもなりました・・・。

仕方ないことだけど、やっぱりね・・・。

んで、最初にビジュを確認したのは・・・やっぱ風磨くん(笑)

だって髪型めっちゃ変わったので~(^_^;)

それがさ、短くなっててめっちゃかわいくなってた!!
一瞬、キスマイの玉森くん(ごくせんの頃の)かと思ったくらい。

その後も何度も「玉森くんか?」って目を疑うことあったよ(笑)

なんか、金髪になってめっちゃ幼くなったような気がするよ。
欧米の赤ちゃんみたいな(笑)

髪型だけでイメージがめっちゃ変わるんだよね。
これからも、いろんなタイプに挑戦していただきたい♪


勝利くんはいつもとおんなじ安定のビジュ。
それはすごいことだと思うよ♪
ジャニワでイッキに株が上がり(私たちのなかで)
前回よりも結構観察させていただきました♪
あの笑顔はたまんないですね~(笑)

経験の少ないなか、センターに祭り上げられて、
プレッシャーやら葛藤やらあったでしょうが、
やっぱあの安定のビジュ(外見だけじゃなくて
立ち居振る舞いとか、受け答えとかね)は、
本当にたいした実力だと思うよ。

気分に左右されることなく(誰と比べてるって?)
ぶっさいくなときがほとんどなく(だから比べてないって)
しっかりとブレずにまっすぐ立ち続けることって
本当に難しいことなんだよね・・・。

あ、だからって年長のおふたりがダメってワケじゃなくて。

新春コンのときに思ったことだけども、
おにいちゃんふたりに経験と実力があるからこそ、
若い子をセンターに持ってこれるんだよね。

企業の人事ではよくあることで、

トップに立つ人よりも、
その人をサポートする人が結構大事だってことなんだよね。

企業の顔と、実際に仕事を回していく人とは
役割も性質も違ってくるんですよね。

もちろん、経験によっては実力が伴うひとが
トップになることもあるけど、

じゅうぶん成長してない場合は
ナンバー2の人選がめっちゃ大事♪

ってなワケで、
Jさんがそーいう考えだったのかわかんないけども、
私としては、サイコーの人事じゃないかと思ってます♪

こないだのお友だちとの集まりが、
勝利まつりからいつの間にか健人&風磨まつりになったのも、
パフォーマンスを観ているうちに、
不安定なとこがなくて、
めっちゃ楽しませてくれるし、

 「やっぱこのふたりはすっごいね~!!」

ってみんなの感想が一致したからなんだよね。

未完成なとこが魅力のグループだけども、
みんながあまりにも未完成だとしたらつまんないしね。

私も、今回のコンサートでもかなーりの率で、
おにいちゃんたちばっかり観てしまってたよ~(^_^;)


そんななか、聡ちゃんはホントにどんどん変わってく。
デビューのときは、かわいいおサルさんみたい(ごめ~ん)
だったんだけど、すっごい顔が変わったよね・・・。

お友だちの間でも、
聡ちゃんがイチバン変わった!!(いい意味で♪)
めっちゃイケメンになった!!って評判です。

ダンスもキレッキレでうまいしね♪
これからもっとおにいちゃんになって、
もっともっとキラッキラのアイドルくんになってくれると
確信してますよ♪
期待してるよ♪


マリウスくんは、相変わらずの癒しの天使ちゃん♪
もちろんオトナっぽくはなったけど、
ファンサがかわいくってかわいくって、
天使の笑顔でみんなに愛を振りまいてくれるよ♪
ちょっと照れるときもあったりして、
まわりのみんなをほよほよ~♪のシアワセ気分にさせてくれます♪

それにしても、ホンットに風磨くんにイジラレまくってる(>_<)
それだけいい関係だってのはわかってるけど、

一生懸命マリウスくんがしゃべってるのに
ときどき風磨くんのツッコミとか遮りに
正直イラッ!っとすることがありましたよ~(>_<)

「そこは聞いてあげようよ!」って思うとこが・・・。

悪気はないってわかってるけど、
ファンとしては、じっくり「うんうん♪」って
聞いてあげたいところもあるんだよ!

