022513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カズハのリアル日記 (旧 RED STONEで1人遊び

カズハのリアル日記 (旧 RED STONEで1人遊び

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kazuha7412

kazuha7412

Calendar

Favorite Blog

燃え尽きた男 ウッティ君さん
Feel at ease('一`… 利休ねずみさん

Comments

ママさん1153@ す~ みんな、まってるZE!! 落ち着いたら…
ねべちゃん8938@ RS人生を共にしたマスタより カズハにはいろいろお世話になったよ、組の…
Mr.BAKA「鋼」@ (ry カズハさんが 無事に賢者の選択を引き当て…
コリラックマ@ 自分の思うとおりに進めばいいよ カズハちゃんが考えに考え抜いて出した結論…
ワプ@ 人それぞれ なんだかんだでkazuhaとは長いつきあいや…

Freepage List

Headline News

2007.01.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
死に様占いとっても大好評のようですね…w


↓の方で占い紹介しまw



まずは

桃鯖ですー



ぇと、ruhaで露店してたんだけどぉ



679




ラブラブです@p@





しばらくすると



680


おや?誰か来ましたよっ








681

氷降ってきたぁーーw
寒い~~( ´△`)







682


おや?槍を高々と振り上げましたよ?













683


うはw揺れるぅ~ww


そして、足踏んでますぉ@p@(ぁw






684


よっっっぽど寂しかったんですね^^^^^^(ぁw








そうそう


カズハやっと狩り行きました~w




塔のサソリちゃんです~



無課金だけど…適正だし、まぁ、まぁ、どーにかなるべ…w




絨緞&記憶無しに慣れてきました…w

無くても、楽しめるし、いいかなーって感じです・・w


まぁ、スフィア買ってレベル上げて、箱弓つけてGvでTUEEEEしてもいいんですけどね…w




張り合う相手も居ないし…別に急ぐ必要も…無いし…のんびり頑張りまw







685


私的見解の物理アチャの役割は、いかに見つからずにビット打ち込めるか…だと思ってます

まぁ、見つかっても耐えれる硬さがあればそれはそれでいいんですけどね…


木の陰(葉っぱで見にくいトコ)とか、透明だと余計にバレにくいと思ってるので、よく使ってます…


まぁ、それがバレたら、人に重なる…ですね…w








無課金でも




686






が拾える@p@





希望が少し見えている無課金ライフです…w








そうそう、カルマノさんからバトンキターー(*´∇`*)

答えてみました♪



◆お名前は?

kazuhaですー(ruhaでもok) 

◆おいくつですか?

実年齢?w永遠の18s(ry
ウソデス…すいませんorz
22です;;

◆ご職業は?

悠々自適(は?)フリーターw
いや、別に好きでこうなったわけじゃ…w

◆ご趣味は?

RSだねwwもうこれしかないよwww


◆好きな異性のタイプは?

とりあえず、面白い人b
あとは、口数多い人、カズハを愛せる人(←これ重要v)

◆特技は?

タイピンg(ry
コレ特技ですか?w

◆資格、何か持ってますか?

簿記3級 電卓(早打ちとか伝票計算とかそんなのw)技能1級 実務2級
商業経済(経済の仕組みみたいなの)3級 
ワープロ(文書の早打ちみたいなの)1級 
情報処理(エクセルね)1級

↑高校時代の履歴書参照っ

もう忘れたけどね┐(´一`)┌

◆悩みが何かありますか?

ありすぎて困ってます@@

◆お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物→生クリーム以外の甘いもの

嫌いな食べ物→納豆!わさび!生クリーム(大量摂取)

◆好きな人は居ますか?

リアルか空想世界かにもよりますが…

い・・・ますw


◆貴方が愛する人へ一言

一言…

愛してるよぉ~~!!!!!!1

こんなんでok?w

◆回す人6人を指名すると同時に、その人の他社紹介を簡単にお願いします


う~ん


持って行きたい人もってけ~!(超適当ww


楽しかった(*´∇`*)











よし、長いけど、今日の〆いくぉww




前世&来世占いしてきましたっ


今日は、前世だけ…来世は次の更新でv



前世の幸せ率56%



--------------------------------------------------------------------------------
前世でのあなたは幸、不幸が半々という人生だったようです。頓珍漢大師曰く「つまるところ、日々の善行の積み重ねる以外に人が大きな幸福感を得る道はないのです。一に善行、二に善行、三四も五もぜ~んぶ善行」お励みあれ。

あなたの前世は



--------------------------------------------------------------------------------
縄文時代の美人土器職人
女性ならではの感性と、それを見事に表現できる手先の器用さを兼ね備えた美人土器職人があなたの前世でした。多くの男があなたの容姿に、多くの女があなたの創った土器に魅了され、皆があなたの奴隷になることを誓いました。支配者となったあなたは、倭の国王として認めてもらうため中国に使者を送り、その証として鏡と金印を受け取りました。あなたは、国を「邪馬台国」と名付け、人々はあなたのことを「卑弥呼」と呼び、崇め奉りました。






なかなか…良い結果がww


てか、卑弥呼?w


卑弥呼って美人土器職人だったの!?w




まぁ、死に様占い最悪だったしね…

こっちマシでヨカタヨカタw




βyё βyё...φ(・ω・ )





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.17 01:17:05
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X