199932 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

risaco

risaco

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

フリーページ

趣味のページ  ~はじめに~


『present』  ~1~


     ~2~ (最終話)


『星空の下で』 ~1~


       ~2~


       ~3~


       ~4~


       ~5~ 


       ~6~


       ~7~


       ~8~


       ~9~


       ~10~


       ~11~


       ~12~


       ~13~(最終話)


『present 2』 ~1~


      ~2~


      ~3~


      ~4~(最終話)


『嵐な感想文のページ』


'05 嵐 夏コン大阪レポ


「燕のいる駅」に寄せて。


「ASIA TOUR凱旋コン」


「語りたくなる嵐の曲たち」


『僕は妹に恋をする』


“ARASHIC”TOUR大阪


“ARASHIC”TOUR福岡


'07嵐凱旋ドームコン大阪


『忘れられない人』感想文


『グリーンフィンガーズ』1


『グリーンフィンガーズ』2


『いろんな感想文のページ』


小説いろいろ。


ドラマいろいろ。


映画いろいろ。


お芝居いろいろ。


『思い出(写真)のページ』


美味しいもの


キレイなもの


『嵐を語り倒すページ』


『自担で究極の2択バトン』


『嵐★バトン』 


『自担(相葉くん)バトン』


『秘密の部屋 1』


『珍明解 嵐辞典』


『嵐事業部 営業ニッキ 1.』


『嵐事業部 営業ニッキ 2.』


『相葉くん★バトン』


『秘密の部屋 2』


『嵐事業部 営業ニッキ 3.』


『旅したところ~好きな街』


イタリア(ローマ・フィレンツェ)


嵐な一年の想い出


2007年


2008年


『忘れられないこと。』


2005年4月27日


2005年6月8日


2006年4月27日


2007年4月25日


『Hotel Antique』


~プロローグ~


~snowflake~ 1.


           2.


           3.


~Hot chocolate~ 1.


『Sexy Zoneの部屋』


2013年03月17日
XML
カテゴリ:嵐とSezy Zone
またまたごぶさたの10日ぶりのニッキです~m(__)m

いろんなコトがありました・・・。

まず、娘の受験生生活は無事?終了♪

まだどこの学校に行くかは決まってないけど、
とりあえずは高校生にはなれそう(笑)なので
あとはのほほ~んと流されるだけです(*^^)v

そんなことはどーでもよくて(笑)

ジャニ活のおハナシになりますが・・・。

2週間後のジャニーズワールドの感謝祭につづき、

その2週間後には神戸でのSexy Zoneのコンサートにも
行けることとなりました♪

それにしても、やっぱり落選も多いそうで・・・
なんでだろ?っと考えると・・・

昔の嵐のパターンによく似てるな・・・
って思うとです。

あ、これはあくまでも“嵐”のパターンですので、
セクゾンファンのみなさんにケンカ売ってるんじゃなくって、
10年前から自分が考えてたこと・・・なんですよ♪

シングルは約半年に1枚・・・

一瞬チャート1位に登場するが、
翌週には急降下・・・

テレビでの消息確認が困難を極める・・・

地方民にとっては、5人の生存確認できるのはコンサート・・・

握手会やイベントは大都市のみで、
“首都圏アイドル”との異名を持つ・・・

コンサートに行くとめっちゃたくさんのファン・・・
こんだけ熱狂的なファンがいるのに、
なんでイマイチパッとせんのやろ・・・?

そーいう自分も、CDはレンタルでしたが(笑)

「コンサートで○○万人動員!!」
ってWSでもてはやされるが・・・
本人たちも動員数にゴキゲンであるが・・・

あくまでも“延べ”動員数であり、
さらにファンの○割はJr.くんたちのファンのため、
実質動員数(?)はもっと少ない(爆)

知名度は“ある程度”はある・・・
が、個人名は知られていない・・・

順番に名前を言ってもらうと、
最後にひとり、ふたり、どーしても名前が出てこない・・・

余ったチケットを売りさばくのが大変で、
「実物見てみたいけど~お金出してまでは思わない」
って言われる・・・

コンサートのうちわが、Jr.くんたちの名前に負けてる(笑)


などなど・・・

ホントに、これはあくまでも『嵐』のパターンです!!