ちょっとセンスのないカブセが多いな・・・。
ってイラッと・・・このヤロー!っと
黙って聞いてやれよっ!!っと
風磨うちわをあのアヒルぐちに
ブン投げたくなるときがありましたとさ(笑)

イジメだとか意地悪だとか言ってないよっ!!
う~~んと・・・私からの愛あるツッコミです(笑)

そんでイチバンのファンサ職人、健人さんですが・・・

新春コンで目撃した“フェイント投げキッス”と並ぶ、
有名な(笑)・・・なんと名前がついてるのかわかんないけど、

あの有名な・・・

健人うちわを持ってる子にピンポイントで
高速でひとりずつに投げチューをかます!

っという、高速投げちゅーを目撃することができましたー!!!

真横から、偶然見えたんだけども、

それはそれは高度なテクニック!!(笑)

連続何回飛ばしたか、数えなかったんだけど、
最低5ヶ所は飛ばしてはったね♪


あと、他にもいろんな笑える(カッコいいんじゃなくて?)
ファンサを目撃できたんだけど、

今日は長くなったので、また次の機会に報告します♪

2週間後になったらごめんなさい・・・m(__)m















楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2013年04月28日 18時43分09秒
コメント(0) | コメントを書く
2013年04月12日
カテゴリ:Sexy Zone
2週間って早いんだね~(^_^;)
いろんなことがぎっしり詰まってたので・・・。

娘の入学式も終わり、連日の実力テストで
受験生の頃とおんなじくらい部屋にこもってました♪
そのあいだ、かあちゃんはいっぱい遊べました(笑)

自分の学校の授業1日目も無事終わり、
新しい生活もなんとか軌道にのってきたよ♪

若い学生さんばっかりの(当たり前ですが~)
通学路や校舎のなかを、保護者のフリして(笑)
うろうろしてました。

教科書を注文しに行った、生協のおばちゃんと
おしゃべりするとホッとしたりして(笑)

学校のこと、いっぱい書きたいんだけど、
あんまり詳しく書くと自分のことがバレると困るのでね、
やめときます♪

ただ、ここんとこずっと、
新しい出会いに飢えてたのがすっかり満たされました♪

高校に入学した娘の気持ちにも近づけるような気がするし。

その道の有名な先生に、専門分野を教えてもらえるのも嬉しい。

最初の授業でもエキサイティングなことあったし、
新しい出会いもあったし、
放課後の寄り道のお誘いもいただいたりして、
ほんのり、学生気分を味わわせてもらってます♪

やっぱり、環境が変わるって、
大変だけど、緊張するけど、刺激的で楽しい。

でもあんまり気負わず、ムリせずやっていこう。


さて・・・

そーこーしてるうちに、
明日とあさってはSexyZoneさんの神戸公演ですよ。

ジャニーズワールドの感謝祭の感想を書く間もなく、
2週間経ってしまいましたよ~(^_^;)

もう記憶も薄れつつあります(笑)

たとえ翌日でも、若い頃のようなめっちゃ渾身のレポは
書く体力がありませんが・・・

時間が経っても薄れないのは・・・

山田涼介くんのすごさ・・・(゜o゜)

何がって・・・

その存在感ですよ。

中島健人くんの職人ワザとはちょいと違う、
何をしてるわけでもなくても惹きつけられてしまう。

もちろん何かをすれば、誰よりもでっかい悲鳴!!

あんな歓声・・・ってか悲鳴、
嵐のコンサートでも聞いたことないよ(笑)

すっかり山田くんに持ってかれました~(^_^;)


今回、5年ぶりくらいのアリーナ席でした。

実は私、アリーナよりスタンドのほうが好きなんですよ。
アリーナ席信者じゃない。

だってさ、アリーナってほとんどが埋もれ席。
人の頭で見えないことが多い。

スタンドだと、遠いけど、
会場全体が見渡せて、みんなの動きやダンスも良く見えるし。

だからあんまり期待せずに、
ひっさしぶりのアリーナ席に下りる階段を利用しました(笑)

う~ん、やっぱり、アリーナ独特の開放感はステキでした♪
スタンドってぎゅうぎゅう・・・ってカンジだったな。
って思うと。

場所はメインステージからも
バックステージからも、びみょ~に遠い(笑)
だけど、スタンド下の通路にトロッコが出ると、
サイコーにオイシイ場所でした♪

んで、予想どおり、
オイシイ思いをさせていただきました(*^。^*)

私は前回とおんなじ、風磨くんのうちわを持ってたんだけど、
アイドルチックでない、アダルト(笑)なお手振りと、
ジェントルマンな微笑を至近距離で堪能させていただきました♪

新春コンはめっちゃ遠かったのでね、
恨みを(笑)晴らせた♪ってカンジですね♪

あ、今回は健人くんのファンサの記憶があんまりない(笑)
山田くんとか知念くんとか有岡くんとか河合くんとか
ばっかり見てたので~。

そうそう、唯一お友だちと盛り上がったのが、

新曲の衣装、ブルーの王子様タイプの
カーテン(笑)ひるがえし系の
あのゴージャス衣装をまとった健人くんが
颯爽とステージに現れた瞬間でしたね!

