015896 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RED STONEで一人遊び

RED STONEで一人遊び

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kazuha5198

kazuha5198

カレンダー

お気に入りブログ

Feel at ease('一`… 利休ねずみさん

コメント新着

@ New!
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/64gj0jl/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/1t-7eqw/ フ○…

フリーページ

ニューストピックス

2006年07月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
蚊に刺されました。

ついつい痒くて触ってしまう…

そしてまた痒くなるorz

そんな悪循環に陥ってます。



そんなことはさておき、桃鯖からです!




夕方ちょい前くらいにINしましてー


塔の蜘蛛さんを1人で狩ってたらー


ワプが一緒に狩ろうってw

ギルハン以外で狩るの初めてじゃない!?

やっぱりGv後の行事(?)で打ち解けてきた成果でしょうか? 川 ̄∠ ̄川 フフフ



377

効率いいわぁーw

ウマウマーw



んで、宝箱でたら

378

いつ荒っぽく壊すの見たんですか!? (;´Д`A ```

何で知ってるの~?;;

レベル足りなくて壊すのは無理♪


379

天も来たーw

再振りしに来たみたいw


ワンコー

ワンコー

380

!!!

ワンコの宿命を体感中?



硬いワンコめざしてくださいね!




途中、ウンティも加わりー

381

レベルアーップ!


:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪






突然ですがw

↓ウンティの勇士をご覧ください↓


382


383


あれれ?勇士だょね?


戦ってたSS?



○ございません

エイド切れ直後のチャット死に注意しましょうw


いや、ほんとはめっちゃ強かったよ。
タゲ来るから死ぬんだしなw




えと、自分で書いておいてフォローが出来てない気がしなくもないですが…



切断くらって戻るとー


おめーって言ってたから、とりあえず、言ってみた


384


完全に見えなかったデス


385

すごく貴重な一瞬に切断してくれるなんて優しいね^^



カミオンマンセーって言いながら、バター欲しいやら、速度手落ちろやら言ったからですか??



お出かけするらしくて

386


おめかしするらしぃー


「おめかし」って最近聞かないなぁ…

なんか良い響きっすねw




387


「おめかし」していくのがデートかナンパくらいしか思いつかない私って一体…orz





388

ワプって


そんなキャラでしたっけ!??



なにげに、元エターナルメンバーばっかり集まってたw




誰かと一緒に狩ると時間忘れちゃいますねぇーw




そして、夜

389


数週間は受けっぱなしだったミカのクエ完遂b

報酬はー
まぁー


まぁーまぁーですかね

ドロップの悪さ考えるとまずいですがw





というわけで続きまして青鯖!



原始人のウマさを知ったruhaは、また行ったんです


行ったんです



390

逝ったんですorz



教訓

イーターとマーキーは捨てましょう



そうそう

スクリューとプチスクリュー

お約束どおり


391


進呈~



見返りは、ルハをコロレベルまで上げるんだよねーって言ったら


なんか納得してた…


甘やかすと寄生しますよ!




ふと思ったこと

392


プリのスカート長いから踏んじゃいそーw



393


それはプリがパワフルなんだよね?


決して私がパワフルなわけじゃないよね??^^



どっちだろー^^^^^^^^




それでは

・△・)ノ バイバイ








最後にフォローを…



ウンティマンセー!!!(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月14日 00時58分03秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X