022515 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カズハのリアル日記 (旧 RED STONEで1人遊び

カズハのリアル日記 (旧 RED STONEで1人遊び

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kazuha7412

kazuha7412

Calendar

Favorite Blog

燃え尽きた男 ウッティ君さん
Feel at ease('一`… 利休ねずみさん

Comments

ママさん1153@ す~ みんな、まってるZE!! 落ち着いたら…
ねべちゃん8938@ RS人生を共にしたマスタより カズハにはいろいろお世話になったよ、組の…
Mr.BAKA「鋼」@ (ry カズハさんが 無事に賢者の選択を引き当て…
コリラックマ@ 自分の思うとおりに進めばいいよ カズハちゃんが考えに考え抜いて出した結論…
ワプ@ 人それぞれ なんだかんだでkazuhaとは長いつきあいや…

Freepage List

Headline News

2007.02.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
かまって欲しいの?かもしれない

今日、帰って夕飯までの間にSS編集していました
そしたら、夕飯もう済んでたらしくて、仕方なく1人でご飯を食べる…
母はご飯食べ始めた時居て、用事無くなったのか部屋へ戻って行ったですが
私のご飯が半分過ぎたくらいに、再びやってた母
台の上を意味もなく整頓
・・・?
気にせず食事を続けていると、思い出したように
「ぁ、このバナナもう食べないと悪くなる」
↑独り言です。
母「冷蔵庫にカステラあるよ。食べなー」
私「ぁーうん」←食事中です

シーン…

母、思い出したかのように食器用洗剤を詰め替える…
そして意味もなくまだ居る…
母「みかん・・・お昼食べたら美味しかったよ…食べなー」
私「・・・うん」←食事中(ry


シーン・・・



トコトコ←母去る音



寂しかったのか?w




ぇーと
桃鯖です^-^


ほんとは昨日更新する予定でしたが、早めに寝ちゃいましたw

というのも、昨日某イベント(これから書くんだけど)が終わって、テイマでソロって、久々にカズハで狩り行こうとしてINし直して、ちょっと

ほんの一発

亀にビット食らわしたら


強制食らったんだ^-^


やる気失せた^-^





というわけで、昨日?一昨日かな


806

ビブラ→レミネッサ


ちょっとずつ価値上がってる?w


この調子でアンクよろ@p@(ぁw




とあるイベント(?)

807


いっそげっいっそげっ


808


ほんとね…考えたこと無かった





809


ぁぁ@p@

今忙s(ry

無視してゴメorz


ココ最近あれだよ、暗くてそのノリについて行けn(ry






810


ん?記念品?w




そして


811


お疲れ様の花火…


ぁ、私は花火買ってません(ぁw

だってくじびき花火欲しかったのに、ドラゴン花火しか売ってないんだm(ry




普段見慣れた画面


812


しばらく見れないんですねぇ…;;


813

旅立ちます!
って何か違うww




814


新マスター!

昇格おめでとうございます!!


皆で力あわせて頑張りましょう^^b






で…

815


ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪










































816

新入ギルメンさんです^-^(ぁw



降格オメスオメス@p@








817

喜んでるww











よし、新生ゴード組、新しい出発!



今日


818


IN出来て、特に用事のない全てのギルメンへ





本日、23時20分からGvです!

ぜひ参加お願いします><





門出を祝いましょーよw
もちろんクミチョは参加するよね?^-^
ゴードンも来るよね^^^^(ぁw

βyё βyё...φ(・ω・ )

--------------------




ぁ…

そういえば、この前のクミチョとのラブラブな耳を見たダンナから「浮気ーー」とメール来ました・・w
ぇと、もう終わりかと思ったんだけど(ぁw

もうしないからー><

って言ったら

今度したら許さないからなー><


あれ


あれれ?



許された(o・ω・o)?ホエ?


許してくれた…(*´∇`*)




もう浮気できなぁ~~い(*´ェ`*)ポッ



本当にこれでオワリw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.05 19:17:00
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X