あまりにゴージャスで似合ってて、
お友だちとほぼ同時に

 「王子様だぁ!!」

って顔を見合わせましたね♪

細身で足が長くて、ホントにあーいう衣装が似合う。

新曲のPVでも王子様っぽくって

今日のことですが、
ミュージックチャンネルで娘とPV観ながら、
そのビジュアルを褒めちぎってましたよ(笑)

西洋の(笑)王子様に見劣りしないね~!
とか
なかなかこーいう子はおらんよ!
とか
そーいうタイプとしては健人くんは日本の宝だね!!
とかとか・・・

私だってホメることもあるんですよ(笑)

少クラ観て「きっしょ!!」って言うこともあるのに(てへ)

ま、カッコいいだけじゃアカンからね、真のアイドルは♪

クレーム、受け付けません(笑)


んで、今日はジャニワのお友だちと、
前から約束してた『勝利くんまつり』を開催しました♪

『投げちゅーして!』のうちわを持ってた、
一緒に行ってた10代の女の子が
目の前の勝利くんに投げチューのファンサもらって、

まわりにいた、私たち含む周辺のお姉さまがたも
「きゃ~~!!」ってなって崩れ落ちたのですが、

その影響もあってか、お友だちみんなが
すっかり勝利くんファンになっちゃってですね、

勝利くんの映像ばっかりダビングしたディスク持ってって
勝利くんまつりを開催したのでした。

あ、私はそれほど感染しませんでしたけどね(笑)

で、いつものごとく・・・

当初の目的のおまつりは達成できず~(^_^;)

最後には、今回は健人&風磨まつりになってました(笑)


結局ね、「やっぱさすがやね~♪」ってなってしまうんですよ。
パフォーマンスに、みんな惚れるんだよね。

会話の内容や、一時停止やリプレイの場所(爆)を
ここで全部披露すると、かなーりのセクハラネタになってしまうので
涙をのんで(?)自粛しまーす・・・(T_T)






この週末が終われば、予定のコンサートはすべて終了。

次は嵐か? SUMMARYか??

去年の11月の嵐コンから、1月の新春コン、
3月のジャニワ、そして今度のコンサートと、
なんか、今までではありえんスケジュールでしたが・・・

ホントに充実した半年間でした・・・。

SexyZoneのファーストコンやSUMMARYは、
行きたかったけどお友だちが見つからず・・・

夏の終わりから布教活動に勤しみ・・・
ジャニワにまで同行していただけるお友だちもできました。

あ、職場のお友だちを洗脳(違)したんですけどね♪

それが今では、SUMMARYの作戦会議までやってるよ(笑)

悪の道に引きずり込んだのか、
パラダイスへの招待だったのか、

まだわかんないけど(笑)

とにかく、ジャニーズワールドの感謝祭は
ホントにめっちゃ、お買い得でした♪

コンサートとは違う、
盛りだくさんのショーがいっぱいで、

それに、

複数のグループが一緒で
昔で言う『ジョイントコンサート』みたいで(笑)

他のグループでも、

たとえば、嵐と関ジャニ∞でやったら、
きっとめっちゃ楽しいだろうなぁ・・・

って、また夢が広がりましたね♪

少クラとか、カウコンとか
ナマで観るとこんなカンジなんだろーな・・・(*^。^*)


それにしても・・・

最近のセクゾンさんの状況に、
セクガルさんたちは心を痛めてると思いますが・・・

私はちょっと、離れて見てるような立場なので申しわけないのですが・・・

それほど悲観はしてないんですね・・・。



たとえば・・・

計算高いオトナが考えることって、いろいろある。

注目を集める、気にかけてもらうための戦略・・・とか。

ファンをやきもきさせたり、危機感をあおったり。



でも、またほかの“たとえば”を考えると・・・

あえてグループを分けて、その個性を際立たせる。

それぞれのユニットで個別に活動をさせてみる。

アイドル業界(?)ではよくあることだしね♪

でもそれは“解散”じゃなくって、修行みたいなもん?