でも、一致するところも若干あるね(笑)

全ステする人もいるなかで、
ファンなのに、一度も行けない子もいる。

全ステは、今の嵐と違って正当な権利だけど、
やっぱりみんなが一度は参加できるシステムは必要だよね。

この大事な時期に、支えてくれるファンは本当に宝もの。
みんなが、一度はホンモノに会える機会を作ってほしいよ。

ファンあってのアイドルなんだもんね♪


そうそう、娘の受験が終わったので、

やっとこさ、サマリー全編通して観ることができました♪

それにしても・・・生まれつきの(?)関西人の娘の
ツッコミがハンパないっ!!(笑)

嵐もコテンパンにやられてましたが・・・
Sesy Zoneさんもかなーりヤラレてました(^_^;)

愛あればこそ・・・なんでしょうけどね、
ほら、阪神タイガースのファンのヤジとおんなじで♪(???)

ツッコミどころがなくなったら・・・
それはアイドルとしての魅力もなくなった・・・
ってコトだと思うよ、娘のツッコミ聞いてると(笑)

そーいう正統派なところと、キワモノ系(ごめん!)なトコと、
あわせ持ってるってのは、かなーりな武器になると思うけどね♪

嵐と比べるのは失礼ですが(セクゾンさんたちに(笑))

まったくタイプは違うんだけども・・・

どことなぁ~~~く、そこはかとなぁ~~~く、
ふんわりと、ほんわかと、漂うニオイが・・・

ふたつのグループに共通してるような気がするのは
私だけ???なのでしょうか???

ホント申しわけない、あんなオッサングループと並べて(>_<)

キレイだとか、カッコいいだとか、
ダンスがうまいとか、歌がうまいとか、

それだけじゃ成り立たない。

どっか笑えたり、ツッコミどころあったり、
爆笑されても(てへ)そこに溢れる愛があるんなら、
めっちゃ強力な武器になる♪

だから無難に収まらずに
どんっどん個性を出しまくって、
“笑えるけどカッコいい♪”とか
“キモいけど愛おしい♪”とか、
あ、あくまでも“例え”ですけど(笑)

もちろん、嵐もそうだったけど、
“キメるときはキメる!んでめっちゃカッコいい♪”
のはゼッタイ条件ですが♪

そーいう、マニアにはたまらん
ギャップも含めた“何か”があれば、
未来は明るいような・・・気が・・・します(^_^;)

その“何か”ってのですけど・・・
私のなかではかなーり確立してますが、
ここでそれを洗いざらい公表しますと、
嵐のときみたいに、笑って聞き流してくださる方ばかりじゃ
ないこともあるので~(^_^;)

個人的に交流のあるお友だちとの会話にとどめておきます♪

無責任発言ですけど(笑)


たぶんね、

ジャニーズワールドの感謝祭とか、

その2週間後のSexy ZoneのJapan(大きく出たな(笑))ツアーとかの

もし書く機会あったらその感想文にきっと
バカスカあふれ出ると思います。

その、マニアックな“何か”がね♪

でもね・・・
公表できるレベルであるかが・・・問題なので・・・

約束はやめとこ(笑)


今回も、クレーム受けつけませーん(笑)
んで、ツッコミは受けてたちます♪(*^^)v














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月17日 11時49分52秒
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

Fan! Fan! ☆なな*まみ☆さん
Can Do!~加藤シゲ… あおい。NEWSさん
。。。お気楽?気ま… TICA♪さん
It's a 翔Time * ぷりん *さん
毎日Enjoy Amikomiさん
モモたろが行く! モモたろさん
    嵐と。 ゆみmama♪さん
B'zな嵐。ときどきGa… 雅由1224さん
still・・・ あん1224さん
Happy!Lucky!!あらし… たう☆=さん

コメント新着

risaco@ rookさん☆ コメントありがとう~♪返事遅くなってごめ…
rook@ Re:rookさん☆(10/20) 一途に相葉君を追いかけてるよ。 そんなお…
risaco@ rookさん☆ うわぁ!rookさん、めっちゃおひさしぶり…

© Rakuten Group, Inc.