022521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カズハのリアル日記 (旧 RED STONEで1人遊び

カズハのリアル日記 (旧 RED STONEで1人遊び

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kazuha7412

kazuha7412

Calendar

Favorite Blog

燃え尽きた男 ウッティ君さん
Feel at ease('一`… 利休ねずみさん

Comments

ママさん1153@ す~ みんな、まってるZE!! 落ち着いたら…
ねべちゃん8938@ RS人生を共にしたマスタより カズハにはいろいろお世話になったよ、組の…
Mr.BAKA「鋼」@ (ry カズハさんが 無事に賢者の選択を引き当て…
コリラックマ@ 自分の思うとおりに進めばいいよ カズハちゃんが考えに考え抜いて出した結論…
ワプ@ 人それぞれ なんだかんだでkazuhaとは長いつきあいや…

Freepage List

Headline News

2006.12.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最初に断言だけさせてください



これはRSブログです!!!







そ、それでは




桃鯖です




Gvがありました


この前は接続障害で悔しい思いをしたので1時間前に準備を済ませて、30分前にはINしました




ばっちりbb



で、待機してると



413


耳三回も失敗したww


私乙www



そしてゴードン乙ww







そして転送も無事されて。。






414



楽しかったですね


花を沢山もってって1と2に入れて連打してたんだけど


一個連打じゃ間に合わないけど、二個連打すると間に合うね!


今度から花にしよう!


花ビットマンセー(ぁw




まぁ、連打したトコで運キャラなんでそんなに火力じゃないけどね┐(´一`)┌











そうそう


新ギルメン歓迎風景↓



415



重くするの好きなんですかね、うちのギルドは(ぁw



とか言いつつ、雨しようとしてた自分乙っとw
















あれれ

これRSのブログだぉ^-^



メイプル行ってきました^w^


SSの撮り方分かったけど

なんか同じのが何枚も撮れてるの…

押し方おかしい??w







416


えとね、SS撮りながら戦えないの><

だからこの1はタブン食らったダメだと思います


スライムみたいなのとかキノコとかブタみたいなのと戦ってます。。





417


戦士をやってるわけです

いやね、硬いし強いし(タブン)すごい楽しいのよ。。ウン


なんか命中率足りないみたい;;

力?上げすぎたかな。。w








418


隣に居るのが雷、元ダンナ?ウン、まぁ、分かるよねw


なんかPT組むがスムーズに行かなくて苦戦の図。。



私も椅子欲しいんだけど、もう取れないらしい;;


誰か椅子をくだs(ry






419


↑レベルアップ



えと、この光のあとに

レベルアップって文字が出るんだけど、失敗しました^w^




なんか撮ろうとすると止まるんだよね…




↑ちなみに木刀持ってます。

極道じゃありません(ぁw

武器屋にハンドバック売ってました(武器)

ハンドバック欲しくなっちゃいましt(ry

ヒステリーな女の子みたいになれるじゃn(ry






なんかメイプルしてるとPCよくフリーズする気が。。

気のせいかしら@@







注)これはRSブログです(ぁw






βyё βyё...φ(・ω・ )





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.09 18:52:46
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X