いろんなシチュエーションで経験を積むと、
パフォーマーとしても成長するし。

そして、ホームグラウンドはちゃんとあって、

5人がまた集まると、年長さんが言ってたように

「火花が散る」ほどのオーラを放つグループができる♪

10年後でもまだまだ若いんだもんね、
そーいう育てかたもあるなぁ・・・って思うよ。

そうだったら、いいなぁ・・・。


あ、ファンの子たちを不安にさせるのは失格!!ですけどね。


お友だちとも話してたんだけど、

2~3年後、聡ちゃんとマリウスくんが成長して、
アイドルとして旬の年齢になったとき、
ふたりがツートップで歌って踊る・・・

その時はおにいちゃんたち3人が
貫禄と安定のパフォーマンスでしっかりサポートしてくれる。

そんなこともあればいいねぇ~~~♪

って、無責任な夢は広がるのでありました・・・。



夢はおっきく持ってればいいよね♪

悲観的に考えるばかりじゃ、そっちに持ってかれそうで・・・。

明るい未来が開けていく・・・って思っていよう。



神戸ではまたスタンドに戻るので、

全体をしっかり観察できまーす♪



そーいう環境だと、

やっぱファンサ職人さんに目が行くんだよね~~~(笑)

次のニッキでは、誰のおまつりになるんだろうなぁ・・・(*^。^*)














楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2013年04月13日 00時27分12秒
コメント(0) | コメントを書く
2013年03月31日
カテゴリ:Sexy Zone
明日っから新年度♪

娘の受験も終了し、なんとか希望の高校に行けることとなりました。

ほとんどほったらかし状態でしたが、
やっぱ、いろんなことありました・・・。

親の希望(期待)してる学校と、
本人の希望する学校が違う・・・っていう、
結構なご家庭で直面するといわれている問題に
ひっそりと悩んだこともありました。

「もうちょっと頑張れば、○○高校に行けるのに・・・。」
って考えるんですよね、親はね。

でも本人が行きたい学校が違うとなると、
ちょっと「おいおい」ってなる。

もちろん、ムリに説得するなんてことはしたくなかったよ。
そんなことしたらあとで恨まれると困るし・・・。
導く・・・ってのも必要でしょうけど、
いくら親だからと言っても、正しい道とは限らない。

だから、結局本人に任せました。

だけどね、ガッカリさというか、ガックリさは消えず・・・。

娘が寝てからいつも、おとーちゃんと
ナイショ話をするんですけど、

1回だけ、ナイショ話タイムに
「なんで頑張ろうとせんのやろ・・・。」
って、悔し涙でおとーちゃんに愚痴りました(笑)
てっきりその高校を受けると思ってて、
制服もかわいいし(笑)妄想しきってたので~(^_^;)

娘には、それこそナイショですね♪

そんなこともありましたが・・・

無事に娘の希望の高校に決まり、
こないだ説明会に行ってきたんだけど、
想像してたより明るくていいカンジの学校で、
何より生徒さんたちがかわいいし、カッコいい(笑)

共学らしい華やかさがあるっていうか・・・
活気がある学校で、めっちゃ気に入りました♪

基本、楽天家っていうか、受け入れるタイプなので
その場所が行くべき場所・・・っていう考えは
昔っから持ってるのでね、結構楽しみです♪
娘のかわりに行きたいくらい~(*^。^*)

そうそう、学校つながりで、
私も春から、週イチだけど、学校に行くことになりました♪

こないだのニッキで触れてた、
大学の授業に参加させていただけるようになったよ。

職場でシフトとか相談して、
なんとか時間取れるようになったので、
4月から来年の2月まで、お勉強させてもらいます♪

7年前に社会人向けの講座でしばらく行ってた大学なので、
特に不安みたいのはないけど、
今回はホンモノの授業なので、どーなることやら・・・ですね。
アタマがついていけるかどーかが、イチバン不安(笑)

とにかく、貴重な経験なので、約1年間、がんばりまっす♪


さて・・・


前回のニッキから、約2週間。

ほんっとにいろんなことがあったね。

ネタ帳として使ってる(笑)ツイッターを見返すと・・・

あんまりつぶやいてない・・・(^_^;)


唯一、熱気を帯びていたのはやっぱ、

Sexy Zoneの春コンでの、聡ちゃん不在っていう、
ちょっと、社会人的にはありえん事態でしたね・・・。

それを知ったとき、
ホントにホントに、目を疑ったよ。

これまでに、そーいうこと、あったか???

もちろん、いろんなことあったよ。
メンバー不在っていうことも。

だけど、予告もなく、説明もなく。

ってのが、ありえなかった。


たとえば

嵐のコンサートだったら???
って考えたよ。

チケット取るのもたいへんで、
何年ぶりかにコンサートに来れたファンもいて。
オープニング前から、泣きそうになってて・・・

そんな、サイコーに嬉しい初日、
それも、福岡に初上陸♪だとして・・・

オープニングのシルエットが・・・

4人・・・だったら・・・・・・・・・・・・

「えっ?えっ?えっ?」

ってなる。

んで、やっぱり、ホントにある一人がいなかったら。


「うそ・・・うそ・・・うそ・・・」

ってなる。


まわりのみんなと顔を見合わせる。

「なんで?なんで?なんで?」

って。


とりあえず、1曲目終了。

歓声が、とまどいのざわめき。

すぐに次の曲がはじまり、
何曲か続いてく。

そして、ごあいさつ。

いつもと変わらず、ゲンキに挨拶するメンバー。

誰も、“そのこと”に触れない。

当たり前のように、4人の挨拶が終わる。


いないメンバーのファンが泣いてる。

4人は一生懸命歌って踊ってる。

MCでも、触れない。

フォーメーションは、不自然な5人体制。

“○○くんは?”ってカンペを見せても、
悲しそうな顔をするだけのメンバー。

みんなが、いろんなことを胸に押し込んで。

そして、アンコール。

「オレたちの名前は~!?」





「・・・・・嵐、じゃないよ・・・。」







ってなる。


















オトナは何をやってるんだ?????


デビューしたってことは、
いろんな責任を背負うこと。

それから逃げるわけにはいかなくなる。

表に出るのは本人たちだから。



でもね、

誰が悪いかは、誰でもわかる。


一般企業ではありえんこと。

一般企業じゃないって?
特別な世界だって?

どこに所属してるのか?って考えてほしいよ。


前にもニッキに書いたけど、
お友だちに聞いたことだけど、

アーティストはレコード会社に所属してる。

アーティストの本業は、CDを売ること。
それができなきゃ、契約終了。

CDが出せなくなったら、
プロモーションも困難になるし、
アマチュアの活動みたいになる。

シビアな世界だけど、
イチバンの仕事はCDを売ることだから、

極端なハナシ、

コンサート活動は、CDを売るための宣伝活動なんだって。

私も初めてそのハナシを聞いたときは

 「へぇ~~~~~~!」

ってなったよ。

だから、コンサートでは収益はほとんどないらしいって。

お客さんが入らなかったらめっちゃ赤字だし、
イチかバチか?って世界なんだろうな・・・。


だから、
一般企業とか、社会常識とかと
かけ離れた特別な世界では決して、ない。

相手はかわいい女子中高生だから、
説明しなくてもいい、ってことは決して、ない。

もちろん、本当のことを言えない場合もある。

いろんな契約の条件とか、

プライベートなこととか、

全部をさらけ出す必要はない。



だけど、なんにも言わない。

ってのはナイよ。




もっと広い世界の人たちが見てるよ。

ファンの女の子たちのお父さん、お母さんも。

ファンの女の子たちのための商品を作ってる企業も。


みんながそう思ってるように、

私も、次の目標はCMキャラだな♪
って思ってたよ。

だから、ほんのちょっとでも、
ファンを泣かせることはあってほしくない。


それだけのためじゃなくても、

ファンあってのお仕事でしょう??


何を差し置いても、
ファンのことをイチバンに考えてほしいよ。

今年の新春コンに参加して、
城ホールを埋め尽くしたセクガルさんたちを見て、
このかわいい女の子たちを
ゼッタイに泣かせないでほしいって
ホントに5人にお願いしました。

おこづかいを頑張って貯めて、
コンサートのチケットやっとこさ手に入れて、

心をこめてうちわを手作りして、

コンサートに着ていくお洋服を選んで、
髪を一生懸命かわいくスタイリングして、

遠くから、早起きしてやってきて、
新幹線や飛行機でやってきて、

初めて地元で、初めてホンモノのアイドルくんに会える♪

そんな、泣きそうなくらい嬉しくってワクワクな
たいせつなたいせつな1日に・・・

何より大切にしなきゃいけないファンの子たちを
絶望のどん底に突き落とすなんて、

ゼッタイに、ゼッタイに
あってはならないこと。


キツイこと、いっぱい書きましたが、


私は、オトナのヒトたちに言っています。


最終的に判断するのは、指示を出すのは、オトナだから。


これが嵐くらいのキャリアやポジションだと、
そういうワケにはいかない。

嵐の5人に、文句言うよ(笑)


嵐ひとすじだった私ですが、

唯一、残り少ない(笑)青春(???)を捧げてもいいと
思わせてくれたみなさんなんです。

このまま、まっすぐ、
オトナに恵まれて(爆)成長できれば、
ひとつの“時代をつくれる”はずだと確信してます。

だから、

ホントに、

誰にもジャマしてほしくない。

賢いオトナに導いていただきたい・・・。


なにより、ファンを不安な気持ちにさせないでほしい。


・・・オトナに言ってます(笑)





きのう、

『ジャニーズワールドの感謝祭』

行ってきました。


ここで聡ちゃんがいなかったら・・・

もうダメかな?っても思ってた。


ホントに、相葉マニアが聞いてあきれますが(笑)

祈る気持ちで、オープニングを迎えました。



Sexy Zoneが登場して、

一生懸命、探しました。

すっごい歓声。

目視で、聡ちゃんを見つけた!

ような気がした。

でも、なんか自信なかった。

みんなおんなじ衣装だったから。


そして次の瞬間、大型ビジョンに聡ちゃんが映ったよ。

すっごい大歓声♪

私も、恥ずかしながら(笑)

 「そうちゃ~~~んっ!!!」

って叫びましたわ♪

お友だちと、肩をたたきあって・・・(*^。^*)

聡ちゃんがビジョンに映るたびに、
おっきくなる歓声♪

そんな感動的な瞬間もありーの・・・

の、感謝祭でした♪


てなワケで、本編についてはまた次の機会に・・・(*^^)v












楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2013年03月31日 21時33分36秒
コメント(0) | コメントを書く
2013年03月17日
カテゴリ:嵐とSezy Zone
またまたごぶさたの10日ぶりのニッキです~m(__)m

いろんなコトがありました・・・。

まず、娘の受験生生活は無事?終了♪

まだどこの学校に行くかは決まってないけど、
とりあえずは高校生にはなれそう(笑)なので
あとはのほほ~んと流されるだけです(*^^)v

そんなことはどーでもよくて(笑)

ジャニ活のおハナシになりますが・・・。

2週間後のジャニーズワールドの感謝祭につづき、

その2週間後には神戸でのSexy Zoneのコンサートにも
行けることとなりました♪

それにしても、やっぱり落選も多いそうで・・・
なんでだろ?っと考えると・・・

昔の嵐のパターンによく似てるな・・・
って思うとです。

あ、これはあくまでも“嵐”のパターンですので、
セクゾンファンのみなさんにケンカ売ってるんじゃなくって、
10年前から自分が考えてたこと・・・なんですよ♪

シングルは約半年に1枚・・・

一瞬チャート1位に登場するが、
翌週には急降下・・・

テレビでの消息確認が困難を極める・・・

地方民にとっては、5人の生存確認できるのはコンサート・・・

握手会やイベントは大都市のみで、
“首都圏アイドル”との異名を持つ・・・

コンサートに行くとめっちゃたくさんのファン・・・
こんだけ熱狂的なファンがいるのに、
なんでイマイチパッとせんのやろ・・・?

そーいう自分も、CDはレンタルでしたが(笑)

「コンサートで○○万人動員!!」
ってWSでもてはやされるが・・・
本人たちも動員数にゴキゲンであるが・・・

あくまでも“延べ”動員数であり、
さらにファンの○割はJr.くんたちのファンのため、
実質動員数(?)はもっと少ない(爆)

知名度は“ある程度”はある・・・
が、個人名は知られていない・・・

順番に名前を言ってもらうと、
最後にひとり、ふたり、どーしても名前が出てこない・・・

余ったチケットを売りさばくのが大変で、
「実物見てみたいけど~お金出してまでは思わない」
って言われる・・・

コンサートのうちわが、Jr.くんたちの名前に負けてる(笑)


などなど・・・

ホントに、これはあくまでも『嵐』のパターンです!!

でも、一致するところも若干あるね(笑)

全ステする人もいるなかで、
ファンなのに、一度も行けない子もいる。

全ステは、今の嵐と違って正当な権利だけど、
やっぱりみんなが一度は参加できるシステムは必要だよね。

この大事な時期に、支えてくれるファンは本当に宝もの。
みんなが、一度はホンモノに会える機会を作ってほしいよ。

ファンあってのアイドルなんだもんね♪


そうそう、娘の受験が終わったので、

やっとこさ、サマリー全編通して観ることができました♪

それにしても・・・生まれつきの(?)関西人の娘の
ツッコミがハンパないっ!!(笑)

嵐もコテンパンにやられてましたが・・・
Sesy Zoneさんもかなーりヤラレてました(^_^;)

愛あればこそ・・・なんでしょうけどね、
ほら、阪神タイガースのファンのヤジとおんなじで♪(???)

ツッコミどころがなくなったら・・・
それはアイドルとしての魅力もなくなった・・・
ってコトだと思うよ、娘のツッコミ聞いてると(笑)

そーいう正統派なところと、キワモノ系(ごめん!)なトコと、
あわせ持ってるってのは、かなーりな武器になると思うけどね♪

嵐と比べるのは失礼ですが(セクゾンさんたちに(笑))

まったくタイプは違うんだけども・・・

どことなぁ~~~く、そこはかとなぁ~~~く、
ふんわりと、ほんわかと、漂うニオイが・・・

ふたつのグループに共通してるような気がするのは
私だけ???なのでしょうか???

ホント申しわけない、あんなオッサングループと並べて(>_<)

キレイだとか、カッコいいだとか、
ダンスがうまいとか、歌がうまいとか、

それだけじゃ成り立たない。

どっか笑えたり、ツッコミどころあったり、
爆笑されても(てへ)そこに溢れる愛があるんなら、
めっちゃ強力な武器になる♪

だから無難に収まらずに
どんっどん個性を出しまくって、
“笑えるけどカッコいい♪”とか
“キモいけど愛おしい♪”とか、
あ、あくまでも“例え”ですけど(笑)

もちろん、嵐もそうだったけど、
“キメるときはキメる!んでめっちゃカッコいい♪”
のはゼッタイ条件ですが♪

そーいう、マニアにはたまらん
ギャップも含めた“何か”があれば、
未来は明るいような・・・気が・・・します(^_^;)

その“何か”ってのですけど・・・
私のなかではかなーり確立してますが、
ここでそれを洗いざらい公表しますと、
嵐のときみたいに、笑って聞き流してくださる方ばかりじゃ
ないこともあるので~(^_^;)

個人的に交流のあるお友だちとの会話にとどめておきます♪

無責任発言ですけど(笑)


たぶんね、

ジャニーズワールドの感謝祭とか、

その2週間後のSexy ZoneのJapan(大きく出たな(笑))ツアーとかの

もし書く機会あったらその感想文にきっと
バカスカあふれ出ると思います。

その、マニアックな“何か”がね♪

でもね・・・
公表できるレベルであるかが・・・問題なので・・・

約束はやめとこ(笑)


今回も、クレーム受けつけませーん(笑)
んで、ツッコミは受けてたちます♪(*^^)v














楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2013年03月17日 11時49分52秒
コメント(0) | コメントを書く

全673件 (673件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 68 >

お気に入りブログ

my365 Miko^^oさん

焦るわあ・・・^^; ☆なな*まみ☆さん

ARASICK★翔候群 hikarigo!さん
Can Do!~加藤シゲ… あおい。NEWSさん
。。。お気楽?気ま… TICA♪さん
It's a 翔Time * ぷりん *さん
毎日Enjoy Amikomiさん
モモたろが行く! モモたろさん
    嵐と。 ゆみmama♪さん
B'zな嵐。ときどきGa… 雅由1224さん

コメント新着

risaco@ rookさん☆ コメントありがとう~♪返事遅くなってごめ…
rook@ Re:rookさん☆(10/20) 一途に相葉君を追いかけてるよ。 そんなお…
risaco@ rookさん☆ うわぁ!rookさん、めっちゃおひさしぶり…
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.